忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月です!!
ひな祭り~!!!!
そろそろ、春ですね♪
由樹さんの嫌いな花粉の季節です、、、笑
 
 
ではでは、今月もレッツだゴー!!!
 
[57]由樹さんの演技以外で長所だと思うところは?
[58]由樹さん以外で好きな役者さんはいますか?
[59]『幸せになりたい』で一番印象に残っている雅子の台詞は?
[60]まだ見ていない作品で、これだけは見ておきたい!という作品はありますか?
 
 
 
私、答えまっす☆
[57]品の良さと仕事に対する真摯な姿勢
 
[58]由樹さんと同じようにチェックしているのは夏川結衣さん
 
[59]「名前で呼ばないでちょうだい」「あいつの仕切りでやるのが、いやなのよ」
詳しく何話だったかは確認していないのですが、わかってもらえるでしょうか??笑
 
[60]連ドラでは、『いつか見た空』NHKさん、再放送してください。。。
単発では『ママ、愛してる?』と『サヨナラまでの4日間』
CSでいつか再放送されるのを切実に願っています。。。
 
 
是非是非、ご参加ください (^ ^)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
2月です!!
バレンタインデーです!!!
由樹さんにファンチョコをあげたいです!!!!笑
 
先日vol.13をしたばかりなので、今回はそれほど語る系ではないものを☆
 
ではでは、レッツだゴー!!
 
[53]由樹さんに一つだけ質問できるとしたら、何を聞きますか?
[54]苦手な作品はありますか?理由もあれば教えて下さい。
[55]由樹さんに一番似合うファッションはどんなものだと思いますか?
[56]普段、由樹さんをなんて呼んでますか?
 
 
私、答えるっち☆
[53]今まで演じた役の中で、どの役が一番、素の由樹さんに近いですか??
でも、実際目の前にしたら何も言えず終わると思いますね笑
 
[54]ストーリーの本筋が苦手なのは『クリスマス・イヴ』ですかね、、、。スパッとかっこいい雰囲気が好きなので、雪子のテンポが苦手です。。。
 
[55]パンツスーツにハイヒール!!あと和装!!!!
 
[56]ファン友との会話では“由樹さん”、それ以外では“松下由樹”か“松下さん”。
 
 
是非ご参加くださいませ(^ ^)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
2008年になりました!!!
今年もこの企画やっていきますので、どうぞご参加くださいませ☆
 
由樹さんの出演番組が続いており、その記事をUPしていたら、
なかなか質問をUPするタイミングがつかめず、気付けば下旬、、、。
 
2月になる前にUPせねば!ということで、、、2008年、一発目です♪
今年は去年よりも妄想系を増やしていきたいと思います~笑
 
こんな質問を他のファンの方にしてみたい!というのがあれば、
教えてくだされば順次採用させていただきたいと思います♪
 
今回は以前neoさんのコメントから、出題ヒントを頂いたものを出題しました!
[51]の質問です☆ neoさん、ありがとうございました(^ ^)
 
 
ではでは、レッツだゴー!!!!
 
[49]友人等に由樹さんの作品を勧めるとしたら、まず何を勧めますか?その理由も。
[50]日常生活の中で、あなたの脳内の由樹さん占有率は何%?
[51](ドールハウスより)礼子さんの着ていたドレスで、印象に残っているもの、好きなものはありますか?
[52]由樹さんと共演することになりました!あなたは由樹さん演じる役とどんな関係?
 
 
 
私、答えちゃいます!
[49]相手のタイプにもよりますが、たぶん『29歳のクリスマス』はどんな方にも勧めると思いますね☆由樹さんの役云々だけじゃなく、作品としてもすごく素晴らしいと思うので。あとは『大奥』とか『不信のとき』とか『ミラクルタイプ』とか、、、
 
[50]そのときの忙しさに応じて10~20%くらいでしょうか☆
 
[51]第3話でのゴールドのドレス(なんだかディズニー映画のお姫様みたいです☆)と、第8話の赤いドレスです☆ あぁいうドレスが似合うようになりたいものです。。。
 
[52]イェイ妄想系☆笑 ナースの翔子さんといずみちゃんみたいな関係かな☆支え、支えられて、刺激しあえて、私の理想的な関係なので。その理想的な関係で、由樹さんと共演したいです(´▽`)笑
 
 
ではでは、みなさんのご参加をお待ちしていますm(v _ v)m



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
12月です!
師走です!!
月初めです!!!
松下由樹さんファンに質問です!!!!
イェッサッサー!!笑
 
ではさっそく!
[45]どの作品のタイトルバックが好きですか?
[46]『不信のとき』で一番印象に残っているマチ子の台詞は?
[47]ナースのお仕事のその後はどうなっていると思いますか?
[48]由樹さんがCMに出演していることで、購入しちゃったものはありますか?
 
 
私の答えは、、、
[45]『ピーチな関係』『週末婚』『不信のとき』『リスキーゲーム』
『ピーチ』はとにかく観ているだけで楽しくなる。『週末婚』はあの“大人のドラマ”という感じが表れていて、さらに妖艶で引き込まれます。『不信のとき』は言うに及ばず!みたいな感じです!主題歌も相まって絶妙ですし、道子とマチ子の駆け引きがたまらんです!笑『リスキーゲーム』は、もう見入っちゃいます。すごく色っぽくて、でもなんだか謎と言うか何かを秘めているようで。私、映子の眼が好きなのでラストカットとかツボです!!
 
[46]浅井さんに「君だったら子供を生ませてくれる男くらいいるだろう!」と疑いをかけられて、「そんなこと言わないでよ、、、」。このシーンは毎回何回かリピートして進みます。“銀座の女”ということでいろんな誤解をされてきたけど、浅井さんには信じて欲しいという純粋な気持ちが表れていて、すごくマチ子を愛おしく思いました。
 
[47]翔子さんと永島先生は結婚してると思う。訪問看護科も順調で、永島先生は病院長というキャラでもないので、自ら望んで外科部長として今もいると思います。訪問看護科のドクターでいて欲しいと言う気持ちもあるけど、あえて外科部長のポストに!笑。この夫婦には子供はいなそうな感じがします、、、訪問看護科に力を注いで、永島先生もそれを承知で結婚してそうなので。いずみちゃん夫婦には一人くらい子供産まれてそうですよね。で、高杉が相変わらず家事も子育てもほぼ担当、みたいな、、、笑
 
[48]たいていいつも購入します。というか、買いたくなっちゃうのであんまり高価な商品のCMに出演なさったら、やばいです笑
 
 
今回は、語ってしまうものが多いですかね、、、笑
皆さんのご参加お待ちしております☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
この企画についてわからない方は、vol.1をご覧になってください♪
 
11月です!
紅葉の季節です!
月初めです!
松下由樹さんファンに質問です!!!!
イェイ!!ドンドコ!ドンドコ!!笑
 
ではでは、さっそくGO!!!
[41]由樹さんに影響されたことはありますか?
[42]由樹さんの出演したドラマの中の登場人物で一番嫌いな人物は誰ですか?
[43](想い出に変わるまでより) 久美子のような略奪愛の経験は?
[44](29歳のクリスマスより)  矢吹典子、今井彩、上越香奈、誰の生き方に共感しますか?
 
 
私、答えます!!
[41]単純な影響を言えば、ヒールを履くようになったとか、スーツを着ることが好きになったとか。大きな影響を言えば、、、影響というか、人生すら変わったという感じです☆女性として目標とする方ですし、人としての生き方にも尊敬します。“私”という存在に影響している、、、と言ったら大袈裟でしょうか??でも、それくらい、私の中では由樹さんは大きな存在となっています。
 
[42]ライバル役は全体的に、、、笑 んー、その中でも、、、「クリスマス・イヴ」の雪子とか。私、ああいうタイプの女性、苦手なんですよね、、、そこにくるみのライバルという役柄が加わって、嫌い!みたいな笑 登場人物的に悪役!という感じの中では、『ムコ殿』の相川ヒカリのマネージャーとか、、、挙げたら切りがなくなりそう笑
 
[43]ない!!、、、と思う、、、
気付かないものは気付かないですもんね!(由樹さんも言ってましたし☆笑)
 
[44]共感するのは典子かなぁ、、、「女だからって馬鹿にすんなよ」というところとかすごい共感します。
 
 
みなさんのご参加お待ちしていますので、お時間があれば是非☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.