忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が最近出来ていない状況ですが、ドラマはバッチリ見てます!!!
 
これは、もう当然です!!!
 
なかなか更新していない中、
コメントくださる方、本当にありがとうございます!!
 
いつも見に来てくださる方、ありがとうございます!!!
 
 
とりあえず、本日の「アラフォー」!!!
 
聡子さんが岡村さんと付き合っていると告白しようと、
まーくんのお店にみんなを集めた場面、、、
 
瑞恵さんが、最強に怖かった、、、笑
 
でも、失恋(?笑)してからの瑞恵さんはかっこいいというか、素敵だったなぁ。
 
背伸びしていない自分を大切にしている姿がすごく素敵でした。
 
ちょっと家庭のほうが不安に思えてきましたが、
その辺も瑞恵さんがどう取り組んでいくのか楽しみです☆
 
予告も気になるシーンがいっぱいあったし!!
 
 
『相棒』の映画観に行った方~!!!
 
私はまだ観られていないのですが、
どうやら、すごい人気のようですね!!!
 
私は水谷さんの劇中での印象と、
バラエティなどに出演なさっているかっこいい雰囲気のギャップにキュンとしています笑
 
早く見に行きたいなぁ(>_<)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
「具合でも悪いのか?」
「全然。」
このテンポがつぼでした笑
 
「今日はなにもしない!」と決めた瑞恵さん、かわいかった笑
 
 
聡子さんの“結婚を考えた”男性が戻ってきて、、、。
 
回想シーンでの聡子さんはすごくかわいくて幸せそうだったなぁ、、、
 
でも、だからこそ、彼がいなくなってしまった時のショックとか、
何も話してくれなかったことへの悔しさがすごく伝わってきて苦しかった。
 
 
ドラマが始まったときと、
主要3女性の置かれている状況がすごく変わってきましたね。
 
その中でも、なんだか瑞恵さんだけ少しずれた感じがありますが、、、。
 
なにせ「6年後に離婚」宣言!!!
 
なんだか可笑しかった、、、笑
 
だって、瑞恵さん、明るすぎ笑
 
でも、こういう風に離婚へのタイムリミットを決めて、
それまで明るく頑張っている主婦って現実に多そうだなとか思ってしまいました。。。
 
 
「まーくん」と呼ぶ姿が新鮮で、
「岡村先生」と瞳をキラキラさせている姿が不思議で、、、
 
ドラマってすごいわぁ、、、。
 
 
 
私ごとですが、
 
毎朝電車から「ナース3」で使われた病院を眺めて、ナースの翔子さんに思いを馳せ、
 
パルコの芦名星さんのポスターを見て、ドールの礼子さんに思いを馳せています、、、笑
 
毎朝なんだかテンションが高めです笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
瑞恵さんの旦那さん、冷たい、、、。
 
岡村さん、、、相変わらず「エコ」!!!
ここまでくると、ちょっと怖い。。。笑
 
「ナオの部屋、最上階よ」と言って、
3人で見上げて「えぇ~、、、」と言うのが面白かったです笑
 
瑞恵さんが一番焦ってるなぁという印象が強いです。
 
お弁当や夕飯を作って待っていても、食べてくれない。
終いには舌打ち、、、悲しすぎます。
 
こんな家庭環境で、周りの人は社会に出ている、、、
 
焦るのもわかるなぁと思います。
 
相談室とはいえ、気持ちを分かってくれる男性が現れて、、、。
 
この先の展開にワックワクです!!笑
 
第二話で一番印象に残ったのは
「自分にとって、“確かなもの”」
 
すごく考えさせられました。
 
私にとって、“確かなもの”ってなんだろう、、、



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
更新が滞ってましたー、、、。
 
覗きに来てくださる方、申し訳なかったです。。。
 
実は引越しをいたしまして、
新居にまだインターネットが繋がっておらず、
更新は携帯からもできるものの、忙しさもあり、、、
 
と、まぁ、言い訳は置いておいて、、、笑
 
始まりましたね!
 
『アラフォー』!!!!!
 
タイプの違う3人の比較がすごく面白いです。
 
ナオは結婚しない宣言をしていたものの結婚してしまい、、、
 
でも、なんだかすごくわかる女の心情というか、、、
今回はナオに感情移入することが多かった気がします。
 
瑞恵さんは、相当“年齢”というものへの意識が強いですね。
 
由樹さん自身は、
年齢を重ねることを楽しんでいらっしゃいますが、
瑞恵さんはどうやら逆のようで、、、。
 
そして瑞恵さんは、由樹さんが演じたことのないようなタイプみたいだし、、、。
 
いろんな意味で、由樹さんが瑞恵さんをどう演じていくのかが楽しみです。
 
それにしても「エコ」をあんなに声を大にして主張している人始めてみました笑
 
以前由樹さんは、藤木さんのイメージを、
「いつになっても研修医の印象がある」と仰っていましたが、
今回は藤木さんの主な舞台が病院のようなので、さらに“研修医”感が、、、笑
 
次週も楽しみだー♪
 
 
そして、『二時っチャオ』の記事もここに書きます♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
由樹さんの役柄がある程度わかってきましたね!
 
天海さん演じる聡子の親友・瑞恵役!!!
 
そして注目すべきポイントは、、、専業主婦だってこと!!!
 
由樹さんが専業主婦役!?!?
 
由樹さんが専業主婦を演じたのは、
『ひと夏のラブレター』とか『週末婚』くらいですよね。
 
天海さんの役と同じような立場の役柄かと思っていたので、裏切られたー(´▽`)
 
楽しみだぁー(>_<)
 
『エジソンの母』の影響か、旦那さん役が気になってしまいます笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.