忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入しました、不信のときDVD-BOX!!!!

ネットショッピングで買ったので、
発売日の昨日、大学から帰ってきたら既に届いていました♪
 
すぐにでも全話見直したいところなのですが、
忙しくてそんな時間がありません。。。
 
そんなわけで、特典映像だけ見ました。
 
特典映像は、
初回当日特番
未公開シーン
次回予告
「不信のとき」書道展
出演者誕生日映像
「グッド・バイ・マイ・ラブ」PV
クランクアップ映像
ノンタイトル・タイトルバック
 
由樹さんの誕生日の映像。
赤ちゃんと写真を撮るとき場面があったんですけど、
赤ちゃんのほっぺに「はふはふはふっ」と
あのドールハウスで津川さんの鼻に噛み付く仕草わかります?
あれのようなことをしていて、じゃれる由樹さん、、、微笑ましすぎ!!
 
小泉さんと米倉さんの誕生日の映像もあったのですが、、、
 
この二人のときと由樹さんのときのを比べて思ったこと、、、
由樹さんのとき質素すぎじゃね??笑
 
由樹さんのときは、他のキャストの方が誰もいない、
マチ子さん一人のロケ地だったからかもしれないですけど、
質素すぎでしょ、これは、、、笑
 
封入特典にはブックレットが付いてきたのですが、
これがまたすごいです!!!

やばいですよー、マジやばい笑

ポスターって米倉さんと由樹さんの写真、
それぞれ2パターンだったじゃないですか。

ブックレットにはその2パターン含めて6パターンが収録されてます。
なんなんでしょう、この二人の色気は、、、笑
 
ポスターの写真を見たときの悩殺、再びです爆

時間が出来たら、全話をじっくり見返したいと思います♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
リアルタイム最終回
 
えー!!
終わり?終わりなの??
 
だと思ったよ、“不信”のまま終わらすってオチ。
真相は闇の中、、、って、、、。
こういう、真相は見てる側の想像にお任せします系、
私ダメなんだよね。。。混乱のままっていうのが苦手。。。
 
そして、泣けなかった、、、。
私がマチ子派だから??
確かに、マチ子が「浅井さんには会いに行けない」って言ったシーンは、
ちょこーっとうるっときたけど。。。
 
期待しすぎたかなー、、、。
期待しすぎて、不完全燃焼しちゃったよって気分。。。
 
最後にマチ子と道子が会ったのって、マチ子のブティック??
マチ子のブティックってウエディングドレス売ってるのか、、、。
マチ子はやっぱり結婚に憧れてたんだなとも思うし、、、
とっても意味深よね、、、笑。
 
プロデューサーさんがインタビューで言ってた。
「最終回を見たら、なぜ今、この原作をドラマ化したのかが分かって頂けると思います」
 
うん、わかったけどさ、
ドラマの趣旨がいきなり変わった気がしてビックリしちゃいました、、、笑。
 
とりあえず、
やっぱり浅井さんを愛していたみたいだし、
最後はマチ子が幸せそうに法子と歩んでいたので、そこには満足。
 
そして、やっぱり由樹さんは演技がすばらしい!!!!
泣くだけじゃない、怒るだけじゃない、感情を必死にこらえて、体を震わせていたり、
あの表現力には本当脱帽です。。。

由樹さん、米倉さん、他の出演者の方々、お疲れ様でした!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

リアルタイム第11話

ホント、不信のときって感じ。。。
誰を信じていいやら、全ての台詞のウラを読んでしまう。。。
深いよ、深すぎて全然見えないよー。

とりあえず、私は断然マチ子派なんで、マチ子のことを信じます。

そりゃキレるよね、マチ子さん。
「最低呼ばわりされる筋合いはない」って、
なんてことをいうんだ、このやろー!!!!!!
と、あのシーンには私もキレちゃいましたー。

でも、やっぱり浅井さんのことは愛してたんだよねー??
法子のことを言われたからだけじゃないよね、あの泣きかたは。

でも、浅井さんに疑いの目を向けられて、
完全に愛が憎しみに変わっちゃったみたいだけど。。。
お、大奥??笑

マチ子さん、頭の回転が良過ぎじゃない???
すごすぎなんですけど。。。
というか、浅井さんがおばかちゃんだったのか、、、。

復讐劇が始まったと思いきや、死んじゃうのかい!!!!
ドラマのサイトでのプロデューサーインタビューで、
最終回は泣かせるって言ってたけど、死んじゃう系の泣かせなのかなー。。。




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

リアルタイム第10話

考えてみれば、現在進行形の番組の記事書くの初じゃん笑。

実は先週見れなくて、実家のハードディスクに録画しといてもらってて、私は今、東京。
いつ見るつもりなんだよ、みたいな状況で笑。
間空けてどうすんだよっていう、ね。

と、前置きはどうでもよくて、すごかったですね、特に前半。。。
前半がすごすぎて、後半がだら~みたいになっちゃってましたけど。。。

なんていうの、由樹さんの出演するドラマで、こういうの久々~!!って感じでした。
そこかよ、みたいな笑。

とにかくすごかった、二人の戦い。。。
演技派お二方、かなり濃いものになってました。。。

あの表情、あの声調、、、。
すごいですよね、怒り狂うだけでなく、泣き崩れるだけでなく、
冷静になるだけでなく、感情を露にするだけでなく、
表現の強弱とか、押す部分引く部分が、お二人ともうますぎて、
ただただ視聴者の私は、引き込まれるのみ!!!!でした。

ほんとにゾクゾクしました。。。
ゾクゾクしすぎて、たまに笑ってしまいましたが。。。
「ははは、こぇ~~~~~~~~~~!!!」ってね。

マチ子の気持ちと道子の気持ちに被る部分があって、
「あぁ、同じなんだ」っていう表情をお二人がしたところ、
すみません、これは私の勝手な判断ですが、
そこが一番印象に残りました。

なんか、どういうことなのか良くわからない展開になってきて、
誰の話を信じればいいのか、さっぱりです。。。
完全に踊らされてますね、私笑。

でも、私はマチ子が浅井さんを愛していなかったっていうのは違うと思うんだけどな~。
あの場で、ああやって道子さんをなだめるしかなかった、
浅井さんのことを想ってっていう感じに捉えたんだけどな、私は。

来週は、マチ子さん、脅しに入りますね。。。
だって、あと2000万必要なんだもんね。。。
それより、マチ子さんの本当の気持ちがわかるといいな~。。。




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
HOME
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.