忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [112] [114] [113] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、このドラマ初記事です♪
 
最近のドラマだし、DVDも出てますし、あらすじ等は特記しません☆
 
雅子さんは本当かっこいい!!!
特にキャリアウーマン志向の女性には、
たまらなくかっこよく感じられるんじゃないでしょうか☆
 
スーツに高いヒールの靴。
似合いすぎてて、困る笑
 
そして、ちょっとほのかに佐久間部長とのドキドキなシーン♡
 
キスしそうでしないシーンにはもうキャッキャしてます笑
雅子さんも逃げるようで逃げない、でもさせない。
大人の女ってやつなんでしょうか。。。
 
でも佐久間部長の場合は、
雅子さんが自分のものにならないから、
あぁやって追っかけてるだけですよねー。。。
きっと、ホントに雅子さんが来たら、
簡単に都合のいいようにしかしない男の気がします。。。
 
雅子さんも、見抜いて対応してますしね。
ある程度おだてときゃいい、みたいな笑
 
そういうストーリも面白かったです。
 
そして、じゅんじゅん!!!
このあだ名、なんだか大好き笑
憎めないおばかちゃん笑。
喫煙ルームで雅子さんや佐久間部長の本音を聞いちゃって、
トイレで泣くところなんか、情けなくて笑える!!笑
がんばれ、じゅんじゅん!!!!!!!!
 
 
私は、このドラマを見て、
由樹さんのように高いヒールを履きこなしたい!!
と思うようになりました。
今年の目標の一つです笑 
目指せ!!由樹さんのようなかっこいい女性!!!!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せに~幸せに~~♪
雅子さんカッコ良すぎてヤバイですよね~!!スーツとか似合いすぎて困る…ホントですよね(笑)
私もスーツがバシッときまる女性になりたい~とか思うんですけど、どうしようもなく足が短いんで…自他共に認めてます(爆)外見は近づけなくとも、心は雅子さんのように凛としたものをもちたい…なんて思います♪
おんぷ 2007/01/27(Sat)19:20:26 編集
なりた~いか~ら~♪
雅子さん、本当にカッコイイですよね~。スーツ姿ももちろんですけど、2話くらいでスーツの下に着てるシルク素材の真っ赤なシャツが、私の中ではベラボーです!もぅ…困りますホント。
(*´ー`) ~3
佐久間さんとのシーンも、大人って感じでイイですよね♡♡最終回の二人の脚でのシーンなんて、1回目はこっちが照れて直視できなかったのを覚えてますもん。

私も雅子さんのような、カッコイイ…それでいて女らしい…感じになりたいなって思います。
ビジュアルでは無理でもせめて歩き方だけはって思って大股とかで歩いてます(笑)



neo 2007/01/28(Sun)01:28:37 編集
わた~しは今日も歩いてゆく~♪
>おんぷさん
やっばいですよねー!!!!
スーツの似合う女性は本当かっこよくて、凛とした雰囲気を漂わせますよね!
人が見たときに「おぉ、、、!!」と思わせるような、ね!?笑
私も、雅子さんのような、凛とした雰囲気を漂わせられるようになりたいです!!
どうでもいいのですが、ちなみに私は、由樹さん真似してパンツスーツ派です☆笑
由樹さんは脚、なっがいですからねー!!!
比べちゃダメですよ、由樹さんとは笑 負けて当たり前ですよ。。。

>neoさん
わかりますよ!!インナーって結構重要ですよね!!
特に由樹さんは、シルク素材がこれまたよく似合う!!!!!!!!!
最終回のテーブルの下の駆け引きは、
見ているこっちがドッキドキしちゃいますよね!!
私も由樹さん、あの颯爽とした歩き方見習いたいです!
かっこよくて女性らしいって、どうすればいいんでしょうね。。。
由樹さん講座でも開いていただきたいですよ笑
美沙 2007/01/28(Sun)22:06:04 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.