忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

昨年も松下由樹さんのご活躍はめざましく、
たくさん楽しませてくれました(๑❛ᴗ❛๑)

最後の最後で、まさかのガキ使。
サプライズにも程があるw

私はTwitterでファンアカを作りブログも再開。
たくさんのファンの方と交流でき楽しく嬉しく充実した一年でした。

2017年が由樹さんにとって素敵で充実した一年になりますように。

由樹さんの一年が素敵なものならば、
ファンの私にとっても素敵な一年になるのです。

今年もバッシバシ応援しますよー٩(๑>∀<๑)۶




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
19年前の今日、私は松下由樹さんの魅力にはまった。

この19年の間、私も歳を重ね、いろいろな経験をした。
ときには自分のことで手一杯になって、由樹さん熱が冷めていた時期もあったけど、
その時間を経ても、改めて由樹さんの魅力を再認識して改めて魅了され続ける。

たぶん、細胞レベルで由樹さんに惹かれるものがあるんだと思ってるw

綺麗
かわいい
色っぽい

形容詞はたくさんあって、どれも当てはまるし、
たくさん重ねても、なんだかきちんと表現できている気がしない。

いろんな形で魅了し、元気や勇気、前向きな気持ちを与え続けてくれた。

そして、今日もドラマで主演を演じられている。

これまた、今までにないような役柄。
あんなロボットみたいな話し方、表情に色のない役、初めてじゃないかな。

でも時折見せる、世間知らず、常識はずれな面や、おちゃめなところ。

はい、今回もまた無事にやられた模様ですw

昔の作品も、見るときによって感じること違うし
特に自分の年齢によって感じることの違いや見方の違いが自分でも面白い。

新しい作品に限らず、これからもきっと魅了し続けてくれるんだろうな。

あー、19年だって。 いやぁ、19年だって。 

私も大人になった!w

私が由樹さんのファンになった時の由樹さんの年齢を
今私が超えていることがいまだに不思議。

いろんな意味で遠い存在というか、お近づきにはなれない存在だと思ってるから、
唯一、年齢だけは同じところにいくのね っていうのか、なんというか・・w

ま、とにかく大好きです!

由樹さん、これからもよろしくお願いします!


-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
松下由樹さん、お誕生日おめでとうございます!

由樹さんと、由樹さんの笑顔に関わったすべてに感謝。

由樹さんはこの一年、
連続ドラマ・単発ドラマに舞台とたくさんの出演作があり、
お忙しいとともにきっと充実されていたんじゃないかな、と思います。

ファンの私にとってはとても幸せな時間がたくさんでありがたかった。
改めて由樹さんの魅力に魅了され、今までにないくらいに惚れ込んでます!w

舞台のおかげで、全国の由樹さんファンが集結し、
ファンの方々とお会いすることができたのも本当に嬉しかった。


私が由樹さんのファンになったのが1997年。
由樹さんは当時29歳、もう今私のほうが年上。

自分と、由樹さんが同じ年齢のときの姿を重ねると、
「よし、頑張ろう」と前向きな気持ちになれる。

由樹さんにも、きっと当然辛いことや悲しいことがある。
でも、それも糧となって由樹さんの魅力を作り出していると思うと、
私も頑張ろうと思う。

由樹さんの存在が力になる。

だから、由樹さんの誕生日は私にとっても、とても特別な日。

改めて、由樹さんお誕生日おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!

由樹さんにとって素敵な一年になることを祈っています。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
えっと・・・8年ぶり・・?

放置にもほどがある・・・

就職してバタバタして、更新できない日々が続いているうちに
ここのログインアカウントがわかんなくなってしまって・・・

この度、探しに探し回って発掘!!

あー、もう嬉しすぎて、もう・・・

少し仕事の忙しさにかまけて、由樹さん活動も鈍化していたけども、
久々に由樹さんのドラマ見たら、

やっぱり大好きだ―――!! とw

ブログのアカウントが見つからなかったので、
とりあえずtwitter始めてみたりしてw


急に更新しなくなったので、
見に来てくれていた方々には心配もさせていたみたいで・・・
ごめんなさい。。

ブログの更新は、前みたいにはできないけど、
以前、ここでお話させていただいていた方々とも、
また交流できたらな・・と思っています。


では、アカウント発掘記念の記事はこんなとこで・・


-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
本日は由樹さんの出演番組が2つ~♪

まずは、『知っとこ!』

休日だけど、早起きしました!!!

MCの松嶋さんに、ゲストには矢沢心さんも☆

『よい子の味方』ですねぇ笑。

始まって早々、由樹さんにニュースに関連付けたクイズが!!

残念ながら間違えてしまいましたが、
いいな定期券、、、笑。

そのあとも、メタボに世間の関心が高まっているという話題で、
アトムがメタボ体型になったフィギュアが登場!!!

どっかで見たことある雰囲気、、、。

やっぱりリリーさんのデザインだ!!!

そのアトムを見ている由樹さんの笑顔がかなり素敵!!!

リリーさんデザインということで、
由樹さんのコメントも聞けて良かった♪



そして、由樹さん『アラフォー』の番宣☆

さすが、由樹さん番宣がお上手!!!


砂鍋飯、私も食べたいです!!!!


そしてそして、『こどものみかた』というコーナー。

私も感動しました。

分校って少ない人数だから大変なことも多いだろうけど、
人との繋がりが強くなりそうで、いい環境だなぁと思いました。





はい、午後には『アラフォー』の番宣番組!!!

由樹さんあんまり出ないかなぁなんて、
ネガティブに考えていたので、かなり楽しめました♪

同年代の女性に対するコメントが印象的でした。

生き方の違う3人の女性。

ドラマでどのように描かれ、
どのように個々の女性が感じ取っていくのか、
ますます楽しみになってきました!!

この番宣面白かったなぁ♪

リカちゃん人形で遊んでいた話はすごく貴重だったし、

特に「このあとちょっと酔ってていいシーンなんで」というコメントは、かなりナイスでした!笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.