忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[73] [93] [92] [83] [82] [91] [72] [89] [88] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたか~??
 
私は、最後の30分だけ、、、。
私がテレビをつけたときは、北見さんが懲らしめられてるときでした笑
残りは年末に実家に帰ったときになりそうです。。。
 
でも、最後の30分だけでも、
ドラマの中の由樹さんが見られてよかったです(>_<)
 
このドラマでは、事件解決したあとの、
袴田さんと北見さんのやり取りが好きです。
 
いいコンビだなーって改めて感じられる。
袴田さんの「ちょいワルオヤジ」という台詞に笑いつつ。
 
 
北見さん、何に扮装したんですか??
バスガイドじゃなかった??
 
誰か教えてくださーい!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえんなさぁい☆
ライブどーでした???美沙さん楽しんだんでしょうね☆
ええっとぉ、由樹さんはキャビンアテンダントに扮装してました!
だからあの格好だったのかぁと納得しました☆
今回も良かったですねぇ!美沙さんはこれからお楽しみがあるわけですから笑
犯人分かっちゃってイイんですかね???笑 
でも由樹さんだけ観てればイイかぁ笑!
内容のことはまた後ほどということで☆
2006/12/03(Sun)01:03:20 編集
聞かせて!!
ライブすっごく楽しかったですよー!!
ライブは世界観が変わるもののひとつだと思います。
ライブのことは近々、記事にでもしようかなと思ってます。
elliottのカテゴリーつくっちゃおうかな☆

CAに扮したんですね!!
バスガイドって間違えましたね、私、、、失礼しました。。。
おとり、残り30分見たので、結末は知ってます笑
なので、内容のこともコメントしてくださって良いですよー!!
というか、むしろ聞かせていただきたい!!
美沙 2006/12/03(Sun)01:08:45 編集
分かりましたぁ☆
はい分かりましたぁ☆内容書いちゃいます!!!笑
あらすじはご存知だと思うんですけど、亡くなった2人の共通点が同じ病院で生まれたってことだったんです。そこに袴田さんが情報屋から手に入れた情報で、犯人が探偵に殺害された2人とあとCAをしている女性を調べてほしいと頼まれていたことが分かったんです。そこで次に狙われるのはそのCAをしている女性と判断し、由樹さんがおとりになるわけなんです。
そういうコトで由樹さんはCAになったというわけです☆

長くなってしまいましたぁ。簡単に書いたつもりだったんですけど笑。
今回は走って走って走りまくりですよ!!!笑
最初のほうは猛ダッシュでしたw でも可憐だぁ☆
eliottoの記事も楽しみにしてまぁす☆
2006/12/03(Sun)01:20:13 編集
ありがとうございます!
そういう流れでCAになったんですねー!!
そんなに走ってるんですか、北見さん、、、。
由樹さん、走るの早いんですよねー☆かっこいい!!
すごい簡潔に教えてくださって、わかりやすかったですよー☆
ますます、本編を見るのが楽しみになってきました。

elliottも語っちゃおうと思います!笑
楽しみにしていただけると、私もがんばって書いちゃいます!笑
美沙 2006/12/03(Sun)01:31:37 編集
おはようございます!
美沙さん、elliottのカテゴリーも作っていただけるんですね!!
嬉しいです。ちなみに私、elliottの掲示板では、syn-flowerで書き込みしてます。ブログ、是非リンクさせてください!
ササラ(sun-flower) URL 2006/12/03(Sun)10:38:06 編集
おはようございます!
由樹さん、走ってましたね~!『おとり9』でも思った事なんですけど、フォームが美し~★☆★
脚も長いし、本当にカッコイーです♥♥
志穂さんと袴田さんとの関係も、どんどん深くなってきてますよね!イケメン三上刑事も入る余地無しっって感じっ!
neo 2006/12/03(Sun)10:38:25 編集
あと・・・
私はあまり積極的に音楽を聴く方じゃないので、elliottの曲どころか最近の曲も全然分かんないっっ!って人なんですが(→o←)ゞ 、美沙さんの記事や皆さんのコメントなどを読んでると、なんだかモンモンと興味が湧いてきました!
elliottの事、是非記事にしてください!!
で、いつか私も、ライブに行けたらなっって思います♥
neo 2006/12/03(Sun)10:42:41 編集
ナイスコンビ!
ナースコンビもいいですが、刑事コンビもいいですね☆☆北見は袴田さんのことが男として気になっているんでしょうか?毎回なんか微妙なかんじになってますよね。袴田さんって今何歳の設定なんですかね?あと5,6年したら定年とか迎えてしますのかしら…って、ふと考えてしまいましたよ。 今回はいままで以上に早く終わったように感じました。
ピーチ 2006/12/03(Sun)19:24:53 編集
終わっちゃいましたね
『おとり』ってだいたいパターンが決まっていて、北見さんがおとりになって、一番危ないときに袴田さんが助けに着て来てくれるっていうのは分かっているんですけど、いつもハラ②ドキ②しますよね!!そして今回は本当にお互いのことを信頼しているんだなと改めて感じました♪ 
そういえば、あの病院『ナースのお仕事1』の病院ですよね!!みなさんは気づきましたか?
美桜 2006/12/03(Sun)20:30:57 編集
たしかに・・・
北見・袴田コンビってお互いのことをどう思ってるんでしょうね。やっぱりよき相棒ってことなんでしょうか?たまにはくっついて欲しい気持ちもありますね(笑)
そして今回はその二人の信頼感というか、友情のようなものにとても感動しました。クライマックスの爆弾をはずすシーンで「死ぬときは一緒だ」って言ってる蟹江さんが、かっこいいなぁって思いました。もちろんCA役の松下さんもかっこよかったですよ!今回は鎖でぐるぐる巻でしたけど(笑)

美沙さんライブだったんですね。わたしもelliot大好きなので、ぜひぜひお話聞かせてください♪大人になったら行きたいなぁ、なんて思ってるんですけど当分先になりそうです。
寿明 2006/12/03(Sun)20:49:21 編集
ファン層☆
ココのサイト知るまでは由樹さんファンがこんなに若い方たくさんだなんて知らなかったなぁ(^^)
私は18なんだけど、かなり若い方だと思ってたけど、全然みたいですね 笑
大人になったら…なんてカキコ見てるとなんか嬉しくなっちゃう(#^∨^#)
こうやって毎日頻繁に皆さんが由樹さんバナシで盛り上がってると、由樹さんの事ばかり考えてんのは私だけじゃないんだなぁ 笑 って。すごく嬉しいっっ!
私は今、LOVE IS OVER~♪のニキータを見直してます☆☆
これからもみんなで盛り上げていきましょうねっ!
ひかり 2006/12/04(Mon)01:13:07 編集
おとり
美沙、この前のライブはお疲れ様。楽しかったね。
帰ってきて私もさっそく「おとり」を見ました。ううーん、由樹さん、相変わらず綺麗でした。幸せでしたよー。由樹さんをしっかり堪能したのか、夜中の3時に寝ました(笑)。
また次回もしてほしいです。
蒟蒻畑 2006/12/04(Mon)17:20:50 編集
レス、遅くなりました。。。
>ササラちゃん
ササラちゃんのブログ、遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、リンク、お願いします(^ ^) 私のブログには、まだリンクのプラグインがないのですが、これから作るので作ったら早速リンクさせていただきますね☆
“sun-flower”、素敵なHNですね!
elliottを語る上では、欠かせないものですもんね!!

>neoさん
由樹さんは、マラソン選手の役もしましたからね☆そして、高校ではリレーの選手だったらしい。あ、ここで語ったら記事ネタがなくなっちゃう!笑 ストップ私!!笑
いいコンビですもんね、お二人☆軽口も叩きながらも、いざという時は必ず助けてくれる。こういう絆の強さは、なかなか他の人は入り込めないですよ。
elliottの曲は、機会があったら聴いてみてください☆あったかい気持ちになれます♪

>ピーチさん
恋愛対象の男として見てるんでしょうかね??ただ、どちらにせよ、男性として頼りにはしているでしょうね☆でも、実際北見さんと袴田さんが男女の関係になったら、ちょっと嫌かもしれないです、私は、、、笑。 
定年退職されたら困ります!!ずっと続くシリーズであってほしいですもん(>_<)

>美桜さん
ハラハラしちゃいますよね!!「袴田さん、早くーーー(>_<)!!」って。
ナース1の病院だったんですか??意識しながら見なくちゃ笑
由樹さんの作品に関わらず、ドラマで病院のシーンがあると、ナースと所と同じかな?ってチェックしちゃいません?私だけでしょうか??笑

>寿明さん
「死ぬときは一緒だ!」心強いですよね、袴田さんのような相棒☆
あー、早く本編をちゃんと見たい!!CAの由樹さーーーーん!!笑
鎖でぐるぐる、、、痛そうですよねー、、、。北見さん、いつも命がけです。。。
はい、ライブ行ってきました♪大人になったら、、、ですよね、ライブ終わって外出たら補導されちゃいますもんね、時間的に、、、(^^;)

>ひかりさん
そうなんですよー!!よくテレビや雑誌では「同年代の女性に圧倒的支持」などと言われてますけど、確実にファン層は幅広いですよね!!
私が由樹さんのファンになりたての頃は中学生で、ファンサイトに書き込むと「若い!」なんて言われてたのに今じゃ言う側ですもん、、、嬉しいような悲しいような笑
私も由樹さんのこと毎日のように考えてますよー(´▽`)笑 
もう、毎日の何かしらDVD観てるんで、最近は特に☆
これからもみなさんと由樹さん話で盛り上がっていけるよう、記事のUPがんばります!!ひかりさんも、これからもよろしくです(^ ^)

>蒟蒻畑さん
おつかれ~☆楽しかった!!左耳だけおかしくなったけどねー笑
私も観たいよーーーー!!おとりーーーー!!!CAの由樹さーーーーん!!!
次回作、きっとある!!!!というか、100作ぐらいまでいってほしい笑
美沙 2006/12/04(Mon)19:37:58 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.