忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この番組も放送は一部地域ということで、
詳しく書いてほしいというリクエストを頂いたので書きたいと思います。
 
例のごとく、由樹さん絡みのみですが、、、。



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

ドラマについて、、、
大人たちは子供の可能性の芽を摘み取ることなく見守ることが出来るのか?
「どうしてって言われたときに、私も台本を読みながら、
ちゃんとした答えなんて必要ないのかもしれないけど、
それを豊かに教えられるかと言ったら、出来ないなというふうに思うし」
このコメントにすごく共感しました。
“豊かに”というのは難しいことですよね。
 
役柄について。
「規律って言うものが乱れないように、なんとか統一を図るのですが、
賢人くんが入ってきたことで加賀見先生もどんな風にその生徒を見ていくのかっていうところでは自分でも楽しみにしています」
 
 
 
生徒役の子供たちが先生役の方のところに行って、
いろんな質問をする“教えて先生!!”のコーナー!!!
 
優哉くんを含めた生徒役の子供たちが由樹さんのもとへ!
由樹さんは学校の水道の前で、窓の鍵を確認中??
 
子供たちと同じくらいの目線になるよう、流し台の枠に軽く腰掛ける由樹さん。
 
Q1.大人はどうしてよそ行きの声を出すの?
A1.失礼に当たらないようにするため
 
“好きなこの前でよそ行きの声とかしない?”と子供たちのエピソードを聞いて、
会話をしながら答えを出していく由樹さん素敵でした。
 
Q2.いつも怖い役ですが、本当はどうなんですか?
A2.ホントも怖いです!笑
 
「怒ると怖いよ笑」と言ったら、
優哉くんが「抱っこしてください」と由樹さんのひざの上に!
 
急に優哉くんがそんなこと言うから、由樹さん一瞬びっくり!
でもすぐに「いいよ。じゃあ、こうやってやる?」と快く抱っこ☆
 
「加賀見先生と松下さんはどっちが怖いか?」
抱っこされた優哉くんが聞くと、他の子供たちが「加賀見先生」と答える☆
 
「いつも加賀見こえーよって言われてる」って指摘されると、
「台詞でね。さっきも言われたんだけど、加賀見こえーよって。
ちょっと傷ついてるんだけど、、、笑」
 
この“ちょっと傷ついてるんだけど”
って言う由樹さんがかわいかったです(>_<)
 
そして、お母さんが怒ったときのエピソードを子供たちから聞いた由樹さん、
「加賀見先生よりお母さんのほうが怖いね~」なんて言いながら、
楽しそうにやりとりをしていました☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.