忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[114] [113] [111] [110] [105] [109] [108] [84] [74] [71] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入しました、不信のときDVD-BOX!!!!

ネットショッピングで買ったので、
発売日の昨日、大学から帰ってきたら既に届いていました♪
 
すぐにでも全話見直したいところなのですが、
忙しくてそんな時間がありません。。。
 
そんなわけで、特典映像だけ見ました。
 
特典映像は、
初回当日特番
未公開シーン
次回予告
「不信のとき」書道展
出演者誕生日映像
「グッド・バイ・マイ・ラブ」PV
クランクアップ映像
ノンタイトル・タイトルバック
 
由樹さんの誕生日の映像。
赤ちゃんと写真を撮るとき場面があったんですけど、
赤ちゃんのほっぺに「はふはふはふっ」と
あのドールハウスで津川さんの鼻に噛み付く仕草わかります?
あれのようなことをしていて、じゃれる由樹さん、、、微笑ましすぎ!!
 
小泉さんと米倉さんの誕生日の映像もあったのですが、、、
 
この二人のときと由樹さんのときのを比べて思ったこと、、、
由樹さんのとき質素すぎじゃね??笑
 
由樹さんのときは、他のキャストの方が誰もいない、
マチ子さん一人のロケ地だったからかもしれないですけど、
質素すぎでしょ、これは、、、笑
 
封入特典にはブックレットが付いてきたのですが、
これがまたすごいです!!!

やばいですよー、マジやばい笑

ポスターって米倉さんと由樹さんの写真、
それぞれ2パターンだったじゃないですか。

ブックレットにはその2パターン含めて6パターンが収録されてます。
なんなんでしょう、この二人の色気は、、、笑
 
ポスターの写真を見たときの悩殺、再びです爆

時間が出来たら、全話をじっくり見返したいと思います♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お小遣い大変でしょう?
こんばんは、DVD-BOX買ったんですか、すごい決断ですね、「不信のとき」は昔からいろいろな俳優がドラマや映画で演じていましたが、やっぱり由樹さんが一番でしょう?多分、他のは見ていませんがキャスティングから想像すると田宮二郎は結構良かったと思いますが、今回は意外にも愛人の方を由樹さんが演じたところがミソでしょう。全部収録しているのですが、特典映像だけ是非見たいですね。クヤシイ、レンタルに出るDVDには特典は入っていないんですよね、確か・・・VHSビデオの時は特典映像も入っていたのですが・・・会社によって違うのかな?知っていたら教えてください。特典映像だけが目的ではチョット手が出ません。ガマンのおじさんでした。ごきげんよう!!
おじさんです 2007/01/19(Fri)20:49:13 編集
もちろん!!
私は16日にゲットしてましたよ~☆☆全話録画してたけど、特典映像が収録されてちゃ買わなければ!!と思いましたね♪

確かに由樹さんのバースデーは確かに質素に思えましたけど、赤ちゃんとのシーンには癒されましたね。赤ちゃんも泣かないかったし、由樹さんに抱かれて心地よかったんでしょうね。

ブックレットにはやられちゃいました!!すごく素敵で綺麗☆☆見てるだけでドキドキしてしまいます…。これは、買う価値ありありですよね!!
ピーチ 2007/01/20(Sat)16:37:54 編集
大満足ですよね♪
>おじさんさん
はい、買っちゃいました!!買うときは「わー出費だー…」と思いますけど、手元にきたら後悔もしないですし、むしろ「安い買い物だった」と思うことが多いです☆3ヶ月に1回1万5千円ちょいの出費は、月に一回飲み会があったと考えれば、かわらないですし♪そして、私は趣味にお金の糸目はつけません!!!笑
そうですよね、正妻が米倉さん、愛人が由樹さんというキャスティング自体がこのドラマの面白みでもありますもんね!!
ビデオが主流だったときは、販売されるものとレンタルされるものが同じだったので、レンタルビデオにも特典があったんだと思います。DVDが主流になった今は、レンタル用のDVDが販売元から出ているようですし、特典はDVD-BOXにしか付かないようになっているみたいです。特典は全巻まとめて購入した人だけにということなんでしょうか??

>ピーチさん
ピーチさんも買ったんですね!!!いぇい!!
特典付いていると、余計欲しくなっちゃいますよね!!
でも、この「不信のとき」のDVD-BOX、ケースが素晴らしすぎて、何度も開けたりするのが汚れたり痛んできそうで不安なので、別のケースにDVDだけ移しました笑。
あの、赤ちゃんとのシーンは、本当癒されますよね!!抱かれていた赤ちゃん、本当嫌がる気配なくて、由樹さんあやし方が上手だわ~と思いました。
やばいですよね、あのブックレット!本当に見ているだけで、同性なのにドッキドキですよ笑 はい、買う価値大有りですよ(>_<)♪
美沙 2007/01/21(Sun)00:52:14 編集
いろいろありがとう
DVD-BOXを折角買ったのですから、特典は当然です。DVDの場合は確かにレンタル専用品が出ているので、それから特典を外すのは当たり前でしょうね。教えてくれてありがとうございます。ところで、由樹さんのファンは女性の方が多いようで、男性の特におじさんの様な本当のおじさん(おじいさん?)は少々肩身が狭いですね?娘の応援をしている気分なのですが・・・でも頑張って応援します!!
おじさん 2007/01/21(Sun)10:33:47 編集
はじめまして
いつも読ませてもらってます。
おじさんさんが男性だと聞いて、コメントしてみようと思いました。
自分もDVD-BOXは買ってないですけど、ブックレットと特典映像は見てみたいです。
ルパン 2007/01/21(Sun)22:11:49 編集
お気になさらずに♪
>おじさんさん
販売用のDVD-BOXにしか特典をつけないのは、一つの商業戦略ですよね。。。
私はまんまとその戦略にはめられてますが笑。
そうなんですよ、書き込む方は女性が多いですね。このブログの雰囲気のせいもあると思いますが(^^;) ここのブログでの男性の方のコメントは、おじさんさんが初めてでしたので、すごく嬉しかったですよ☆ 肩身が狭いだなんて、そんなことないですよ!!由樹さんを応援するのに女性も男性も、もちろん年齢も関係ありません!!
じゃんじゃん一緒に応援していきましょう♪

>ルパンさん
ようこそ。SachiさんのBBSでご挨拶しましたが、改めてよろしくお願いします。
いつも読んでくださっていると言うことで、ありがとうございます、嬉しいです☆
そして、コメントありがとうございます。
ルパンさんも男性だということなど気にせずに、
記事を読んだときに思ったことがありましたらコメントしちゃってください♪ 
この特典は、本当に価値がある気がします。
ブックレットの「非売品」という文字が妙に輝いて見えます笑
美沙 2007/01/22(Mon)23:43:35 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.