忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組始まって早々、由樹さん映ったぁぁ!!!!
 
ん??なんか旗持ってる??
 
クイズが始まり、由樹さん関連のクイズ出ないかなぁなんて思っていたら!!!!
 
さっそくキターーーーー!!!いきなりキターーーーーーー!!!!
 
しかも『オイシーのが好き!』!!!
 
てか、なんでわざわざキスシーンなのか、、、笑
 
いやん、由樹さん恥ずかしがってた~!
かわいーーーー!!!!!!
 
あぁ、癒された、、、笑
 
しかもクイズの後、紳助さんが由樹さんに絡んでくれて☆
 
そして、石田さんに「オイシかったです」とか言われ、
軽く冷めた表情、、、由樹さんらしいリアクションで、これまたナイスです!!笑
 
由樹さんたくさん映るといいなレベルで思っていたのに、
冒頭からこんなに興奮しちゃって、もうどうしよう!!!笑
 
 
私が楽しみにしていたコーナー、、、何気に休憩時間です笑
 
由樹さんが、誰といるのかとか、
久しぶりにお会いした人と語らったりするのかなとか、、、
 
とにかく、ウォーリーを探せ!ならぬ、由樹さんを探せ!なのです!!笑
 
しかーし!!由樹さん見当たらない!!!笑
 
全く見当たらない!!笑
 
 
そして、あー由樹さんもうメイン的に映らないかな、、、
なんて思っていたら、最後の最後で一番遅くて予選落ち!?!?笑
 
最後にやってくれましたねぇ~笑
 
由樹さんの結果は、21問正解で140位!!!!
ん? あれ? 結構、下位ですよね、、、笑
 
でも、由樹さん楽しそうでしたし、こういうのは正解数は重要じゃない(はず)!笑
 
とにかく、私はだいぶ楽しみました♪
 
冒頭だけでもかなりテンション上がりましたし笑
 
 
ちらちらと由樹さんが映るたびに
「おぉ(´▽`)」と反応してしまったのは、私だけではないはず!!
(というか、由樹さんのアップ多かったですよね??)
 
アラフォー陣が映るたびに、
すっごくドラマが楽しみになった人は私だけじゃないはず!!!
 
始まる!という実感がでてきましたよね!
 
さぁさぁ、新年度の新しい気持ちと、
アラフォーへのワクワク感を持って4月へGO!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
始まりました~!!!
 
今までのぴったんこカンカンがすごく面白かったので、
今回も期待してしまいます!!
 
さっそく登場!!
由樹さん、ちょっとあなた綺麗過ぎよ。。。
 
安住さん、由樹さんと観覧車だなんて羨ましー!!!
今度、乗ろう、あの観覧車、、、笑
 
「近いですね、、、」がかわいかったー(>_<)
 
しかも、ちゃんと以前買っていただいたものを着けて来てる!!
 
あぁいうのって、本当に貰えるんですね。
収録後、返したりしているのかと思いました笑
 
あぁー!!!どれみ、、、
一度行ってみたいお店。。。こりゃますます行きたいです(>_<)
 
「さすが大女優、冷めてらっしゃる」
「いやいやいや笑」
私もいやいやいやいやとか言っちゃった笑
 
伊東さんとの違いに、、、
「なんか勘にさわるんですよ」由樹さんお怒りです!!笑
「緊張のあまり、饒舌に、、、」安住さん、言い訳がうますぎ笑
 
キッザアニア、すごいですよねー!!
私も対象年齢のときにあったら行ってみたかった。
 
はい、キャサリン誕生。笑
 
子供たちと一緒に、キャサリンたちがいるのが可笑しかった笑
 
「キャサリンです」、、、笑
キャサリン面白すぎなんですけど!!笑
 
 
はいは~い、由樹さんに戻って、宝石店へ!!
 
今回はピアスを買っていただき、伊東さんもネックレスを☆
伊東さんの重ねづけかわいかったなぁ♪
 
あれ、値段教えてくれなーい!!!
でも、きっと前回が前回なので、、、ねぇ??笑
 
安住さん、ありがとうございます!!!
 
 
給食当番!!
「いた~だきます!!」これ使おう♪
 
「ちょっとバカにしてたでしょ笑」
由樹さんと伊東さん、いい打ち解け方ですね!!
“由樹さんの肩に寄りかかる伊東さん”この画、好きです(´▽`)
 
由樹さんが帰ろうとしたとき、伊東さんが由樹さんの腕にしがみ付く!
この画も素晴らしいです(´▽`)笑
 
、、、あぁ、、、帰っちゃた。。。
 
 
安住さん、一体この日はいくら使ったのでしょうか、、、。
さすが、消費記念日。。。笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
前回と同じようなメンバーでしたね。
 
由樹さん、すっごいきれー!!!
素敵な衣装に、素敵なヘアスタイル!!
私、由樹さんのアップスタイル好きなんです(>_<)
 
個人的に刺客の中山さんのお話が凄く面白かったです。
 
由樹さんまだかなぁなんて思っていたら、由樹さんトリでしたね!!!
 
トリはジュニアさんだろうと思っていたので、
23時過ぎた頃、由樹さんが出てくると思いきや、
ジュニアさんが登場して驚きました!!
 
由樹さんだけ再現VTRがありましたね♪
 
すごく切なくて、すごく愛おしく思いました。
 
キリストの洗礼を受けた後の、
あの落ち着いた表情に“静の強さ”があってすごく印象的でした。
 
そして小判、5枚♪5枚♪
由樹さんだけ一律の例外!!笑
 
またヒストリーXがあるときは、是非出演して欲しいですね☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
『エジソンの母』チーム、トップバッター!!
 
由樹さん、また言われちゃってました「怖い」って、、、笑
 
由樹さん、手長海老のパスタをセレクト☆
由樹さん、麺類お好きなんですよね♪
 
出演者の素顔を暴く!
 
由樹さんが尊敬されている!安心感をもって挑める!!
 
伊東さんから大絶賛で嬉しかったですね♪
 
でも、また言われたよ、怖い、、、笑
 
で、きた、きた!!!!
“へたこいたー!!!!”優哉くん、相変わらずかわいい(>_<)
 
そして由樹さん、やったよ、やっちゃったよ。
“はい、オッパッピー!!”笑
 
こんなに早い時間帯に、
由樹さんのオッパッピーが見られるとは思っていなかったので、
番組スタートから30分でテンションがかなり高くなりました笑
 
 
共演したい人は誰??
 
紺野さんは、松下由樹さんと共演したい!!
 
役者さんに由樹さんファンがいるって実感☆
 
いやぁ、嬉しいですね!
いつか共演することがあったら、チェックですね♪
 
しかも小出さんまで!!
というか、お母さんが由樹さんに似ている!?
 
羨ましいけど、由樹さん苦笑い、、、笑
 
二門連続正解したりと、結構由樹さん映りましたね♪
 
エジソンの母も賞金ゲットしましたし、良かった良かった!
 
次は、ヒストリーⅩですね!!
いやぁ、本当出演が続きますね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
この番組も放送は一部地域ということで、
詳しく書いてほしいというリクエストを頂いたので書きたいと思います。
 
例のごとく、由樹さん絡みのみですが、、、。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.