忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五弾 その③
 
“そろそろ暗くなってきたので、
ライトをつけるように岡村に電話でアドバイスを。しかし、、、”
「どこで明かりつけるんですかねぇ、この車」
「それは岡村さんがつけてあげてくださいよ、明かりを」
「はいはい」
「頑張って勘でつけてみてください」
「うわぁーーーー!!!!!!」
「うわぁーーーー!!!!!!」
由樹さんも岡村さんも何かに驚く!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
第5弾 その②
 
それでは、その②スタートです!
もう、由樹さんと岡村さん、ラッブラブなんで笑
 
 
“早速ドライブデート開始!!
岡村は松下さんお電話番号をGETすることができるのか!?
そしてサファリパークまでガソリンはもつのか!?”
 
車に乗り込むお二人。
矢部さんと山下さんは、ロケバスでお二人の乗る車の後ろを行き、
車に設置されたカメラをモニターで観察。
由樹さんたちの乗る車が、出発!
「あ、一応ちゃんとウインカーは出してるよ」
「目立つ車でね」
「いーやっ!怖いですよ、、、」
「笑」
「怖いってこぼしてる笑」
「ちょっと待って、だめだぁ、、、」
「俺たちのほうが怖いよ」
「おもちゃのような感覚で行っているのがいけないですよね」
「おもちゃ感覚で乗ってます?」
「ちょっとね、なんか遊園地感覚入ってて怖いんですけど」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

第五弾 その①

最後です。
岡村隆史恋愛救済企画、最終章、、、。
月一で、1弾ずつUPしてきましたけど、
あれからもう4ヶ月なんですねぇ。。。

放送は1999年10月。
『ピーチな関係』が始まるくらいですね☆ 

今回はその③まであります♪
 
サファリデート。
普通に、ラブラブなんで笑
 
由樹さんも岡村さんも天然炸裂なんで笑
 
色分けは今までどおり。
そして今回も山下さんもいらっしゃるので、山下さん:「」です。
 
ではでは、開始~!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
第四弾 その③
 
リハーサル開始です!
 
“このシーンでの出演者は、主演・脚本岡村隆史、
そして松下さんを忘れるために岡村の恋人役ルミに鮎川なおみ、
喫茶店マスターに山下真司、岡村の友達に矢部、
そして岡村が恋をし、失恋する麗しの主演女優松下由樹”
「わがままなドラマに」
「ね、なんか大変なシーンがあるから、どうしよう、、、笑」
岡村さんの気持ちを知らない由樹さんは、
純粋に演技プランとしてラストシーンのことを考えている様子。
「大変なんですよね」
「はい」
「思いっきりバシッとやってください」
「はい、やってくれってことだったので」
「その痛さをずーっと感じてな!」
「はい、、、」
岡村さんの表情がちょっとおかしい笑
みなさん「笑」
「二段階あるんですよね」
「急に変わったぞ!?」
「バラエティ用とドラマ用で2段階キャラがあるんですね笑」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
第四弾 その②
 
“岡村の目的は失恋ドラマで松下さんのことを忘れることなのだが、
なぜか山下さんだけ二人をくっつけようとしている。
そして、何も知らない松下さんがメイクを終え、現場へやってきた”
「ほら!あれ松下さんですね」
「今日も素敵やね、やっぱりね」
「おはようございます」
「松下さん!おはようございます」
「おはようございます」
「おはようございます」
「すみませんね、朝早くから」
「いいえ」
「今日も綺麗ですよ!」
みなさん「笑」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.