忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「座・ALISA」Reading Concert『12月25日、雪』~天国と地獄~

12/11初日 その① 入場~開演

ストーリーの事前知識なし
リーディングドラマ・・?
という状態で初日を迎えました。
(複数回見る舞台の初日は基本事前知識なしで行きたい人)

到着して、まずはお花をチェック~










やっぱりダブルスのお二人からのお花には感慨深い気持ちになります。


さて、入場。

ありさちゃんの公式サイト会員になってチケットをゲットしたので、
オリジナルピクチャーチケット?に引き換えてくれました。

開演までの間に由樹さんファンの方にもお会いできて、
やっぱり舞台ってファンの方と交流ができる良い機会だな~と改めて実感。

そして、もうすぐ開演ということで、座席へ。

ありがたいことに、最前列!
そして横の位置的には、たぶん由樹さんファンにとっては神席(詳しくは後述)。

しばらくしたら、バンドメンバーが舞台にあがり準備。



>>>その②につづく



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして(*^^)v座・ALISA リポートありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
私も、大阪で最前列が当たったのですが神席は舞台に向かって右ですか左ですか?教えてください。よろしく。
それと、ペンライトなんかは持って行った方がいいでしょうか?
kako 2017/12/15(Fri)22:33:26 編集
はじめまして^ ^
kakoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

カテコで由樹さんはありさちゃんの左手側に立っていたので、神席は舞台向かって少し右でした☆

ペンライトはたぶん持ってる人いなかったと思います^^; ライブっぽいのはカテコ最後のTOO SHYだけだったので。でも大阪は大阪で雰囲気違うと思うので、もしかしたらペンライト振るのもありかもです^ ^
美沙(管理人) 2017/12/16(Sat)07:54:47 編集
ありがとうございます。
早速、ご返事いただき、ありがとうございます。
ああ。残念!
私は舞台に向かって左の席です( 一一)
ペンライトは誰も持ってらっしゃらないならやめときますね(^-^;

来週が楽しみです(^O^)/
kako 2017/12/16(Sat)09:09:37 編集
楽しみましょう!
左側でしたか、残念(>_<;) でも最前列ならいずれにせよ近いですし、楽しみましょう!
美沙(管理人) 2017/12/16(Sat)11:56:50 編集
ペンライト(*^^*)
はははwww
スタッフの誰かがこれを見てたんでしょうかね?
行ってみたらペンライトが用意されていて驚きました。持っていかなくてよかったです(^-^;綺麗でしたね^^

ファン一同でお花があったので、もしかしてと思っていましたが、美沙さんでしたか。
大阪はお花も少ないし、すごく目立っていましたよ。由樹さんもお喜びのことでしょう(^O^)/
本当に今日は楽しかった。行ってよかったです。またの機会がありますように!!
kako 2017/12/21(Thu)20:08:57 編集
楽しかったですね♪
ペンライト配られましたね!私も驚きましたw ありさちゃんも喜んでいて、とてもよかったですね、楽しかった♪

はい、お花贈りました!ずっと夢だったんですよ^^

また舞台出てほしいですね。テレビ中心の由樹さんですが、ファンとしては生で見れる舞台はとってもありがたいですよね★
美沙(管理人) 2017/12/25(Mon)21:48:06 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.