忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「由樹さんはどこ?」とどこに向かえばよいのか彷徨っていると、
「有村架純ちゃんのプラカードだ!」なんて声を聞き、
なるほどプラカードを見つければいいのね!ということで、

「由樹さんのプラカードはどこだ!」と
一緒にいたファンのお仲間さんときょろきょろ。

すると、遠くに「Yuki・・・・」の文字!

「あれ、Yukiって書いてません?由樹さんじゃない!?」と、
そのプラカードに向かって小走りしだす私たち。

いました!由樹さん!!

「由樹さ~ん」と声を掛けたら、
目線をいただき微笑んでいただきました。



あああ、幸せ・・・・・

ひたすら由樹さんの後を追いかけ続け、
ブースで由樹さんがジュエリーをつけたり、
出展社の方とお話されているお姿の写真を
撮らせていただけるという、夢のような時間…




ちなみに由樹さんを追いかけるのに
目印にしていたプラカードはこちらw

 

由樹さんに限らずすべての受賞者さんのプラカードの後ろや、
ブースに立ち寄られている際には、大勢の人!
その中でもやはり田中圭さんはすごかった!w

30~40分ほど会場を回られて由樹さんは控室に戻っていかれました。

あー、ほんとお綺麗でした。


レセプションパーティーの様子は次の記事で♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.