忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リアルタイムものの記事が多いので、久しぶりに過去のものを。。。
 
というかね、由樹さん、出演作品多くて、
どれ書いていいか、わからんです、最近、、、笑
 
嬉しい悲鳴♪笑
 
このドラマはやっぱり、佐久間部長との掛け合いが面白いですよねー!!!
 
雅子さんの口調が敬語だったのに、
ふとした瞬間にタメ語になる瞬間、
妙に色っぽく感じるのは私だけでしょうか?笑
 
なんだかドキッとさせられるんですよね。
 
仕事モードのときに、ちらっとプライベートモードが覗く。
 
その違いの出し方が上手なんですかね?
 
んー、これ、私も自然に使いこないしたい笑
 
あの品の良さが羨ましいですよ、本当。
 
あんなに部下にも慕われて、、、
あぁ、あんなキャリアウーマンになりたい!!
 
 
前の記事でも書きましたが、喫煙室で、佐久間部長に雅子さんが
『長谷川が使えない!』と言っているのをじゅんじゅんが聞いてしまうシーン。
面白いですよね~笑
 
で、後日、今度は佐久間部長が同じようなことを言って、同じ展開になるし、、、
 
それにしても、じゅんじゅん、打たれ強いなぁ、、、
 
仕事っぷりは、あんまり参考に出来ないけど笑、あの打たれ強さは見習いたいです。
 
じゅんじゅんは、雅子さんのことを、上司として凄く慕ってますよね。
 
佐久間部長が雅子さんのことを悪く言ってたりすると何気に怒るの、大好きです笑
 
雅子さんを本当に尊敬しているからこそ、がんばれるんでしょうね。
 
 “尊敬できる上司のもとで働きたい”
この言葉はナース1で、いずみちゃんが言った、
翔子さんへの遠まわしの愛の言葉ですが笑、
 
じゅんじゅんの姿を見ていると、
このドラマも、このテーマが含まれているんだなぁと感じます。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
はい、このドラマ初記事です♪
 
最近のドラマだし、DVDも出てますし、あらすじ等は特記しません☆
 
雅子さんは本当かっこいい!!!
特にキャリアウーマン志向の女性には、
たまらなくかっこよく感じられるんじゃないでしょうか☆
 
スーツに高いヒールの靴。
似合いすぎてて、困る笑
 
そして、ちょっとほのかに佐久間部長とのドキドキなシーン♡
 
キスしそうでしないシーンにはもうキャッキャしてます笑
雅子さんも逃げるようで逃げない、でもさせない。
大人の女ってやつなんでしょうか。。。
 
でも佐久間部長の場合は、
雅子さんが自分のものにならないから、
あぁやって追っかけてるだけですよねー。。。
きっと、ホントに雅子さんが来たら、
簡単に都合のいいようにしかしない男の気がします。。。
 
雅子さんも、見抜いて対応してますしね。
ある程度おだてときゃいい、みたいな笑
 
そういうストーリも面白かったです。
 
そして、じゅんじゅん!!!
このあだ名、なんだか大好き笑
憎めないおばかちゃん笑。
喫煙ルームで雅子さんや佐久間部長の本音を聞いちゃって、
トイレで泣くところなんか、情けなくて笑える!!笑
がんばれ、じゅんじゅん!!!!!!!!
 
 
私は、このドラマを見て、
由樹さんのように高いヒールを履きこなしたい!!
と思うようになりました。
今年の目標の一つです笑 
目指せ!!由樹さんのようなかっこいい女性!!!!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
HOME
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.