忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[41] [40] [39] [43] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔子さんに、ライバルの大島さんが登場。
パート1にはない要素だったから、面白かった☆
正直、大島さんあんま好きじゃないけど笑。
 
やっぱり、なんといっても翔子さんと沢田先生が大好き。
パート2では、沢田先生の翔子さんへの愛情や理解が
たくさん表現されていて、理想の夫婦だなーと思った。

でも、翔子さん、わがまま過ぎじゃない?
ま、沢田先生がそんな翔子さんを超大好きだから問題ないんだろうけど笑。

仕事は優秀な外科部長で、家事ちゃんと手伝ってくれて、
奥さんが仕事することにも理解があって、奥さんのことすごく愛してて、
それをちゃんと表現してくれる、、、、、、
かなり理想の旦那さまなんだけどーーーーー!!!!!
いいな、翔子さん、、、笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

第一話で、沢田先生がうまくウインクできないのとか超かわいかった!
 
あと、槇原先生の初手術がうまくいって、
調子に乗っていろいろでしゃばってたとき。

槇原先生に例の3人がくっついて行っちゃったのを、
翔子さんのせいにした沢田先生。
それに対して翔子さんが「あ、当たってるんだ」って反撃。
さらには「オヤジ」呼ばわり。
沢田先生「撤回しなさい!!」って怒ってたのに、
翔子さんが「この患者さん、、、」って普通に話しかけたら、
「あー、こうこうで、、、、お願いしますねー」って言っちゃう沢田先生。
 
ケンカや言い争いになっても、翔子さんが切り替えちゃうと
沢田先生も切り替わっちゃって、
むしろ優しくなっちゃってるのとか、本当いい!!笑
 
もう、二人のやり取りを思い出すだけで顔がにやけちゃう笑。
 
 
ドラマが始まる前に放送された、ドラマのNGなどを放送する特番があった。
そこで婦長を演じる野際陽子さんのNGが流れた。
 
トランスしてきた木村さんのカルテを翔子さんが婦長に提出したら、
「トランスの患者さんにご家族が付き添わないなんてどういうことですか?」
と翔子さんを責めるシーンで、
野際さんが『治療』という台詞を『ちぎょう』と言ってしまうというNG。

そこで野際さん『患者さんのチギョウ、、、あ~ん』と色っぽいリアクションをする。
そのリアクションを見た由樹さんが、カメラ目線で「いや~ん♡」と言うんだけど、
その言い方がわざと色っぽくおちゃらける感じで、面白くてかわいらしい!
 
女優さんは自分のNGが放送されることは、嫌みたいだけど、
ファンの私としては、ちょっと違った部分が見られるので、結構スキ(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましてます♪
美沙さんこんにちは~!!BBSでもお世話になってます、大学1年のおんぷです♪
このブログ、ファンにはたまりません☆ホント読む価値ありありです(笑)いつも楽しく読ませていただいてます。
ところでこの由樹さんのNG、めっちゃキュートですね!!観たい~♪
私も由樹さんのNGを見るのは好きですね~(笑)
おんぷ 2006/10/04(Wed)17:40:04 編集
あら!!
おんぷさん、ようこそです!!
読んでくださっている上に、コメント頂いて、本当嬉しいです(>_<)
『読む価値ありあり』!!??
そう言っていただけると、更に記事を書く気が増しますヾ(o・∀・o)ノ”
NGはいいですよねー(´▽`)
『ナース2』のDVDの特典にNG集が収録されているみたいですが、このNGは収録されていないのかな?
DVDの特典映像を確認していないのでわからないのですが、、、。
最近の私のお気に入りNGは、ココリコミラクルタイプのニキータ女で、由樹さんが『出会いは億千万の胸騒ぎ~♪、、、なんとか!!』って言ってしまうやつです笑。
美沙 2006/10/04(Wed)23:21:29 編集
無題
キャ~、2でバッサリ切っちゃいましたねぇ髪の毛!スペシャルのほうが好きだったんだけどな~ま、いっか。ナースのお仕事!ってどうして2だけ再放送しないんだろう?ずぅ~っと不思議でなりません。まあ知ってるからいいんだけどね。
杏子 2007/07/27(Fri)13:03:42 編集
デジタルで、、、
ナースのお仕事2でショートにして、「不信のとき」で少し長くしていましたけど、基本ショート~ボブですよね。私も肩くらいの長さの由樹さんも好きです。かわいらしさが増しますよね♪
最近、ナースの再放送といったら3か4ですよねぇ。スペシャルも含めて一挙再放送とかしてほしいですね☆DVDにデジタルで保存したいです笑
美沙 2007/07/29(Sun)08:09:39 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.