忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60代以上部門の原田美枝子さん。
年齢を重ねたからこその、
やわらかくあたたかな美しさが印象的でした。
かわいらしい笑顔がとても素敵でした。



男性部門の田中圭さん。
大人気!頭上にあがるスマホやカメラの量が違ったw
素直で飾らない姿とスピーチで、
ファンの方々が「かわいい」を小声で連呼されていました。



特別賞男性部門の高橋英樹さん。
大人な男性の落ち着きとユーモアが素敵でした。
ダンディ!



特別賞女性部門の浅田真央さん。
今年30歳の言葉にどよめく会場w
私も「え!?」と言ってしまった。
昔からのかわいらしさがありつつ、
世界で活躍してきた強さのある美しさは
ほかの受賞者の方とはまた違ったオーラがありました。



すべての受賞者さんのご披露が終わり、集合写真です。

なんと由樹さん真ん中!


マスコミ向けに、あっち向いたりこっち向いたり、
手を振ったりされていたけども、私たちも撮影自由なんで、
そりゃ、写真撮りまくるよねー。
ズームしたり引いたり、撮りまくるよねー、そりゃ。
(でもやっぱり隠し撮り感w)

そして、表彰式は終了。
またみなさん、テーブルに戻られ、表彰式前と同様に、
写真を撮ったりお話されたりして、しばらくして退場されていました。


由樹さんを見送って、私たちも会場をでました。


こんなに近くで由樹さんについて回ったり、
写真や動画を自由に撮れる機会なんてもうないと思う!
ゼロ係のパレードも興奮したけど、それを完全に超えた!
本当に贅沢でした。

由樹さんを選んでくれた方々、ありがとうございました!

なれない雰囲気の中で、たくさんの人に囲まれていた由樹さん。
体力的にも精神的にも大変だったと思いますが、
凛としながらも、にこやかにお話されていて、
紹介されたジュエリーについて質問されたりと素敵でした。
お芝居だけでなく、ひとつひとつのお仕事に
真剣に真摯に取り組む姿は本当に尊敬します。







-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.