忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は由樹さんの出演番組が2つ~♪

まずは、『知っとこ!』

休日だけど、早起きしました!!!

MCの松嶋さんに、ゲストには矢沢心さんも☆

『よい子の味方』ですねぇ笑。

始まって早々、由樹さんにニュースに関連付けたクイズが!!

残念ながら間違えてしまいましたが、
いいな定期券、、、笑。

そのあとも、メタボに世間の関心が高まっているという話題で、
アトムがメタボ体型になったフィギュアが登場!!!

どっかで見たことある雰囲気、、、。

やっぱりリリーさんのデザインだ!!!

そのアトムを見ている由樹さんの笑顔がかなり素敵!!!

リリーさんデザインということで、
由樹さんのコメントも聞けて良かった♪



そして、由樹さん『アラフォー』の番宣☆

さすが、由樹さん番宣がお上手!!!


砂鍋飯、私も食べたいです!!!!


そしてそして、『こどものみかた』というコーナー。

私も感動しました。

分校って少ない人数だから大変なことも多いだろうけど、
人との繋がりが強くなりそうで、いい環境だなぁと思いました。





はい、午後には『アラフォー』の番宣番組!!!

由樹さんあんまり出ないかなぁなんて、
ネガティブに考えていたので、かなり楽しめました♪

同年代の女性に対するコメントが印象的でした。

生き方の違う3人の女性。

ドラマでどのように描かれ、
どのように個々の女性が感じ取っていくのか、
ますます楽しみになってきました!!

この番宣面白かったなぁ♪

リカちゃん人形で遊んでいた話はすごく貴重だったし、

特に「このあとちょっと酔ってていいシーンなんで」というコメントは、かなりナイスでした!笑。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショック・・・
お久しぶりです♪

「知っとこ」観ました☆朝から素敵な笑顔で癒されます!!

午後の番宣!?知らんぞと思っていたら関西では放送されておりません。
う・・・(涙)悲しい。
なのでもう少し詳しく教えていただけと嬉しいんですけど・・・。
ってか、番宣は全国で放送してほしいですよね!と、前にも同じこと言ったかも…。
11日楽しみですね☆☆
ピーチ 2008/04/05(Sat)22:23:53 編集
ほんとほんと!
焦りました。
まさかの録画ミスかと思ったら、関西ではやってないんですね。
でも、本当に番宣は全国でやって欲しいものですよね!!
ところで美沙さん!
「このあとちょっと酔ってていいシーンなんで」ってどういう意味なんですか♪♪
neo 2008/04/05(Sat)23:33:16 編集
レポしました!!
午後にあった『Around 40ナビ』は関東とかしか流れていないらしいですね。
相変わらず番宣は全国放送じゃないものが多いですね、、、。
ご要望があったので、レポしたいと思います!!

由樹さんのインタビュー。まずは役柄について。そして、同年代の女性として、、、『いろんなものが豊かで、バブル崩壊もあったけれど、気持ちの中は豊かで朗らかで、明るく元気もあると思うから、40代も素敵に生きていけたら』
そのあとに『あら?ほぉ~。クイズ』というコーナー。天海さんと大塚さんと由樹さんが、今のアラフォー世代が育ってきた時代背景のクイズに答えるというもの。全問正解のご褒美はトリュフィーヌという高級スイーツ。
第一問は『1967年に発売され大ヒットのおもちゃは?』 正解は『リカちゃん人形』みなさん、見事正解!!由樹さんも幼いころ、リカちゃん人形で遊んでいたらしく、リカちゃんハウスも持っていて、髪を切ったり、アレンジしたりしていたそう。さらにリカちゃんの双子の妹も持っていたとか!!
第二問は『1988年前後に女性が理想的としていた男性の条件とは?』 正解は『三高(高収入、高学歴、高身長)』 こちらもみなさん見事正解!!「29歳のクリスマス」で出てきましたよね、『三高』ってセリフ☆みなさんで答えを考えているとき大塚さんが「3K?」って言って、由樹さんが「それはキツイほうだよ笑。」と。3Kは看護士の仕事のことですからね笑。由樹さんが言うと「ナース」を思い出しちゃいます☆
最終問題は『負け犬の定義とは?』 正解は『30代以上、未婚、未出産』 最終問題も見事正解!!!かなり由樹さん貢献していました!笑。

スイーツをさっそく召し上がる三人。ホットコニャックミルク(お酒)がついていて、まずこれを飲んでみると、かなりおいしいらしく、、、由樹さんが「このあとちょっと酔ってていいシーンなので笑。」と、、、酔う気満々発言!!笑。

由樹さん絡みは以上でした♪

8日にも『Around 40ナビ』が関東ではあるようですが、こちらも全国放送ではないのでしょうか??
美沙 2008/04/06(Sun)00:15:24 編集
いい雰囲気
美沙さん、ありがとうございます!!
いやぁ~3人共いいかんじですね♪♪ますますドラマが楽しみになりました。この番宣がDVD発売の時に特典として入れてくれればいいのにな・・・と密かに思ってます。
8日にもナビがあるんですか!?関西はありません。ショックすぎる。
ということで、また詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
ピーチ 2008/04/06(Sun)18:05:52 編集
無題
こんにちは★
放送される日にちを勘違いしていて見る事ができませんでした・・・
残念です。
今度からは気をつけます(泣)

ありさ 2008/04/06(Sun)18:21:14 編集
無題
山陽放送という岡山・香川の放送局では
11日(金)深夜00:10〜00:4 に『Around40ナビ』があります。
こんな地方で深夜だけど放送してくれるから
日にちは関東よりは遅いけど関西でもされると思いますよ。
『鶴瓶のメインキャスト』も12(土)深夜01:30〜02:45 に。今回はアラフォーからは天海さんだけみたいだけど…


なかなか番宣番組は放送されないからホントに有り難いんです。
『チャンネルロック』という番組宣伝番組が関東で毎週土曜の夕方してるみたいだけど
これみたいですけど
関東だけ…関東圏のかたうらやましいですね(ToT)
魅由樹 2008/04/06(Sun)20:22:20 編集
知っとこ!
知っとこ!のHP観ました??由樹さんの動画がありますよ☆☆

今日は製作発表だったみたいなので、明日芸能ニュースで流れるかな?とちょっと楽しみにしていますが・・・どうなることやら。
9日には2時チャオという番組に出演されるそうですね。また関東圏だけ(涙)(怒)ズルイ・・・。


ピーチ 2008/04/07(Mon)20:12:56 編集
レポ!
ありがとうございます!
由樹さん、酔う気満々ですね!
由樹さん、リカちゃんの扱い、上手そうです。
台詞とか言ってそう。

知っとこ!の動画も見てきました。
由樹さん綺麗♪
ありがとうございます!
neo 2008/04/09(Wed)06:54:44 編集
無題
知っとこ見ました!朝から、由樹さんの笑顔見れて、最高でした。その日は仕事だったので、ぎりぎりまで見て録画したのを、後で見ましたが、癒されましたね。朝から由樹さんいいですね。是非レギュラーになって欲しいと思いました。アラフォーの番宣ナビは、私が住んで居る所は、11日の夕方放送なんです楽しみです。
正子 2008/04/10(Thu)16:01:34 編集
願・全国放送
>ピーチさん
DVDの特典になりそうな感じもします!期待しちゃいましょう♪
「2時っチャオ」もなんですね、、、番宣は全国放送が少ないなぁ。。。
「2時っチャオ」の記事、少し詳しめに記事を書いたので、読んでみて下さい(^ ^)
これからも、関東で放送されてるけど他の地域では放送されない番組があったときは、是非言ってください☆レポすることしかできませんが、お役に立てれば嬉しいです(^ ^)
「知っとこ」の動画の情報、ありがとうございます!!私もさっそく見てきました!!いやぁ、相変わらずお綺麗で、、、本当にキラキラでしたね!!

>ありささん
あー、、、放送日間違えてしまったんですね、、、。どうやら「8日のナビ」=「5日の再放送」のようなので、8日が見られているといいのですが、、、。
見逃したことに気づいたときって、本当にショックですよね。。。

>魅由樹さん
放送日は違っても放送自体はあったようですね☆
番宣としてはすごく楽しめる番組だったので、たくさんの人に見てもらいたいです!!
昨日の『チャンネルロック』では制作発表の様子が流れましたが、天海さんのコメントだけが流れて、由樹さんチラっと映っただけでした、、、。来週もチャックして、なにか由樹さんにたくさん絡むようなコーナーがあったらレポしますね!!

>neoさん
いえいえ、お役に立てて嬉しいです☆
酔う気満々な発言は本当面白かったです。由樹さんのお茶目なところも魅力ですよね!
「知っとこ」の動画、私も見てきました!!本当、綺麗!!番組終了後にインタビューしてくださるなんて、いい番組だ!!!笑

>正子さん
土曜日の早朝から由樹さんが見られるなんて本当最高でした!!
私も、かなり癒されましたよ!!!また出演していただきたいですねぇ☆
美沙 2008/04/13(Sun)21:13:58 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.