忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この企画についてわからない方は、vol.1をご覧になってください♪
 
先月、行うのを忘れていました、、、気付いたの、先月下旬でした、、、笑
気付いて数日後にファン友に会った時「9月はやらないの?」と指摘されました。
ううん、忘れてたの、、、やったと思ってた、、、笑
 
ドラマクイズやってて、質問をやってないとは、、、驚きです。。。
 
というわけで、
今回はvol.9とvol.10を一緒に、、、全部で8個の質問をします!!!
なので、簡単に答えられそうなものを☆
 
ではでは、さっそくGO!!!
[33]由樹さん、、、何色をイメージしますか?
[34]由樹さんに挑戦して欲しいことはなんですか?
[35]次はどんな(ストーリーや脚本家など)作品に出演して欲しいですか?
[36]『ナースのお仕事パート1』で一番印象に残っている翔子さんの台詞は?
[37]『ナースのお仕事パート2』で一番印象に残っている翔子さんの台詞は?
[38] NIKTA愛読?
[39]お互いが折れない壮絶な喧嘩をしたことがありますか?
[40]ザルの翔子さん、酒乱な筋さん、あなたはどっちタイプ?(未成年の方は予想で)
 
 
私、答えます~☆
[33]うす緑。なんか連想したら、この色が出てきました。
 
[34]一人芝居とか、ラジオドラマとかはたまたパーソナリティとか、声優とか☆
 
[35]リスキーゲームのようなサスペンスタッチのラブストーリー
 
[36]木村さんたちに「若い子いないとつまんない」と言われた後の 
「いるじゃないですかぁ、ここにぃ!」とそのあつのふくれっ面(o >з< o)
 
[37]「私は主任である前にナースです」
 
[38]一回だけ友人と立ち読みしたことあります。噴き出しました笑
 
[39]親とのけんかは折れないです笑
 
[40]ザルでーす笑 いつか由樹さんと飲みたい、、、笑
 
 
みなさんの参加、お待ちしていまぁす!! 



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
8月です!
夏です!!
月初めです!!!
松下由樹さんファンに質問です!!!!
イェイ!!ピューピュー!!笑
 
この企画についてわからない方は、vol.1をご覧になってください♪
 
では今月も、早速ゴーゴー!ゴゴー!!!
 
 
 
[29] これぞ由樹さんの代表作!と言える連続ドラマ作品は何だと思いますか?
[30] あなたはどんなときに豹変しますか?
[31] 由樹さんのCMでどれが一番好きですか?
[32] 由樹さん関係の懸賞に当たったことはありますか?
 
 
答えちゃいます♪
[29] 年代順にいくと、「想い出に変わるまで」「ひと夏のラブレター」「29歳のクリスマス」「ナースのお仕事シリーズ」
 
[30] 由樹さん関係については、豹変しますね、ぶっ壊れます笑
 
[31] ビオレは洗顔フォームのCMです♪映像は手元に残っていないのですが、チラシがあって、すごくきれいで、好きなCMのひとつです。あとは、おかわりをするのりたまのCMも好きですし、ソフランのあの素敵なお母さんを演じるCMも大好きです、、、あ、全部になってきてる??笑
 
[32]早朝にやっていた「ピーチな関係」の番宣でのプレゼントでテレカを当てました☆
他はないです、、、。私、懸賞運ないんですよね、、、。
 
 
今月も、みなさんのご参加お待ちしております♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
7月です!
由樹さんの誕生日月です!!!!
とってもとってもめでたいです!!!!!!!!
 
月初めです!!!
松下由樹さんファンに質問です!!!!
イェイイェイ!!!!笑
 
この企画についてわからない方は、vol.1をご覧になってください♪
 
では今月も、早速GO!GO!!
 
 
[25]「綺麗な由樹さん」で思いつくのは?(ドラマでもバラエティでも)
[26] 由樹さんの出演した映画で一番好きな作品は何ですか?
[27] 由樹さん作品で続編を作って欲しい作品はありますか?
[28] (週末婚より)月子、陽子、理加子、誰の生き方に共感しますか?
 
 
私、答えます♪
[25] 全部!!というのは大前提ですが笑、女性らしい雰囲気を持った女性を演じる由樹さんは、本当に内からの綺麗さもあって、すごく綺麗だなぁって思います。今、ぱっと浮かんだのでドラマで言うと「君といた夏」とか「ひと夏」とか「ドール」とか。そういう美しさって、お芝居とかよりもその人自身からにじみ出たりするものだと思うので、由樹さん自身のにじみ出る美しさに、私は尊敬です。あれ、話がずれてきてる??笑
 
[26] 「ZAZIE」「この胸のときめきを」「波の数だけ抱きしめて」
どうやら、かわいい役を演じている映画が好きらしいです笑
 
[27] ナースは、やっぱり見てみたいと思います。
連ドラじゃなくてもSPとかでもいいので、いずみちゃんと翔子さんの現状を知りたい!翔子さんがんばってるかなぁ、訪問看護科、、、って時々思ったりしてます笑
あとはドールハウスとかも見てみたいと思いますね☆
 
[28] 理加子ですね。個と個の尊重、素敵だと思いました。
 
 
ご参加、お待ちしてまぁす!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
6月です!
ジューンブライドです!!関係ないです!!!笑
月初めです!!!
松下由樹さんファンに質問です!!!!
イェイ!!!!笑
 
この企画についてわからない方は、vol.1をご覧になってください♪
 
では今月も、早速GO!GO!!
 
[21] 由樹さんの女優としての魅力とは何だと思いますか、語っちゃってください!
[22] ミラクルでのコントの中で、由樹さんが演じるキャラクターで好きなキャラクターはなんですか?
[23] いろいろな髪型をされる由樹さん、どんな髪型の由樹さんが一番好きですか?
[24] 由樹さんの映っているポスター、持っていますか?持ってる方は貼ってますか?
 
 
では、私答えまぁす♪
 
[21]あの演技力は、もちろん大前提!笑
そして、前にも記事で書きましたが、オーラです。役としてのオーラが感じられるんですよね。由樹さん自身のオーラと作り上げられたオーラがうまく交じり合った、新しい役としてのオーラ。
あとは、声の使い方と目の演技。もう催眠術かってくらい引き込まれるんですよね。
 
[22]ジュンコとか折れないシリーズも大好きです。最近で言うとNIKITA女やナイナイガールズがツボです!笑
 
[23]「ナース1」とか「ひと夏」のときみたいな肩につくくらいの長さとか、ショート。
ナース2くらいから、ずっと短かったから「不信のとき」は結構新鮮な感じでした。
あと、「君といた夏」のソバージュも女性らしくて好きでした。
ん??なんか、もう全部って言っているようなもんですね笑
 
[24]ポスターは持ってないんですよねー、、、。ドールハウスのポスターとか欲しいです笑
 
 
みなさんのお答え、楽しみにお待ちしてまぁす(^ ^)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
5月です!
G.Wです!!
月初めです!!!
松下由樹さんファンに質問です!!!!
 
この企画については、vol.1をご覧になってください♪
 
では今月も、早速GO!GO!!
 
 
[17]由樹さんファンになって良かったと思うことは?
[18]「かわいい由樹さん」で思いつくのは?(ドラマでもバラエティでも)
[19]峰先生が担当医、いずみちゃんが担当ナース、どっちが不安?
[20]リスキーゲームでは、“グローブ”と言うリラクゼーションサロンがありましたよね。ここはリラクゼーションサロンという名の下で、洗脳を行っていたわけですが、あなたはグローブに通ったら、洗脳されちゃうと思いますか?
 
 
私、答えまぁす♪
[17]目標とする女性像ができたこと、楽しい幸せな時間がすごせること。
あと作品を何回も見たり考えたりしたことで感受性が増したと思う。
そしてファンのみなさんと交流できること~!!
 
[18]『君といた夏』の憬子さん、『この胸のときめきを』のカナコ、『ムコ殿2003』の筋さん、ミラクルのコントの、、、いっぱいありすぎて書ききれない!笑
 
[19]自分で質問作っといて、どっちも不安、、、笑
担当ナースがいずみちゃんでも、担当医が沢田先生か永島先生なら安心だけど。。。
 
[20]んー、どうだろう、、、されちゃうかもなぁ、、、。
あの不思議な映像見て「あ~、なんか癒される~」とか思いながら、気付いたら「愛は惜しみなく、与えるもの、、、」とか言いながら佐久間の下へ、、、!?笑
祥子のように疑ってかかることはないと思うし、映子のように日比野さんみたいな人がいれば洗脳されないこともあるだろうけど、普通にいったら知美のようになってるかも。
 
 
奮ってご参加くださいませ☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.