忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ放送当時、『Cの嵐』という深夜番組がありました。
今は、『嵐の宿題くん』という番組になっています。
 
番組名通り、嵐のメンバーが出ている番組。
 
確か、いろんな会社のクレームを処理する、
というような内容の番組だったはず、、、(ちょっと曖昧、、、)
 
そして、この『Cの嵐』が『よい子の味方』の撮影現場にやってきました。
 
出演者のみなさんに、
太陽先生役の翔くんに対するクレームを聞こうということで笑
 
はい、由樹さんももちろん登場!!!
 
由樹さんの翔くんに対するクレームは、、、 
「現場で髭を剃らないでほしい」というものでした笑
 
翔くんは現場で「僕、アイドルだからさ」とか言っているらしく、
由樹さんはその髭を剃る翔くんを見て、
「アイドルなのにいいのかな、、、」と思っていると、、、笑
 
そして、朝剃っているのしか見ないので、
朝剃るだけで大丈夫なのかな?と、おかしな心配までしてました笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
このドラマは日本テレビだったこともあり、
おじゃマンボウでも何回か取り上げられた。
 
日テレのドラマに出演しているときは見逃しちゃいけない番組ですよね!!!
 
最終回の日には、翔くん、由樹さん、吹石一恵さんが、
ゲストとして生放送のスタジオに呼ばれていました。
 
面白かったのが、スタジオに呼ばれなかった他の出演者の方が
由樹さんってどんな人?とインタビューを受けていたコーナーで、
ココリコの遠藤さんがインタビューを受けているところ。
 
ココリコミラクルタイプでずっと共演されているお二人。
遠藤さん的にも長い付き合いっていう仲間意識があったらしい。
何気なく「松下さん、どこに住んでるんですか」と聞いた遠藤さんに、
由樹さんはこう答えたらしい。
「東京」
 
なんかこの会話の風景が思い浮かんでしまう笑。



そして、スタジオでのやり取りで感じたことが。。。
由樹さんがココリコミラクルタイプに出始めてから、
バラエティでの由樹さんの扱い方が以前と変わった気がするのです笑。
 
前までは司会者さんとか、由樹さんを「女優さん」的な感じで、
お手柔らかに接しているのがわかる感じだったのに、
接し方が、だんだん雑になってる笑。
 
中山さんなんか、ひどいもんだった笑。
 
でも、変に気を使われているよりは、
ドラマなどでは見られない由樹さんが見られたりするから、
良かったりもするんだけど、みなさん、お手柔らかにね☆笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
新人男性保育士の成長ドラマってことだったから、
ナースのお仕事の翔子さんみたいなポジションかな~
なんて思ってたけど、違った。
 
保育士というのは、由樹さんの今までになかった役柄で、
毎回エプロンをつけた由樹さんは新鮮でした。
 
もうしっかり、ベテラン中のベテランさんでしたね。
あの、揺るがない信頼性と責任感。
そして、温かさあふれる優しさ。
 
太陽先生を叱っている最中に、園児が泣いていたりすると、
一瞬にして優しい静香先生に戻る変貌っぷりはおもしろかった。
 
美山加恋ちゃんや、福田麻由子ちゃんも園児役で出ていて、
今見ると、なにげに子役も豪華でした。
二人とも、メインになる話はなかったけど。
 
やっぱり静香先生といったら、和彦君との回でしょう

やっぱり、わが子の思春期には悩むものなんですねぇ。。。

和彦君が傘を持って静香先生を迎えに行って、
「お母さん」って傘を持った手を振る和彦君がかわいかった。

私的には、たった1シーンだけだったけど
旦那さんの理解ある優しさが印象に残ってたりする。 



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
HOME
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.