忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[46] [48] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [43] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカタレとすみれのやり取りで一番好きなシーンを。
それは、すみれがバカタレに(無理やり押し付けられた笑)借金を返しに行くシーン。
 (以下、「」はバカタレ、「」はすみれです)

お店の改装資金が足りなくて、
すみれは、女の武器を使って
バカタレに借金の連帯保証人になってもらおうとしたけど、失敗。

後日、いきなりバカタレが訪ねてきて、
「連帯保証人にはなりたくないけど、お金なら貸してあげるよ」と。
すみれは、バカタレにお金を借りるのが嫌だから跳ね返す。
「こいつはね、バカタレなの!」
「バカタレはそっちでしょうがー!!!!!」
「なっ!なによ!!!!」
とまた喧嘩になりそうになるが、
お金に困っていたため、周りはバカタレの好意を大歓迎。
そんなこんなで、バカタレから借金をする羽目に。。。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 


バカタレに借金をしていたのを忘れてるすみれ。
「あ、あいつに借金してんだ」とか言ってるし笑。
「押し付けられた借金だからね」とか言ってるし笑。
「返したくない!!!」とか言ってるし笑。
セリフの言い方が、おもしろいし笑。
 
すみれは仕事中のバカタレに返しに行って、お金の入った封筒を渡す。
「これっぽっちの金、返してもらってもしょうがないんだよ。
返すんなら、どーんと全部返して欲しいね(封筒を返す)」
「(はぁ?みたいな呆れ顔をする)うちはね、ランチを売って●●円、、、、、、
そうやって稼いでるの!それをこれっぽっちだなんて、バカタレの証拠じゃない!」
(中略)
「とにかく、毎月少しずつでも返したいの!」
「、、、はぁん、それじゃ、そうしましょう」
「はい(封筒を渡す)
「君の気持ちはわかったよ」
「何の??」
「こうやって、毎月少しずつお金を返せば、毎月僕に会える」
「、、、(ぶち切れ)バカタレがぁぁぁぁ!!!!!!
私は、あなたから借りたお金を、一日でも早くゼロにしたいのっ!!!!!!」
「大きな声出さないで!診療中なんだから!」
「(落ち着いた口調で)来月は、銀行振り込みにします。」
すたすたと出口に向かうすみれ。
「ちょっと、ちょっと」バカタレが引き止めようとして、二人顔が近づく。
「う~わっ!!!」
思いっきり逃げるすみれ。
 
もう笑いっぱなし、このシーン。
特に、「う~わっ!!!」ってすみれが逃げるとこ笑。
逃げ方が激しすぎ、相当嫌ってんねー笑。
相変わらず、勘違いヤローだし、バカタレ笑。
 
かーなーり、息があってるよ笑。
掛け合いのテンポが良過ぎ!!!!
楽しいだろうな、演じてて笑。

まるで、ミラクルタイプの折れないシリーズだよ、バカタレとの言い合いは笑。

この回の最後だったかな、
elliottの歌うエンディングCDのプレゼントのお知らせ。
そのお知らせを由樹さんと別所さんがやってて、
このときのシーンの場所、衣装でやってるんだけど、
すみれとバカタレの関係のままっていうか、雰囲気がこれまた笑えるんだよね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.