忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて水曜の10時にUPしてみました笑
 
リアルタイムの記事と、リクエストされた回のものはUPしてきましたが、
これからは第一回から順にUPしていきたいと思います。
 
(撮り逃した回のものは省きますが、、、)
 
由樹さんが出演したコントや、コメントなどを書いていきます。
 
記念すべき、第一回2001.04.11
 
まだゲストの方はいない形式でした。
トークの席には、ココリコのお二人・由樹さん・坂井さん・リリーさん・しえちゃん。
 
今見ると、トークの席にいる方が少なくて、なんだか寂しい感じがあります。
 
 
さっそくコントVTRへ。ここではミラクルさんが進行。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
先月の25日。
それはミラクル最終回の前日。
 
私は、以前ロケ地巡りを一緒にしたファン友とフジテレビへ。
 
私、去年の年末から今までで、
すでに5回フジテレビに行ってるんだけど笑
 
9ヶ月間で5回って、どんだけぇ~笑
 
 
ロケ地巡りの際に、フジテレビに行ったときは冒険王開催中。
もう休日のディズニーランドかよってくらい激混みで、
実は目的半ばでお台場を後にしていました。
 
今回はその目的を果たしに。
 
 
①欲しいグッズの買占め笑
 
しかし欲しかったものは品切れ、、、
番組終わっちゃったから、もう生産してないかなぁ、、、
欲しかったのに、ミラクルさんTシャツとクリアファイル。。。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
『ヅラ ON ヅラ』
懐かしい!!!
沙紀ちゃん演じる新人ヘアメイクは、初演ではコニタンでしたね。
 
「グッド ヅラック!!!」
あの由樹さんの表情がツボでした笑
 
ヤッシーのことバシバシ叩いてたし笑
あれは台本どおりですよね???笑
 
VTR明けのみなさんのトークが楽しくて、
このあともこんな感じでトークが続くのかと思うとウキウキしちゃいました。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
今回の由樹さんの衣装、かわいかったー!!!
ピンクもお似合い~(>_<)
 
 
『うわさ好きな男』
由樹さんのうわさは、どんなうわさ~???
ワクワクしちゃいました笑
 
クラスのマドンナ!!松下さ~ん!!
 
庄司さんに遮られて、、、終わったし、、、笑。
 
 
メンバーに聞きたいこと、、、
村上さん「今、誘ったら遊んでくれるのかな、、、」
由樹さん「、、、笑」
村上さ~ん!どんまいでーす!!!笑
 
 
 
しょじクルさ~ん!!!
私、結構好きだったりします笑
だしょんだしょん♪笑
 
 
庄司さんも、由樹さんに質問~♪
由樹さんのきちんとしたお答え、素敵でした。
由樹さんと庄司さんが共演したコントが見たくなりました。
 
 
そしてそして、次回は最終章、、、
 
とにかく、26日は90分拡大SP!!!
この日は、一日ソワソワしちゃいそうです、、、。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
『水10!』自体が終わるみたいですね、、、。
 
後番組は、オリエンタルラジオとチュートリアルの番組になるそうです。
 
(スポニチより)
 
水曜10時のフジテレビからミラクルがなくなることは確実のようですね。
 
YOUさんの言ってたような枠変えだったら、、、
期待しちゃいけないとおもいつつ、期待をしてしまします。。。
 
ここ1ヶ月、ほとんどミラクルの記事しか書いていないことに気付きました(^ ^;)
 
ミラクルが終わってしまっても、なにかしらの形で続いても、
来月はいろんな記事を書いていこうと思ってます、はい。
 
さ、フジパンの新CMでもみてこようかなぁ♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.