忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずみちゃんたち新人ナースが入院を体験する回。
 
いずみちゃんたち新人が、体験入院で出勤してないから、
病棟内のナースはみんなベテランさん。
 
翔子さんといずみちゃんが担当しているおなじみの病室で、
木村さんが「若い子がいないとさみしいね」なんて言うから、
翔子さんが「いるじゃないですか、ここにぃ!」って笑顔で言うと、
「どこ?どこ?若い子~」ってベットの下とか探されちゃう。
そのあとの、翔子さんがふくれっ面から
「もういいですよー」って明るい声になる流れが好き。
 
なんでって?
かわいいから笑。
 
この回では他に、消灯の見回りの後に、
沢田先生に飲みに誘われるとこも好き。
「いい点滴はいったんですか~?」とか言うやり取り。
沢田先生、最終的には、
翔子さんに「べ~」とか言われて逃げられちゃうんだけど、
そのあとの幸せそうな沢田先生の表情も、ほほえましくなっちゃう。
 
この2つのシーンは、最低3回はリピート再生してから、先に進みます笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
今回は、私の好きなシーンを語ります♪
<いずみちゃんが熱を出したため、部屋に休ませに行った後の、
ナースステーションでの翔子さんと沢田先生の会話>
 
沢田先生「それは心配だなー、ちょっと様子でも見ていくかな」
翔子さん「看護師寮は男子禁制ですぅ」
沢「何でそんなこと言うかな、一緒に働く仲間なんだから」
翔「そんなこと言っちゃってぇ、女の子の部屋に入りたがるくせにぃ」
沢「ははは、わかる?」
翔「わかるぅ、あなたの考えてることは全てお見通し~」
沢「わかるんだよね、翔子さん。僕の考えてること、ぜ~んぶわかるんだよねぇ、、、」
翔子さんを見つめる沢田先生。
翔「はは、ははは、、、、、、、何?」
近づく二人。
沢「結婚、しよっか?」
翔「、、、、、、、、、。」
派遣ナース「沢田先生」
慌てて離れる二人。
 
超大好き、このシーン。
台詞、覚えちゃってたし笑。
もうね、ほほえましくて、しょうがない!!!!!
 
このシーンではNGがあったんだよねー。
沢田先生が「わかるんだよね、翔子さん。」って言わなきゃいけないのに、
「わかるんだよね、いずみちゃん。」って言っちゃうの。
 
そのNGに対して、翔子さん、というか由樹さん?、
「ぇえ???」って言ってしまう。
「今、生のリアクションしてしまいました笑」って由樹さんが言う。
 
やっぱり大好きだ、翔子さん・沢田先生カップル!!!!!

NG集は、発売されているビデオ・DVDの5巻目に収録されていますよ☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

シリーズの中では一番好き。

実際の病院では有り得ないことが、勃発しているんだろうけど、
いずみちゃんのような温かい気持ちを持つことは必要なことだと思う。

翔子さんと沢田先生のやり取りが大好き。
もう、沢田先生、翔子さんが好きでしょうがないんだねー笑。

他にも脇を固める方が、これまた面白い。
特に、主任。華ちゃんです、華ちゃん。
深浦さんの、あの絶妙なタイミングとか、動きとか、かなり面白くて。

好きなシーンはいくつかあるんだけど、小出しにします笑。
一気に書いちゃうと、ネタ切れになっちゃうんで笑。

まずは、沢田先生のお見合い&翔子さんが同級生にだまされる騒動の回で
沢田先生と翔子さん行きつけの居酒屋で、最後のほうで二人が仲直り?するシーン。

沢田先生が飲んでるとこに、翔子さんが偶然来るんだけど、
翔子さんは沢田先生の隣には座らず、沢田先生には背を向けて座る席に着く。

沢田先生の「こっちに座ればいいじゃない、いつも隣にいるじゃない」という台詞が好き。
沢田先生の優しさとか温かさとか、なんだか、胸きゅん。

それに、沢田先生がお見合いを断られたと言った後の、
翔子さんの元気になりっぷりは、ほほえましくて。

もー、仲いいな、ちくしょー!!!!!!!みたいな笑。


私の好きなシーンっていうと、だいたい翔子さんと沢田先生のやりとり。
というか、この二人のやり取りは基本的に好き。
だって、なんかかわいいんだもん(>_<)




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
HOME
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.