忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[80] [79] [78] [77] [94] [73] [93] [92] [83] [82] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終盤、亜樹と黎は一緒になることになったものの、
まだ先のことは何も決まってなかった。

そんな二人に品川先生が、ゆっくりと先のこと考えなさい、と
いつも使っている箱根のペンションを紹介してくれる。

そして、いろいろあって、
そこには亜樹・黎・(亜樹の娘)理沙・(美香の連れ子)歩で行くことになる。

箱根でゆっくりと二人の時間を過ごす亜樹と黎。

いろいろ観光したりもして、4人は船に乗る。




-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

先日、友人と箱根旅行に行ってきたんです。
旅館は決めていたものの、他の観光は全く決めていなくて、
2日前くらいになって、どうしようかと話していたんです。

いろいろ決めて、芦ノ湖を渡る箱根海賊船という船に乗るということも決めたんです。

そして、乗りました。
早速、展望台へ。

ん?この光景、どっかで、、、、「えぇ!!!!!」と気付いたのです笑。

あの船って箱根海賊船だったんだ!!!
やっべ、何気に同じところに立っちゃった(´▽`)
ルンルン、キャッキャ、ルンルンルン♪
※ちなみに、写真に私は写ってないのでー☆あ、どうでもいい??



しかーし!!帰ってきて、ドラマを確認したら、微妙に違う。。。

亜樹と黎は、写真にある展望台、
つまり人形の横で二人並んで、湖を眺めていたんだけど、

その人形が違うの、私が乗った船と、亜樹と黎が乗った船の。

写真にある、展望台の上で銃を持っている船員の人形が、
ドラマの中では、望遠鏡で遠くを見ている船員の人形だった。。。

箱根海賊船は箱根海賊船だったんだけど、同じ船ではなかったらしい。。。
軽くショック。。。笑
せっかく乗ったんだから、同じ船だったら良かったのにー!!
人生なかなかうまくいかないものですね、、、笑

いや、きっと人形だけ変えたんだよ、古くなったから。
だって、あのドラマ11年も前だしさ、一回くらい人形変えてるでしょう。
私が乗った船は、人形が違うだけで、一緒の船だよ!きっと!!!

そう思わさせて、お願い!!!笑

以上です!!
そうです、つまりは勘違いって記事です笑

皆さんも、箱根へ行った際には箱根海賊船に乗ってみてください♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや・・・
勘違いじゃないんじゃないですよ!きっと人形だけ変わったんですよ笑
11年前のドラマか…。私は小学生だったなぁ。ドラマに全然興味なかった時ですわ。漫画・ゲーム三昧でした。あー、なんで見てなかったんだろ…また後悔してます涙
ピーチ 2006/12/11(Mon)19:22:37 編集
11年前。
そうですよ!絶対、人形だけ変わったんですょ!
私も、当時小学生です。たぶん、不倫って言う文化さえ知らなかった年じゃないかと思います。
ああ。タイムマシンがあればなぁ~。
タイムマシンがあれば、由樹さんのデビュー当時からの作品を、完璧☆に録画するのに。。。
って言ってても始まらないので、再放送を辛抱強く待ってます。
待ってます…
待ってます…

(#T-T)

neo 2006/12/11(Mon)20:05:56 編集
見てみたいな~
そう②きっと人形が変わっただけですよ!!私もそう信じます!!笑 11年前っていたら私、幼稚園ですねぇ~笑 だから由樹さんの出演しているドラマで言ったら『ナースのお仕事』のパート1がなんとなく記憶にあるくらいで・・・あっでも、それもう小1だったかな?
私の住んでいる所は仙台なので撮影で使われた場所とかには、なか②行けないですけど、他のドラマなどで由樹さんが出演していたドラマの撮影場所が映っていたりすると、なんか妙に興奮するんですよね~♪
『ひと夏のラブレター』は見てみたいんですけど、なか②再放送してくれないんですよね・・・泣 
美桜 2006/12/11(Mon)20:26:46 編集
私は5年生☆
>ピーチさん
ありがとうございます!きっと勘違いなんかじゃない!!笑
ノッてくださってありがとうございます笑。
私も小学生でした。5年生かな?? 私もドラマに興味がなかったのか、どんなドラマを見ていたのかさえも覚えていません。。。

>neoさん
絶対人形だけですよね!もう、紛らわしいことしてくれちゃいますよー!!笑
ありがとうございますー(>_<) neoさんもノッてくださって、嬉しいです笑。
neoさんも小学生ですか☆私も5年生くらいだったので、不倫と言う文化は、、、って、不倫は文化じゃありませんよー!!笑 そんなの文化にしちゃ、ダメダメ笑
私もタイムマシーンに乗って、生まれた瞬間から由樹さんファンになりたい。。。
私も、まだ見たことのない単発ドラマなどたくさんあるので、再放送を辛抱強く待つのみ、、、待つのみ、、、、待つのみ、、、(T T)

>美桜さん
ですよね、人形だけ変えたんです、うん、そうじゃなきゃ困る!!!笑
いや~、美桜さんは幼稚園、、、若い。。。
わかりますよ!あれ、ここってあのドラマで使ってたじゃん!なんて発見したときは、まず興奮して、そのあとはそのビデオを再生です☆笑
「ひと夏」は私がファンになった当時に一度再放送をして、それからというもの一度も再放送をしていないんじゃないでしょうか?? しかも、その再放送を知ったのは再放送開始の前日と言う、危ない状況でした。。。
CSとかでもいいので、再放送していただきたいです、あんな良いドラマなのに。。。
美沙 2006/12/12(Tue)00:37:27 編集
おこちゃまですね☆
そこ行ったことありますよぉ☆湖綺麗ですよね~!お人形さんも・・・リアルで笑。
そこドラマで由樹さんいらっしゃったんですかぁ。やった!同じ場所に立てた笑。
もちろん美沙さんと同じ場所に立てて嬉しいです~笑
11年前って・・・3歳ですね まだ由樹さんがいることを知る前なんですよぉ。
まだ不倫と言う言葉を知らない純粋なおこちゃまでした笑
ひと夏のラブレターは観た事はないですが、美沙さんの記事を読んで観た気分になっちゃってます☆
実際に観れるコトを楽しみにじっくり待とうと思います。
2006/12/12(Tue)19:54:05 編集
イェイ!
あら、涼さんも何気に由樹さんと同じ場所に行ってましたね♪ イェイ!!
3歳、、、これまた若い!!!!笑
というか、3歳に“若い”という表現もおかしいですね笑
私このドラマはすっごい好きなので、いつか涼さんが観られることを私も祈っています☆私もデジタル放送されたものをDVDにとりたいので再放送は懇願中なんです!
美沙 2006/12/12(Tue)21:21:56 編集
無題
失礼しまぁ~す。私もこのドラマがきっかけで由樹さんに注目するようになったんですけど箱根の遊覧船の件なんですがやっぱり由樹さんたちが乗った船は違う船です。この遊覧船は私も箱根に行って分かったのですが3種類あるんです。赤と緑と紺で由樹さんたちは緑色の船でした。ビデオを何度も見ているので自信あります。
アリス 2007/01/01(Mon)21:14:55 編集
そうなんですよ、、、
そうなんですよ、私の完全な勘違いなんです笑
由樹さんたちが乗った船は外見だけでなく内壁も緑ですもんね☆
もし次行く機会があったら、緑色のに乗りたいです♪
教えてくださってありがとうございました。
アリスさんもこのドラマ好きなんですね!!
本当、このドラマは素敵ですよね(>_<)
美沙 2007/01/01(Mon)22:03:24 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.