忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春です!
4月です!
月初めです!
松下由樹さんファンに質問です!
 
この企画については、カテゴリから、
松下由樹さんファンに質問です!vol.1をご覧になってください♪
 
では今月も、早速参りましょう!!
 
[13]由樹さん作品の中で一番元気になれる作品は?
[14]一番泣けた由樹さんのシーンは?
[15]由樹さんの恋人役の中で、誰がベストパートナーだったと思いますか?
[16]あなたはドールハウスの仲間になれると思いますか?
 
 
私は、ですねぇ、、、
[13]ナースシリーズ、諭吉、29歳、ミラクルのコント
 
[14]由樹さんのシーンというか、「フレ人」の北斗くんには泣かされっぱなしでした、、、。あとは「16週」のジャンクフードを食べているシーンとか、「ひと夏」の別れを選んだシーンとか。
 
[15]沢田先生とヒビキくん!
 
[16]はい!というか、入れてもらえるように、必死でがんばります!!
 
みなさんのご参加、お待ちしてます☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
3月になりましたね♪
月初め恒例、由樹さんファンに質問です!vol.3です☆
 
「何この企画、、、」と思った方はこちらへ→vol.1
以前のをやりたい方、読みたい方はこちらへ → vol.1 vol.2
ではでは、行きましょう♪
 
番号は以前からの通しです。
 
[9]由樹さん演じる役(キャラクター)に言われたい台詞は?
[10]尾崎翔子、三田静香、永井雅子、一番誰の下で働きたい?
[11]由樹さんとぜひ(再)共演していただきたい!と思う俳優さんは?
[12]由樹さんとぜひ(再)共演していただきたい!と思う女優さんは?
 

 
では、私の回答を、、、
[9]アフロに『マジで?』『ていうかさ、』、すみれに『バカタレ!』、NIKITA女に『小娘!』とか『5ニキータ』って言われたい爆
 
[10]難しい、、、(自分で問題作っておきながら笑) 翔子さん、かなぁ。。。
 
[11]高橋克典さん・・・できれば最初から由樹さんの演じる役といい関係で、、、笑
『ムコ殿2003』での再共演は嬉しかったけど、展開が悲しかったので、、、。
 
[12]山口智子さん、夏川結衣さん、天海祐希さん、志田未来ちゃん。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
2月になりましたね~☆
ではさっそく、月初めということで、

恒例の(先月からですが笑)、
松下由樹さんファンに質問です!vol.2です♪ 

「何この企画、、、」と思った方、
vol.1をやっていない方、やりたい方、
読みたい方はこちらをクリック → 松下由樹さんファンに質問です!vol.1

お答えいただくのに期限はないので 、いつでもお待ちしてます♪

前回、「絞れませーん!」というお言葉がたくさんありましたが、
大量に答えてくださっても全然構いませんので♪
もしくはインスピレーションでいきましょう!!笑 

今回は、というか毎回、
統一性のない質問を4つ質問していこうと思います。

では参りましょう (番号は前回からの通し番号です)。

[5]由樹さんの第一印象は?
[6]「かっこいい由樹さん」で思いつくのは?(ドラマでもバラエティでも)
[7]由樹さんの作品の中で一番笑った作品は?(コント以外で)
[8]由樹さんが苦手だという、温泉卵、茹でたにんじん、アップルパイ、ポテトサラダなど食べられますか?

私、答えま~す笑。
[5]きっれ~、、、、、、、、、なに、なに?誰!?
 
[6]礼子さんと雅子さんと、相棒のときの武藤弁護士!!
 
[7]『ピーチな関係』と『お前の諭吉が泣いている』
 
[8]全部大丈夫です!!アップルパイなんて大好きの域ですよー☆
 
 
皆さんのお答え、お待ちしてま~す♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
新企画を始めようと思います。
 
その名も「松下由樹さんファンに質問です!」
 
あ、そのままです笑
 
毎月の始めに、
由樹さんに関する質問を記事にしますので、
コメントでお答えいただけたら、と思います。
ご協力お願いしまーす☆
 
いつも、コメントをつけていないという方も、
この企画にだけ参加したいというのも大歓迎ですので♪
 
あ、コメントが一つもなくても続けるんで笑。
ただ単に私が答えたいだけ?みたいな笑
 
最終的には“松下由樹さんファンに100の質問”に
まとめていきたいと思っています。
 
それでは、さっそく vol.1 でございます。
最初ということで、4つの質問です。
 
[1]由樹さんのファンになったのは、いつ何をきっかけに?
[2]あなたにとって由樹さんとは?
[3]好きなドラマ作品ベスト3をどうぞ!
[4]由樹さんがドラマで演じた役ベスト3をどうぞ!
 
  
質問をしておいて自分が答えないっていうのも失礼ですので笑、答えまーす♪
 
【運営者・美沙】
[1]97年の夏に「心はロンリー気持ちは・・・Ⅹ 南の国から」を観て
 
[2]幸せをくれる存在。
   私をプラスの方向に引っ張っててくれる。
   女性として目標とする人。
 
[3]①「29歳のクリスマス」「ひと夏のラブレター」「奇跡の人」
   ②「ナースシリーズ」「ピーチな関係」「お前の諭吉が泣いている」
    「ドールハウス」「幸せになりたい」
   ③「君といた夏」「リスキーゲーム」「お仕事です」「よい子の味方」「不信のとき」
 
[4]①尾崎翔子、澤村憬子、桜木すみれ
   ②桂愛美、今井彩、神崎礼子
   ③足立康子
 
 
 
答えたものの、[3]と[4]は答えになってないですね笑
 
改めて文字にして思ったんですけど、
“神崎礼子”ってすごい名前ですよね。。。
名前だけで雰囲気が伝わってくる。。。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.