忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[202] [201] [200] [199] [197] [198] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の更新ミスで、さっきまでこの記事、
本文“おとり”のみでした、、、。
 
その状態をご覧になった方、すみませんでした。
 
今日の朝方、記事を書いたあと、ちゃんとUPしたのに、、、。
UPされたの確認したはずなのになぁ、、、おかしい、、、
 
さっき携帯から確認したら“おとり”しか書いてなくて、
自分、かなり焦りました。。。
 
書いた記事が消えてました、、、ショック。。。
 
 
改めて書きます。。。
 
 
林マヤさん、店員役で出演なさっていましたけど、
以前も、このシリーズに誰かの奥さん役か何かで出演なさってましたよね。
勘違いだったりして、、、(^ ^;)
 
マエケンさんが普通にお芝居をしていて(当たり前)、びっくり笑
 
 
相変わらずいいコンビですよね、北見さんと袴田さん。
 
どちらかが単独で捜査に動いてたりすると、
“相棒がいない、、、”なんてちょっと物足りなく思ってしまう。
 
軽口叩きながらも、いつも隣にいる。
素敵な距離感です。
 
「私、おとりになります」
このシーンの緊張感は、毎回見てもドキドキします。
 
今回も北見さんが危機一髪のところで、袴田さん登場!!
 
お決まりの流れなんだけど、
毎回「袴田さん、早く早くー!!!!!」と思ってしまいます。
 
今回も、エンドロールのときのシーン素敵でしたね。
毎回楽しみいしているシーン一つ☆
 
袴田さんがいらないなら、
私が喜んでいただきますよ、北見さんの手料理(´▽`)♪
 
あの、いつも思うんですけど、
北見さんって夜道で色々な目にあってるのに、
普通にいつも夜道歩いてますよねー、、、危険すぎ。。。
袴田さん、送ってあげようよー、、、
 
そんなこと言ってたら、ドラマは成立しないんですけどね、、、笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脚本家が違うと若干流れが違い、いつもと違う楽しさがありますね。
 いつもの志穂が部屋に戻るとこもなければ、留守電から聞こえる母親の『あなたもいい年なんだから…』という耳の痛いセルフが聞こえるとこもないし。
 その分(?)佳代さんの居酒屋のとこは多くてあのシーンは袴田さんが女性二人にいじられ可愛かったり、志穂さんも佳代さんが居ることでより楽にしていられる、って感じがあって好きなシーンです。
 由樹さんが大浦さんに『あなた…』といってるのを聞くと4年前の《京都の祭りに人が死ぬ》
を思い出したり…

首をひもで絞められてた志穂さんを助けた袴田さんがヒョイって立ち上げさせたとこ(前回の11でもあったけど)を見ると志穂さんは《もぉ~!! いつも遅いんだからぁ~!!》といいつつも二人の信頼関係が出てるなって思う素敵なワンシーン。

あっという間に終わった2時間。
今度は来月の《上海タイフーン》でもわずか6回だからちょっと寂しいかな。
続々と10月ドラマ発表されてるし。いまのところまだお名前ありませんがご出演あるかな。
6回見れるだけでも贅沢だけど欲いうとワンクール(10~13回)でお会いしたいな。
yuki & kanie 2007/08/05(Sun)14:06:31 編集
信頼関係
yuki & kanieさん、はじめまして。運営者の美沙です。本文が“おとり”しかないときにコメントいただいて、ありがとうございます、そして失礼いたしました。 
今回は脚本家さんが違ったんですね!?知りませんでした。確かに恒例ともいえる感じの、北見さんが疲れて部屋に帰ってくるシーンや、お母さんの留守電もなかったですね。そういうところに気付けるなんてすごいです、私なんかはまだまだですねぇ(^ ^;)
毎回北見さんは危ない目に遭いますけど「絶対袴田さんが来てくれる」という信頼があるから、北見さんは自らおとりになって捜査に挑むんでしょうね。本当素敵な信頼関係です。
次にドラマで由樹さんを見られるのは、あと1ヶ月ちょっと先、、、待ち遠しいですね。
私も次クールはまだまだ諦めずに、チェックしてます☆
決まったら、お祭り騒ぎで記事を書きたいと思います!!!笑
美沙 2007/08/05(Sun)16:05:17 編集
最高だったなぁ♪
北見志穂良かったです!開始と同時に犯人の予想がつき、見事あたってしまいました。今回は部屋のシーンや留守電ありませんでしたね。また林さんでてました。最近ずっとでてますよね!?近所の人したと思ったら、また出てるみたいな。ある意味レギュラーですね。前田さんは父が気づきました。意外と普通でしたね。
そして「私、おとりになります」かっこいいけど心配。「袴田さん早く助けてー」と叫んでました。早く助けてとか言ってるけどお互いの信頼関係があるからできるんですよね。これぞコンビ!そして信頼ですよ。北見さんの料理食べたいです。おいしそうでした。「料理できるの?大丈夫?」と言ってしまいました。連ドラで観たいですね。今回も最高でした。けど時間がいつもより短く感じました。録画も短かった気がします。でも楽しかった♪ラストに由樹さんのビッグスマイルで終わるのが良いんですよね。観終わったって思います。次回も楽しみです。
そしてドラマももうすぐ!6回でも貴重ですね。連ドラ(11話とかの1クール)の作品も観たいです。北見さん、袴田さんナイスコンビでした。
ちーちゃん 2007/08/05(Sun)19:37:41 編集
無題
私もゆきさんのファンの一人です。いつも素適で熱い演技が大好きです!
おとり捜査官も何回もみてます!
ばれこ 2007/08/08(Wed)17:51:23 編集
今回も☆
>ちーちゃんさん
オープニングで主要な出演者の名前が出ると、だいたい誰が犯人かわかりますよね笑。
林マヤさんはこれから、「今回はどこに出てるだろう」って楽しみになりそうです笑
北見さんは仕事ではかっこいいけど、実生活ではちゃんと女性をしている感じような気が私はするんですよ、だから家事とか得意そうって思ってます笑
ラストシーンが北見さんのビックスマイルなのは、私も好きです!!!観ているほうも笑顔で終われるのがいいですよね♪

>ばれこさん
はじめまして、運営者の美沙です。コメントありがとうございます。
おとりは、これからもどんどん新作を放送して欲しいですよね☆
これからも由樹さんを応援していきましょう♪
美沙 2007/08/09(Thu)14:17:06 編集
志穂13
ご報告です。
泉放送制作さんのホームページを『おとり捜査官・北見志穂13』はまだかな?
って時々拝見していました。
で、本日拝見したら
志穂&袴田の写真と《只今、製作中!》の文字が!!
もう志穂&袴田」ふぁんでもあるのでうれしくって(ToT)

この4月は
瑞恵を演じたりで忙しいのかも…

昨年も今頃の撮影で8月OAだったから今年もそうかな? 今度は何に変装するかな?
以前インタビューで《学生服(だったかな?)で、といわれました。「おとりになれません(笑)」
とあったので是非見てみたいものです
魅由樹 2008/04/10(Thu)16:08:08 編集
追伸
途中で切れてごめんなさい。

続きです。

制服がみたいというとマニアックすぎますね(汗)

でもどんな役に扮してもそのたびに由樹さんには引き込まれるます。
魅由樹 2008/04/10(Thu)16:12:47 編集
100作でも!!
情報、ありがとうございます!!
今、撮影中だとしたら、ドラマ掛け持ちで大変かもしれないですね。。。
私も、そのインタビュー読みましたよ!「おとりになれません!」と言う由樹さんの姿が浮かびます笑 この作品はおとりとして色々やってきてますからね、今後も楽しみです笑
それにしても、シリーズ13作目!!!素晴らしいですね!!
このまま50でも100でも制作していただきたいです!!
美沙 2008/04/13(Sun)21:18:34 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.