忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由樹さんの出演作品を見て、覚えたことってありません??
 
何が言いたいか、というと、
由樹さん関係で得た知識が、結構多いことに最近気付いたんです。
 
 
29歳のクリスマスを見たことで、「マーチャンダイザー」がどんな職業かわかるとか♪
 
ピーチな関係を見たことで、アドリア海とかアルバニアがどこにあるかわかるとか♪
 
アルバニアに関しては、1999年前後の政治とか経済の問題がわかるし笑
 
 
 
そんな中でも一番多いのは医療知識!笑  ナースの見すぎです、はい笑
 
「マーゲンカルチ」とか「モルヒネ」が何のことかわかるし、
座薬は飲むと胃を傷つける場合があるとか知ってるし☆
 
先日、消防署の救命講習会を受けたのですが、
ドラマで心臓マッサージのシーンをよく見ていたから、
肘を曲げずに上から垂直に力を入れるというイメージトレーニングがばっちりで、
やってみたら、これまたすごい簡単にできまして笑
 
しかもすごい上手だったらしく、教官に「いつもやってるの?」とか言われました笑。
 
そうそう某SNSで、看護婦さんの日記に、
“今までドラマ等で見た心臓マッサージ、一番上手だったのは松下由樹さん”
と書いてあったんですよ!!
 
教官からのお褒めの言葉は、由樹さんのおかげです、はい笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
発売中の週刊女性に由樹さんのインタビューが載ってますね☆
 
やっと手に入れました♪
 
1ページだけのインタビューですが、とても面白いです。
 
特に第一話での『脳みそ腐ってる』という発言が、
どういう意図で加賀見先生の口から発せられたのかが明らかに。
 
なるほど、納得。
 
ドラマがきちんと“エジソン”というテーマに沿っていることを改めて感じました。
 
そして、終わりのほうで語っている“女優としてどうありたいか”
 
未来をポジティブに見据え、
常に成長していこうとする等身大の言葉が素敵です。
 
あぁ、やっぱり由樹さん素敵です!!!
 
 
 
そしてテレビ雑誌で、
4月期ドラマ『アラフォー(仮)』の出演欄に、由樹さんのお名前を確認しました!!
 
関東のみでの発表が、全国的になって安心☆
 
今回の『エジソンの母』では、
たくさんの番宣に由樹さんが参加してくださったので、
次期ドラマも期待しちゃいますね!!!
 
それに4月期ということは、オールスター感謝祭があるはずですし!!
 
まだ『エジソンの母』が後半に入ったばかりなのに、
由樹さんの次回作でも騒げるなんて、嬉しくて、気付くとにやけてる笑
 
 
さぁ、今夜も『エジソンの母』をばっちり見ちゃいましょう♪♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
大晦日です☆
みなさん大掃除は終わりましたか??
 
今月は、記事のUPが少なくて申し訳ないです。
 
来月からはUPペースを取り戻していきますんで、
見捨てないでください、、、笑。
 
ドラマも始まりますし、その番宣もたくさんありますし、
相棒の映画もあるし、書かずにはいられなくなると思うんで笑。
 
 
そうそう!!!
『エジソンの母』の予告、ご覧になりました??
思っていたより、由樹さん、激しい。。。笑
 
いい意味で裏切られた感じで楽しくなっちゃいましたけどね☆
 
そして“ちょっとやっかいな旦那がいる”のが気になる、加賀見先生。。。
 
ドラマスタートがますます楽しみになってきました♪
 
 
と、いうわけで。。。
 
今年も一年ありがとうございました。
 
参加型の記事にもみなさんが参加してくださり、
本当ありがたかく、とても楽しかったです。
 
このブログを続けられたのも、
みなさんの協力があったからこそだと思っています。
 
もちろんコメントをつけなくても、
いつも見に来てくださっている方にも、すごく感謝しています。
 
来年もよろしくお願いします。
 
さぁ、来年も由樹さんを応援するぞーーーー!!!!
おぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
相棒の予告見た人~!!!
 
はぁぁい!!!!!笑
 
しょっぱな武藤弁護士が出てきて、
「おぉ~~~~!!!」と声が出てしまいました笑
 
予告で見る限り、出番多そうですよね!!
 
あぁ、かっこよかった、、、武藤弁護士(>_<)
 
予告だけで、こんなに嬉しいのはなっぜ~笑
 
あぁ、待ちに待った久々由樹さんの出演作品!!!
 
来週は、正座で待機です!!!笑
 
しかも、相棒、コミック化だそうで!!!
武藤弁護士も絵になるんでしょうか!?!?
 
こちらもチェックしてみなくちゃ!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
先日書店に行ったら、
『恋愛カタログ』の最終巻が最新刊コーナーにありました。
 
由樹さんは、もう購入済でしょうか??笑
 
私、読み出したら止まらなくなって、
お金もないのに大人買いをしてしまいそうなので、
自分を抑制していたのですが、
 
最新刊コーナーはビニールに入れられていないので、読んでしまったよー!!!
 
全然、ストーリーわかんないけど、
最終巻しか読んでないけど、種ちゃん気に入っちゃった☆笑
 
あぁ、、、案の定欲しい、、、。
 
完全版出るかなぁ、、、
完全版が出るなら、完全版を買いたいからなぁ、、、
 
『恋愛カタログ』は集英社だし、人気コミックだし、完全版出るよねー、、、
 
出たら買おう、うん。
完全版でたら買ってやるーーー!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.