忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ご存知だと思いますが、、、
 
向井亜紀さんの代理母出産にまつわる闘いをつづった
「会いたかった 代理母出産という選択」が3月にフジテレビでドラマ化!!
 
SANSPOに記事と写真が載っていました。
 
向井さんが唯一主張したのが「松下の再演」。嬉しい!!!!!!!
夫役は沢村一樹さんだそうですね!!!
週末婚よりも、ミラクルでの姿が浮かんでしまう、、、笑
 
もう、撮影は終わっているようですが、12月に撮影って、、、。
え、由樹さん、大奥やりながら!?!?と衝撃を受けてしまいました。。。
 
16週は本当に素晴らしいドラマでした。涙なしでは観られない。
女性も男性もみなさん色々想うことがあるドラマだと思います。
由樹さんの向井さん役の再演、楽しみです。
 
1月のUP予定に「16週」があるという、なんともナイスタイミング笑
記事を書くのにも気合が入っちゃいます!!
 
「16週」を観たことのない方も、
きっと「会いたかった」に先駆けて、
「16週」の再放送があると思いますので、それも楽しみですね!!!


さ、あと1時間半後にはミラクルです!!
携帯サイトに登録している方いらっしゃいますか??
毎週水曜日にミラクルさんからメールが届くのですが
今日届いたメールの中に由樹さんの話題がありました。
ますます放送が楽しみです!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
先日、コメントには書いたのですが、、、。
 
『ドールハウス』と『幸せになりたい』のDVDを購入しました!!
ついでに、『不信のとき』のDVDも予約しました!!
イェイ!金欠!!!!笑
 
考えてみたら、このブログの記事、90年代のばっか、、、。
 
実は、2003年半ばくらいから不信のときのちょい前まで、
由樹さん離れをしてたんですよ、あたくし。。。
何気に最近までなんですよねー。。。
 
だから、2003年以降の由樹さんのドラマなどは、見逃しまくりなんです。。。
 
というわけで、DVDを購入したのです。
 
ここ最近忙しくて、DVD自体は届いていたのですが、観ることが出来なくて、、、。
しかし、先日から観まくっていてですねー、
 
超楽しいんですけどーーーーーー!!!笑
はまっちゃったよーーーーーーーーーー!!!!
 
なんで由樹さん離れしてたんだろう、、、。
 
礼子さんは、女性らしくてきれいで、強くてかっこよくて、
ダンスシーンもアクションシーンもすごいし、表情の豊かさに感嘆。
とにかく、綺麗過ぎる!!!ずるいって由樹さん!!!
 
雅子さんは、かっこいい!!とにかくこの言葉に尽きる!!!
部長とキスしそうでしないシーンにキャッキャしてます笑
 
この二つのドラマ、語っていきますよ!
これから、じゃんじゃんと(>_<)
だって、私の中でのトップクラスに入るドラマになっちゃいましたもん、この2作!!
 
というか、由樹さん、作品が多くて、何から語っていいやら。。。
何ヶ月か先まで、いつ何の記事をUPするかとか、
計画が一応立ててあるんですけど、もうパニック状態~笑
もう、由樹さんたら作品多すぎなんだから~(o´▽`o)♡



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

関東地区にて、チャンネルα内で放送された『ミラクル番宣』。

関東地区でしか放送されないということで、
リクエストをいただきましたので、報告しまーす☆

ちょっと由樹さんのコメントあるかなーなんて期待しつつ、
再放送じゃないのかなーって思っていました、私。

そして、案の定、再放送でした。。。

ロンドンブーツさんがゲストだった『流行気取りSP』の。

ただ、今夜のSPのCMがたくさん流れました☆

ま、とにかく、今夜のSPが楽しみってことに変わりはないのです!

あと4時間ちょっと。。。

早くこーーーい!!!!!!!!!!!




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

おとり捜査官・北見志穂の予告、今見た人ーー!!

はぁーい(^ロ^)/!!笑

テンション上がっちゃいましたー!!

また突発系記事書いちゃったよー笑
というか、“突発系”ってカテゴリー作っちゃいました笑

今度はバスガイドなんですねー!!

初じゃない?バスガイドーー!!
でも、『おとり』でバスガイドやっても、バスガイド役ではないから、違うか、、、。

綺麗だったなー、由樹さん(>_<)

 

あ、そろそろ、『フレンドパーク』の記事UPしまーす☆
この記事読んだ方は、もうちょっと待機していただければ読めますんで、、、笑




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

ココリコミラクルタイプ、
カテゴリー作っておいて、一個も記事書いてない。。。

どういう記事の書き方にしようか考えてるんですよね。。。

sachiさんのサイトにある、
Clipsのココリコミラクルタイプファイルがすごい充実してるので、
私は、どうしようかなーと。。。

sachiさんのすごいんですもん(>_<)

 

そんなこんなで、どうしようかなーと書いていなかったのです。

でも、今回ちょっと書きたいことが、、、。
(11月のUP予定にもミラクルは入ってないのに笑)
そう、突発的行動です笑。

ミラクルタイプのサイトの、
予告SPOT・MOVIE見ました??
オンエア情報のページ見ました??

由樹さんすっっっっっごい綺麗なんだけどーーー。
特に、ムービーの最後に出てくる由樹さん。
ショート、やっぱり似合う!!!!!素晴らしい~☆

え?
すみません、これだけです、、、
ただこれが言いたくて、記事書きました笑

ミラクルの最初の記事がこれかよ!って突っ込みはナシで(´▽`)




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.