忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名な、ドラマですね。
 
由樹さんが嫌われ役として有名になった、、、笑
 
当時、久美子派の視聴者によって、
久美子を応援する会というのができたらしいです。
 
間違いなく、私も入会です笑
 
と、そんな話はおいて置いて、
 
私が久美子派なのは、
由樹さんのファンだからということもあるんですが、
とっても印象に残っている台詞があるんです。
 
久美子の高原さんに対する想いがあふれていて、
とても素敵なシーンでした。
 
んー、素敵と言う表現は間違えているかな、、、??
 
 
落ち込む高原さんを前に、久美子が自ら服を脱ぎだして、
高原さんに「自分を傷つけるな」と止められて、言った言葉です。
 
『高原さんは遠くて、私は傷つくこともできないのよ。
傷つくことで、高原さんを近くに感じることができるなら、、、傷つけて!』
 
この台詞です。
 
この気持ち、とっても衝撃的というか、心にグサっときました。
 
しかも、久美子の言い方が、すっごく気持ちがこもっていて、
もう、一瞬にして完璧に引き込まれて、
久美子の苦しさとか寂しさとか、痛いほどに伝わってきました。
 
私からしたら、
この台詞をあんな風に言える由樹さんの演技力は、
すでにすごいと思うんですよね。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
HOME
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.