忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は雅人のことをちょっと深めに紹介。
 
ユキとの出会いは、
ユキが短大1年のときコンパで行ったパブのバーテンが雅人だった。
高校の先輩だってわかって、そこから親しくなったとか。 
しかし、雅人がユキを捨てる形で別れてしまった。
 
その後、雅人は自分の店を持った。
そこで亜理香がバイトをしていて、『キャビア&レッド』が開かれ、
ユキは、そこに良美の紹介で誘われ、雅人と再会する。
 
良美との会話で、ユキにとってはどんな思い出だったのか軽くユキが話す。
良美『ねぇ~?どこまで行ってたの?』
ユキ『ハートに痛みが残ってるようなぁ~、、、
良美『男と女だった?』
ユキ『まぁ、、、あはは』
 
 
雅人は、明子という女性を家に居候させてる。
家政婦さんみたいな感じで、家のことをやらせている。
ちゃんと月給払って。だから明子は仕事に出ていない。
 
ユキにそれがバレたとき、雅人はユキに説明する。
詳しくは後日、vol.6にて紹介します。
 
とにかく、雅人は、一言で言えば、ケンカ慣れもした遊び人のやんちゃくん。
ハラハラさせてくれる男性のほうが、
優しい男性より、刺激的で女性はちょっと引っかかっちゃう、みたいな男。
 
実際、モテるんだろうな、と思う、雅人みたいな男。
でも絶対、引っかかりたくない!!笑。
悲しい思いいっぱいしそう、、、。
 
そんなこんなで、雅人に関する記事はおそらく、
遊び人的な行動について書くことが多くなりそうです、、、。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
次回予告をしましたので、
今回は、ユキが歌ったり、踊っているシーンについてです♪笑。
 
①第一話冒頭。
定時でさっさと帰ったあと、クラブでめちゃめちゃのって踊ってるユキ。
ここでは踊っているというか、音楽に合わせて体を激しく揺らしている感じ。
もう、まじノリノリ笑。人にぶつかってるし笑。
 
②『キャビア&レッド』の二次会。
亜理香に、たくさんのキャビアが手に入ったのでキャビアパーティーをすることに。
参加する人は服装など、どこかに赤いモノを取り入れるという条件がある。
だから『キャビア&レッド』という名のパーティ。
ちなみに、亜理香は真っ白ドレスに赤の網タイツ。
そして、ユキは全身赤のドレス。
 
二次会はカラオケ。
ピンクレディーの『シンドバット』?かな???違うかも、、、笑
ユキは一人舞台で、めちゃめちゃノリノリで歌い、踊る。
良美はそのはじっけっぷりに、ぽかーん状態笑。
 
カラオケのあと、ユキと良美はアイスを食べながら、談笑。
良美『しょっちゅうカラオケ行ってんの?』
ユキ『週に1度のパフォーマンス♡パフォパフォ♪』
この、パフォパフォって意味がわかりません笑。
 
③ユキ、亜理香、雅人、博司でクラブへ。
ユキと亜理香は、お立ち台に乗って踊る。ノリノリ~♪
負けじと雅人も踊ります笑。
 
④良美と二人で振りつきで歌うのがあるんだけど、誰の曲かわからない、、、。
wink?と思ったんだけど、違うっぽい、、、。
とにかく、二人ともすごい楽しそうに歌って踊ってます笑。
 
たぶん、4つで全部かな、、、。忘れてるのもあるかも、、、。
思い出したりしたら、またUPしま~す☆

あと踊っているのとは違うけど、オープニング映像も素敵ですよ。
体超柔らけ~~~~~~~~って感じ。
ではでは、オープニングについても後日UPします(´▽`)

なんか、『オイシー』は、“後日UPします”が多いな笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
今回の記事は、
まず、
主な登場人物の人間関係を簡単に紹介します。

1989年の作品で、再放送もCSで何回かあったくらいだし、
見たことない方が多いかもと思って、、、。

色々書いても、人間関係とかわからないと、
記事を楽しんでいただけないですもんね(>_<)
  
ユキとの関係を中心において紹介します。
 
藤井フミヤさん演じる雅人:元彼で、高校の先輩。バーを経営。
伊原剛志さん演じる博:今彼。新聞社勤務、家庭欄担当。
松本伊代さん演じる良:ユキの会社(出版社)の同僚で、仲良し。森村さんを好き。
杉本彩さん演じる亜理香:良美の後輩で、良美の紹介でユキと出会う。銀行勤めをする傍ら、雅人のバーでアルバイト。雅人のことが気になっている。偶然にもユキと同じマンション、しかもお隣さんで仲良くなる。
石田純一さん演じる森村さん:ユキと良美の上司。編集長。
 
雅人と博司については、後日もう少し詳しく紹介しますね☆
 
 
前に、藤井フミヤさんが、
ココリコミラクルタイプにゲスト出演したとき
ドラマ撮影当時、飲み会で酔って、
由樹さんにキスしたら超怒られたというエピソードを語っていましたよね。
仲が良くて、楽しそうな現場だったんだなーなんて思ったりしました。
藤井さんのセクハラはちょっと許せないけど笑。
 
楽しくて、仲のいい現場だったんだなーっていうのがわかるモノがあります。
次回予告のあと、由樹さんや杉本さんが「見てね~!」とカメラに向かって言うと、
藤井さんがその前をくるっと回って、「プゥ~っ♪!!」とか言う笑。
そこで由樹さん「“フゥ~っ♪!!”じゃないでしょ!笑」と突っ込む
あ、これだけなんですけどね笑。
仲よさそう、っていうのは、あくまで私の主観ですので笑。
 
 
先日、『ひと夏のラブレター』の記事で、
『オイシーのが好き!』で由樹さんが歌っているシーンのことを後日UPする、
と書いたので、次回は、そのことを書きたいと思っています。
次回予告でした笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

由樹さんの大抜擢初主演作。

もう、思いっきりトレンディドラマって感じ。
トレンディには欠かせない、石田純一さんも出ていることだし笑。

あとね、バブリーです、バブリー笑。

すっごい明るくて、前向きで、自由奔放。
楽しけりゃいい、どんなこともオイシーのが一番!!
昨夜号泣しても、寝ちゃえば復活!!!!!
悩まないもーん♪って女の子、愛されキャラ、水島ユキ。

今の時代じゃ許されないことを、ちょちょいとやってのけます笑。




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.