忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[110] [105] [109] [108] [84] [74] [71] [104] [76] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずみちゃんたち新人ナースが入院を体験する回。
 
いずみちゃんたち新人が、体験入院で出勤してないから、
病棟内のナースはみんなベテランさん。
 
翔子さんといずみちゃんが担当しているおなじみの病室で、
木村さんが「若い子がいないとさみしいね」なんて言うから、
翔子さんが「いるじゃないですか、ここにぃ!」って笑顔で言うと、
「どこ?どこ?若い子~」ってベットの下とか探されちゃう。
そのあとの、翔子さんがふくれっ面から
「もういいですよー」って明るい声になる流れが好き。
 
なんでって?
かわいいから笑。
 
この回では他に、消灯の見回りの後に、
沢田先生に飲みに誘われるとこも好き。
「いい点滴はいったんですか~?」とか言うやり取り。
沢田先生、最終的には、
翔子さんに「べ~」とか言われて逃げられちゃうんだけど、
そのあとの幸せそうな沢田先生の表情も、ほほえましくなっちゃう。
 
この2つのシーンは、最低3回はリピート再生してから、先に進みます笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体験入院!!
『ナースのお仕事』シリーズの1ってカワイイ由樹さんがたくさん観られるのでいいですよね♪
もしかしたら1番好きなシリーズかもしれません・・・

この体験入院する回は結構好きですね!!
特に先輩たちがいずみちゃんたちをベットに縛りつける?シーンの主任さんが面白い!!笑 
確かこの時、まほ役の聖さんが面白すぎてNG出されてましたよね♪

あと、地震がきたときの主任さんも面白いですよね!!私、主任さん結構笑いのツボですね笑

すいません、主任さんの話ばかりして・・・
でも、1番好きなのはもちろん翔子さんですっ!!笑
美桜 2007/01/13(Sat)11:49:28 編集
いい点滴、、
その回いいですよね~
翔子さんと沢田先生のシーンは基本的にリピートしまくりで(笑)展開がわかっているのに楽しめます。
あと、いつもの居酒屋で、翔子さんの体験入院について沢田先生が語っているところもいいですね☆

そしてそして、美桜さんのいうとおり、主任がおもしろすぎです。地震に怯えてるところとか、福山さんとの掛け合いとか、名優さんですね(笑)
寿明 2007/01/13(Sat)12:27:25 編集
私・・・。
ナースのお仕事1って、私見たこと無いんです。
ファンとして・・・。
ビデオをレンタルするんだったら、どうせなら、DVD購入しちゃえ!って思って様子見てる所なんですけど、やっぱり買う価値ありですょね。
シリーズの中で一番好きって美桜さんの太鼓判付きですもんねっ!

なんか、私事ですみません。

早く見てみたいです!!
neo 2007/01/14(Sun)21:22:27 編集
パート1♪
>美桜さん
私はパート1と2が一番好きですよ☆
華ちゃん最高ですよね笑!!!小芝居がすばらしく面白い!!
聖さんは、ツボみたいですね華ちゃんの小芝居。この縛りつけようとする華ちゃんのほかにも、ビールを注いでもらうときの華ちゃんの言動に笑いがこらえられなくなるNGもありましたよね♪
私も、地震のときの華ちゃんのパニックぶりには笑います!!
もう、憎めないキャラですよね、華ちゃん!!!
いえいえ、私も華ちゃん大好きなので、全然華ちゃんの話題でも構いませんよ!!

>寿明さん
わかります、居酒屋のシーン!!!
かみ合ってないというか、うれしそうに惚気る沢田先生とその話はしたくないという感じで話をずらす翔子さん、挙句の果てに「いつまでしゃべってんですか!」って最後には言われちゃう、、、この二人の関係図と人柄が表れていますよねー!!
華ちゃんと福山さんのコンビは面白いですよね!!
ナースはパート1から、ナースステーションには必ず面白い2人組がいますよね笑。

>neoさん
私もパート1は大好きなので、お勧めです!!!
私はまだ録画したりダビングしたビデオですが、
パート1と2のDVDはいつか購入するつもりです☆
ビデオにもDVDにも特典があって、NG集やインタビュー、
それに「このあとすぐ」のCMが収録されていて、このCMが面白いんですよ!!
ナースの皆さんが並ばれて「ナースです♪」と言ったあとに、皆さんがナスを持って「ナ~スです♪」と言ったり、簡単な(役の上での)質問に答えていたりと、楽しいですよ~♪
美沙 2007/01/15(Mon)08:14:08 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.