忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5回目の登場は、1999年4月6日。
 
 
オープニングトークにて、、、
「松下さんも、本当に今日はいいですね、紫で」
カメラが由樹さんの足元から全身を映す。
青みが強い紫の、衣装。
袖がレースになっていて、スカートのすそからは黒のレースが出ていて、、、
うまく説明できません!!笑。とにかく、なんともセクシーな衣装でした。
確か、ココリコ投稿番長でも着ていらっしゃいました。
「よろしくお願いします」
「いやいや、こちらこそよろしくお願いします、いいスタイルですよね」
「笑」
「それ(スカートのすそから黒のレースが見えているの)は、
わざと見せるようなデザインなんでしょ?」
「あ、そうですそうです、レース、、、」
由樹さんの隣の席だった中条きよしさん「俺もさっきから、シミーズが出てるのかと」
「シミーズ!?」
スタジオ「笑」
「これは、ようするに下地なんでしょ?」
「そうです、これはもう、こういうデザイン」
「下地をわざと出しているんじゃなくて、服がそういうデザイン?」
「そうです、そうです、はい」
「へ~」
中条さん「そんなの、俺だってわかるよ笑。シミーズじゃなくて、なんて言うの?」
黒沢年男さん「ランジュリー!」
ランジュリー?笑
中条さん「あ、そうだよ!誰かに聞いたんじゃない?今」
黒沢さん「ランジェリー?」
「そんなの、下着ですやん、ランジェリー」
黒沢さん「(隣に座っている杉田かおるさんを見て、きょとーんのぽかーん)」
スタジオ「笑」
杉田さん「笑、ごめんなさい、変なこと教えちゃったんです、すみません」
「あんた、あかんで!日本に来てまだ3ヶ月やねんからー!」
スタジオ「笑」
「悪い言葉教えちゃダーメダーメ!」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
ミラクル最終回まで一週間を切りましたね、、、。
 
ミラクルメンバーのブログを読んでは切なくなり、
ミラクルの予告MOVIEを見ては涙ぐみ、、、
 
ミラクルの存在の大きさを痛感する日々です。。。
 
ミラクルへの思いは、最終回放送のときにたんまりと嘆くとして、、、
 
今回はさんま御殿のレポをUPさせていただきました。
 
由樹さんの4回目の登場は、、、新年SPのようなので1999年の初めかな??
 
由樹さん以外のゲストは、
ココリコのお二人、黒沢年男さん、杉田かおるさん、吹石一恵さんなど。
 
このときの由樹さんの衣装が私好きなんですー!!
濃い目ベージュのノースリーブニットワンピ。
すごい、かわいくて綺麗です☆
 
色分けはいつも通りです。
 
まずは、オープニングトークにて。
さんまさんと吹石さんはCMで共演していて、
その撮影のとき、吹石さんはさんまさんに「キスしたことあるの?」と聞かれ、
「セクハラですーーーー!!」という反応をしたらしい。
「たいしたことないのよ!キスの経験はって聞いただけじゃない!」
吹石さん「たいしたことあるじゃないですかー」
「ないやろがー!え、松下さんにキスしたことある?って言うのは?」
「だめです!笑」
スタジオ「笑」
「そんなー!!だめなんですか?」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
3回目の登場は、
1998年の9月の終わりか10月の初めだと思われます☆
 
色分けは、いつもと一緒です☆
 
ではでは、さっそく、、、GO!!!!
 
控え室での談笑で、
由樹さんは小堺一機さんとそのまんま東さんと、目元に手を当ててなにやらお話。
何の話題だったのかが気になります、、、。
 
今回の由樹さんの席も、前列中央付近。
中尾彬さんと藤村俊二さんに挟まれたお席です。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
二回目の登場は、いつだろう、、、
髪型はナース2のときと同じくらいなんだけど、、、
1998年の初めくらいかなー?
 
通称ゴンで知られる、サッカーの中山選手の奥様が出ていて、
「W杯出場おめでとうございます」と言われていたので、
サッカーに詳しい方は、時期がわかるかと、、、
 
今回のゲストには、「ナース」福山さんこと、井上春美さんや
ミラクル元レギュラーの加藤晴彦さんもいらっしゃいました。
あ、由樹さんとの絡みは特になかったです。。。
 
色分けは、vol.1と同じです☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
最近は出演されなくなってしまった、踊るさんま御殿。
 
由樹さんがゲストとして出演されたのはたぶん計11回。
私が初登場だと思っている回が、本当に初登場なら間違いないはず、、、。

由樹さん:「 」  さんまさん:「 」  その他のゲストの方:「 」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
HOME
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.