忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、関東圏では『キラキラアフロ』とい番組がテレ東で放送中。
(関東圏では毎週月曜の24時台から放送中です)
 
この番組は、
オセロの松嶋さんと鶴瓶さんのとっても自由なトーク番組。
 
 
今も見ていたのですが、
そこで鶴瓶さんが“フジテレビの社員の結婚式は超豪華”という話題を話し出した。
 
『中井貴一とか舘ひろしもいるしやな、』
 
『そっちには松下由樹も』
 
へ!?
今“松下由樹”って言った!?!?
 
不意打ちでかなりびっくりしました。
 
その結婚式には、ほかにさんまさんや柳葉敏郎さんがいらっしゃっていたようです。
 
鶴瓶さんは由樹さんと共演なさっていますし、
少しお話なされたりしたんでしょうかね??
 
由樹さんのお名前が出ただけで、
その後、特に由樹さんの話題はなかったですが、
なんだか嬉しく、夜中なのにテンションが上がってしまい、
「こりゃ突発系更新せずにいられない」と記事をUPしてしまいました笑
 
テレビ局の社員っていいですね~、、、
お仕事一緒に出来るだけでなく、親しくなったら結婚式に来てもらえる、、、
 
テレビ局に就職したい、、、
 
などとミーハーな考えをしてしまいます笑
 
そういえば、以前ミラクルで、
ミラクルのプロデューサーさんである石井さんの結婚式で、
ブーケトスを取りに行ったと話していましたよね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR

今日~は♪何の日♪
ココリコグータンの日~!!!

語呂悪!!!!笑

いよいよ、今日ということで、
すでにテンションがいかれてます笑

「いいとも」では沙紀ちゃんが宣伝してましたね☆
関係ないのですが、ゆうこりんの卒業に、もらい泣きをしてしまいました、、、

そして、今「ごきげんよう」にチュートリアルさん。
徳井さんを見ると、由樹さんを思い出してしまいます。
クッキー、、、笑

そして、今、ソフランのCMが、、、。

もう、わくわく増長!!!!笑

あと9時間後には、もう見ているんだ(>_<)
うー、一週間も待ってたのに、この9時間がとてつもなく長く感じちゃう!




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
グータンでの予告、見ましたか??
 
言えない、恋!!!!!!?????????
 
由樹さん「結婚まではいかないかな、、、、」
 
わーわー、なになに????
 
確か、グータンのロケって私服ですよね???
そういう面もすごい楽しみですね!
 
超プライベート空間、、、。
本当にすっごい楽しみです!!!
この楽しみさに、ミラクルの楽しみさも重なるから、
本当わくわくしちゃってどうしよう!!!!!!爆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
いいとも!に由樹さん登場♪
イェイ!!!!
 
由樹さん上品!!!!!
相変わらず立ち姿がお美しいです(>_<)
 
本当、最近の由樹さん、ますますお綺麗ですよねー!!
タップダンス始めたり、と充実しているんでしょうね♪
 
ミラクルは座りトークなので、
いいとも!のように立ちトークみたいなのは新鮮です♪
 
しずちゃん、似てないでしょ笑
由樹さん、微妙な表情しちゃったし、、、笑
でも、あの笑顔、すごい好きです(´▽`)笑
 
「どっちの女とキスしたいか」なんて、
いきなりしずちゃん言うから、高橋さんわけわかんなくて、きょとーん笑
そんなの、由樹さんに決まってるじゃん!!!!
あ、そういうことじゃないか、、、笑
 
“知事に立候補できる年齢”
由樹さん、なんて難しい問題を、、、知的過ぎです!笑
しかも、「30歳とかって決まってるの?」って大竹さん正解言っちゃうし(^ ^;)
 
私は、一応知ってました☆ はい、どうでもいいですね笑
 
残念ながら関根さんチーム、負けてしまいましたねぇ、、、。
高橋さんが「ワンセグ」と答えた瞬間、
「あぁ~、、、」と思わず言ってしまいました、、、笑
 
最後にもパネルを持って、再登場。
あのパネル、ください、、、笑
 
ソフランのCM見たさに、そのまま「ごきげんよう」をみつつ、、、
 
「会いたかった」放送まで8時間を切りました!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
ソフランのCMは皆さん、もう見ましたか??
 
私はテレビで1回と、
サイトで数え切れないくらい見ました笑
 
そして、ソフランのサイトみました??
 
もう、素敵なサイトで、ずっと見ていられるくらいです笑
 
由樹さん綺麗!!!!!!!
最近、一段と輝いて見えます(>_<)
やっぱり素敵、由樹さん!
 
インタビュー動画が配信されていて、すごくいいインタビューです!!
まだ見ていない方は、レッツゴー!!!!
 
永依ちゃんと仲のいい由樹さん。
インタビュー終わりのシーンなんか、面白いし笑。
 
素敵な女性でいる秘訣。
笑いたいときに笑って、会いたい人に会う。
由樹さんを見ていると、
ありのままの自分でいることの大切さを感じさせてくれますよね。
 
由樹さん、タップダンスをまた始めたそうですね!!
またドールハウスみたいにドラマとか、
はたまたミラクルのコントとかで、観られる日がくるといいなぁ♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.