忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅人はモテる男的な雰囲気をプンプンさせております。
 
そんな、雅人のカマかけてる的なシーンをお届けいたします笑
 
題して『モテ男め!!こんちくしょー!!!』
はい、そのままです、適当です笑。
 
それでは、第一弾~!!!!
 
亜理香は雅人のこと気になってて、
でも雅人は亜理香のことを、
ちょっと引っ掛けてやってもいいかな程度にしか思っていなくて。
 
ある夜、亜理香の住むマンションの前で、キスをしていた二人。
ユキは亜理香と同じマンションなわけで、
そこにユキが帰ってきて、その二人の姿を見てしまう。
 
そのあと、帰ったふりをして、ユキの部屋をそっと訪ねる雅人。
弁解しに来ただけ。
「あれは、おやすみのキスだよ。亜理香とはなんでもないんだって!」と。
 
雅人がユキの部屋から出るとき、
「あ、家庭欄野郎は大丈夫なんだろうな?」
「いい人よ」
「あ、そう、、、。
あいつなんか俺からしたらガキみたいなもんだけど、お前、どっち好き?」
からかうように聞く雅人。
「博司よ」
ユキは、何言ってんだよコイツみたいな言い方で嫌そうに答える。
「その言い方、俺だって言ってるようなもんだぞ」とか言う雅人。
ユキも満更でもなさそうな表情をする。
 
あー、こんちくしょー。。。笑
 
なんか、文章で書くと雅人が嫌なやつになっている気が、、、、
まぁ、嫌なやつというか遊び人的要素、、、????
実際、映像で見ると、なんか微妙に憎めないキャラなんだけど、、、
 
というか、そんなこと言ったら、ユキも結構フラフラしてるからなぁ。。。
 
雅人みたいな男やユキみたいな女がモテているのも、まぁ、現実??笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
jose
検索でたどり着きました。
このドラマ大好きでした。
最終話だったか、ユキのわがままに付き合って雅人がカードで色々買い物させられるシーン(いかにもバブル時代)のシーンの切なさが忘れられません。
DVDって出てるんだろうか・・・。
NONAME 2011/12/03(Sat)00:46:42 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.