忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ちょっとブログ放置しすぎました…。

twitterもやっているとはいえ、
この記事をアップするする詐欺をしてしまった。。

楽しみにしていた方(一人でもいれば私は嬉しい!w)
お待たせしました。

ではでは、レポでございます。

-------------------

由樹さんが日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞!
2020年1月21日展示会と表彰式に行ってまいりました!

16時半~ お披露目会、その後会場を一巡
18時半~ レセプションパーティー、ベストドレッサー賞表彰式

ということで、会場には16時に到着。
お披露目会の場所は直前に告知とのこと。
どこなんだろうと思いながら入場受付をしようとしたら受付前が人だかり。

スタッフの方に受付したいと伝えると臨時受付に誘導され、
受付を終わると、その人だかりの前で司会者らしき方が話しだして…

「え!ここがお披露目会場!?」

と慌てたものの、すでにものすごい人だかり…
かろうじて背伸びすれば見えるんじゃないか、という位置しか確保できず。。

しばらくすると、受賞者さんが登場!

撮影自由なため、みなさんスマホやカメラを頭上にあげるので、
私も写真を撮ろうにも、皆さんのスマホの画面しか映らないwww

隙間からやっととれたのが、こちら。
ズーム目いっぱいで画質悪い。。



とりあえず、藤原紀香さんと並んでいるのを見て、
しかも、由樹さんがアップヘアだったから余計に
「ギネ!ギネ!!」と興奮www

このお披露目会は、それぞれ紹介される程度で終了。
そして受賞者さんたちは退場され、会場を一巡するため展示会場へ。


展示会場巡回の様子は次の記事で♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
もうすぐで駅前というところで、駅の広場へ先回り!
マスコミスペースのすぐ後ろをゲットー。

スタッフさんが粗品を配ってました。
熱中症対策ですかね、有り難い!



ナナナのうちわ
お水
ヒヤロン
パレード中にもいただいたうまい棒

ヒヤロンは強く叩いても、なかなか中のが破けなくて困っていたら、
スタッフの方が声をかけてくれて叩いてくれました。
ありがとうございます!

ひんやり嬉しいー
でも猛暑の中、ヒヤロンは10分程度でぬるくなってしまいました。。

しばらく待つと、キャストの方々がステージに登場!

小泉さんのご挨拶、あのKYな高めの声で警視殿モード!
防犯や無事故へのコメントをされていました。

そして、去年はピーポーくんのぬいぐるみでしたが、
今年はピーポーくんTシャツがキャストの皆さんに贈呈されました。

由樹さんへの贈呈はパレードで演奏していた杉並高校の吹奏楽部の生徒さん。

由樹さんはTシャツを受け取られ、微笑みかけて握手されていました。
羨まぁぁーーーー!

最後に去年と同様、「ゼロ、杉並ー!」と拳を突き上げて、
防犯の式典は終了。去年よりもシンプルでした。

続いてゼロ係の記者会見。

記者会見も去年よりも短め。。
それぞれの挨拶のあと、司会の方の
「第3シリーズならではの息のあったエピソードはありますか?」
というような質問と、
TV情報誌の方の「大杉漣さんへのメッセージ」の質問で終わりでした。

ニュース記事になっているコメントがほぼ全てなので割愛します…

印象に残ってるのは安達さんの

「寅三さんと対立する場面は台本にも
“寅三と靖子いがみあう”と書いてあるだけで、
第3シーズンにもなるとセリフも書いてくれないんだと思いました」

というお話。

司会のアナウンサーの方が「全部アドリブってことですか」と聞くと

由樹さんと安達さんが声を揃えて「そうですそうです」と。

以前からこの二人の身長差を生かした言い合いの場面は好きでしたが、
ますます楽しみになりました!!

去年よりもシンプルで、撮影も禁止で、少し残念ではありましたが、
(熱中症とか考慮してるのかなと推測)
パレードは距離が近かったし、由樹さんに会える機会があるだけでも有り難いです!

今週、第3シーズンスタート楽しみです!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
(今年は撮影禁止ということで、写真や動画はありません。。)

由樹さんファンのお仲間さんたちとも合流♪

今年は去年と違って、パレード前に式典みたいのはなく、
公式メディア向けの記念撮影だけでした。

去年は式典の後半でキャストのみなさんが出てきたので、
区役所前で普通に暑い暑い言いながら余裕かましていたら、
急にキャストの方々がぞろぞろ出てきてびっくり!

一般の人は撮影禁止ということで、
カメラに向かって笑いかける姿をひたすら拝みました。

由樹さん相変わらずお綺麗ですーーー!
笑顔がまぶしいのなんのって、もう尊い。
記念撮影後に小泉さんと談笑している姿もあり、
第3シリーズならではの和やかさが垣間見れました。
去年もそうでしたが、この猛暑でも由樹さん前にすると、
暑さ忘れるというか暑さや汗とかどうでもよくなるw
記念撮影を終えると、キャストのみなさんは一旦撤収。
この時点では、このままパレードということがわからず、
商店街へ向かって良いのかどうしようかと迷っていたら、
ピーポーくんが荷台に乗って運ばれようとしてて、
ついていけば間違いない!と、ピーポーくんについて行くことに。
(着ぐるみさんたちは私たちよりも暑いですもんね、それにしても荷台で運ばれるとはw)

商店街の入り口に付いてすぐぐらいでキャストのみなさん再登場!

待っている間、みなさん汗をハンカチで拭いていましたが、
去年と同様に小泉さんは赤、由樹さんは青で担当カラーが粋でした!

そして杉並高校の吹奏楽部の方々の演奏でパレードスタート!

出発してすぐくらいで「由樹さーーーん!」と呼びかけたら、
こちらを向いてくれて、笑顔で手を振ってくれました。

感激至福の昇天。
笑顔素敵、綺麗、かわいい。
ああ、もう死ねる。
いや、生きる!生きていける!!←壊

あの笑顔はもう忘れません。忘れたくない。
誰か記憶を印刷するシステム開発して。

パレードの後ろの方でスタッフさんから
警視殿が印刷されたうまい棒をいただきました。
寅三さんverはなかったです、残念。。

去年は車道を封鎖して、車道でパレード、歩道を観客が歩く感じで、
並んで進めたけど、今回は商店街のアーケードということもあり、
道幅が狭くて並んで進めない。。

途中で脇道に出て先回りしながら行く作戦に変更!

毎回こちらに手を振ってくれて嬉しかったー!

先回りして手を振る、先回りして手を振る、を何回もやってたら
「道の切れ目で必ずきゃっきゃしてる4人組」って感じで
由樹さんに3、4回目くらいから笑われてた気がするw
いや、確実に笑ってた、由樹さんは私らを見て笑ってたww

その2へつづく



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
「座・ALISA」Reading Concert『12月25日、雪』~天国と地獄~
12/21大阪大千秋楽 その③ カーテンコール

ありさちゃんが登場する前にペンライトをパキポキ。

会場が色鮮やかになっていくのが素敵でした。

そしてありさちゃん登場!

サプライズということもあって、
ありさちゃん「うぁぁー」というリアクションをするのもつかの間、
「伝説の少女」のイントロ始まっているので、喜びつつも歌い始めました。

歌い終わると、ありさちゃん喜びのコメント!

ずっとジャニーズのコンサートみたいなペンライトふりふりが夢だったようで、
それが叶ったととても感激してくれていて、私もすごく嬉しくなりました。

ありさちゃん、天真爛漫だなぁ・・・かわいい!


そしてキャスト紹介!
(由樹さんのコメントはこれまでと変わらずな感じだったのでレポ省略)

コングさんが、グッズの紹介。
由樹さん、テレビショッピングのような口ぶりでサポート。
コングさんが身に着けていたバックを「使いこなし過ぎてよれよれw」とか言っちゃう。

コングさんがA.B.C-Zの新曲「忘年会」を歌うも全然違うらしく
由樹さん笑いながら「全然違うw」と突っ込んじゃう。

コングさんと由樹さんのやりとりが面白かった。


一通り紹介が終わり、TOO SHY SHY BOY!

由樹さんどうした?ってくらいめっちゃはしゃいでたw

ノリノリだし、ルンルンだし、めっちゃステップ踏んでるし、
隣のコングさんも驚いた表情しながら由樹さん指さして笑ってたw

途中、ありさちゃん先頭に電車ごっこみたいのしてたし、
あんな由樹さん、もう二度と見れないんじゃないかな・・w

そして今回も拝みました、サビの部分での振り付け。
可愛すぎますよ、はい。

歌い終わると・・・スペシャルカーテンコールトーク!
(TOO SHY前のやり取りとごっちゃになってる可能性あり)

進行は五関君と佐藤君に任せようということにしていたらしく、
ありさちゃんが促すも若干ぐだぐだ・・w

由樹さんはあまりお話されませんでしたが、
今回もナースの掛け合いはやってくれました!

「いきなりあのテンションに持っていくのは大変なんですけど」
って言いながら、二人ともすっと距離を取り、定位置につき、
「せんぱぁ~い!」
「あさくらぁ~~~!」と
駆け寄って熱い抱擁。拍手!!!

ああ、やっぱりサイコー。

そして締めのご挨拶。

由樹さん、お上手。さすが。

ありさちゃんも「落ち着く」って言ってたしw
(あれ?このあとだっけナースの掛け合いやってくれたの・・)


ありさちゃんが「座・ALISA」を立ち上げるにあたり、
一緒にお芝居をするのに、一番安心できて落ち着く方、
ということで初回に由樹さんを選んでくださったということで、
ありさちゃん、ありがとうございました!

歌もお芝居も楽しめる新しい形のステージで、
更にはライブ感も味わえるなんてとっても贅沢な体験でした!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
「座・ALISA」Reading Concert『12月25日、雪』~天国と地獄~
12/21大阪大千秋楽 その② 上演

席が左寄りだったおかげで、
本を読むのにうつむいていても演者さんの表情がはっきり見えた。

朗読とはいえ、由樹さんはいつものように表情豊かに表現されていて、
とても感動したし、なんだか新鮮な感じもして楽しめました。

3回目ということもありw、挿入歌を聞きまくってたおかげもあり、
肩の力を抜いて、とても心地よくステージ上で繰り広げられる
エンターテインメントのすべてを堪能できた気がします。

改めて、ありさちゃんの伸びやかできれいな歌声に感動したし、
由樹さんのお芝居は見れば見るほど引き込まれるし、本当に贅沢な時間でした。

由樹さんが本から目を離し、顔をあげてセリフを言う場面がいくつかあって、
その中でも、やっぱり最後の場面は、やられましたよ、もう、さすが。

切なくて必死で愛のある表情と声。
胸がぐーっと熱くなって、涙がこみあげてくる。

あー思い出しても、心が揺さぶられる・・。


CSとかWOWOWで放送しないかなー・・・
DVD出たら買うのになー・・・・


>>>その③につづく



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.