忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エジソンの母』チーム、トップバッター!!
 
由樹さん、また言われちゃってました「怖い」って、、、笑
 
由樹さん、手長海老のパスタをセレクト☆
由樹さん、麺類お好きなんですよね♪
 
出演者の素顔を暴く!
 
由樹さんが尊敬されている!安心感をもって挑める!!
 
伊東さんから大絶賛で嬉しかったですね♪
 
でも、また言われたよ、怖い、、、笑
 
で、きた、きた!!!!
“へたこいたー!!!!”優哉くん、相変わらずかわいい(>_<)
 
そして由樹さん、やったよ、やっちゃったよ。
“はい、オッパッピー!!”笑
 
こんなに早い時間帯に、
由樹さんのオッパッピーが見られるとは思っていなかったので、
番組スタートから30分でテンションがかなり高くなりました笑
 
 
共演したい人は誰??
 
紺野さんは、松下由樹さんと共演したい!!
 
役者さんに由樹さんファンがいるって実感☆
 
いやぁ、嬉しいですね!
いつか共演することがあったら、チェックですね♪
 
しかも小出さんまで!!
というか、お母さんが由樹さんに似ている!?
 
羨ましいけど、由樹さん苦笑い、、、笑
 
二門連続正解したりと、結構由樹さん映りましたね♪
 
エジソンの母も賞金ゲットしましたし、良かった良かった!
 
次は、ヒストリーⅩですね!!
いやぁ、本当出演が続きますね♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとぅござぃますo(^▽^)o
リクエストしてた母ナビの詳しい情報ありがとぅござぃます☆文から由樹サンの優しさや慕われ間とても伝わってきました!
今日のミラクルフルコース…あたしも初めから大興奮o(^-^)oマジでニヤ�Aしちゃってました(笑)これからもよろしくお願いします(>_<)たまにコメ書きたいと思ってます☆彡
KAI 2008/01/09(Wed)00:33:56 編集
!!!
もう、興奮がまだ冷めないです!
伊東美咲さんがすごく由樹さんを慕ってらっしゃったので、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪
そして、伊東美咲さんまで大好きになっちゃいました!!!
本当に評判がイイんでしょうね♪

オッパッピーも、恥ずかしそうでしたけど、そんな所もまた素敵でした。
あ~、もうかなり大好きです~由樹さん。
neo 2008/01/09(Wed)01:31:12 編集
無題
よかったぁ~特に前半!オープニングからトップバッターで入場してきて由樹さんにたくさんスポットあたってて最高でした。小島よしおをやらされててしまうなんて(かわいそうだけど)・・ここでしか絶対見られないですよね!子どものリクエストに素直に答えちゃう由樹さん優しいなぁ
そして共演者以外の方からも由樹さんはもぉモテモテでやっぱり自分の目は確かだったんだな~って自信つきました!


杏子 2008/01/09(Wed)10:47:06 編集
由樹さん由樹さ~ん
ミラクル♪フルコース由樹さんの衣装を見て、ドールハウスの神崎礼子さんぽいって思ってしまったのは、私だけで、しょうか?立ち姿も綺麗ですし、笑顔がステキでしたね。そして、オッパッピーをする由樹さん恥ずかしがりながら一生懸命する由樹さんますます大好きになりましたよ!手長海老パスタ美味しそうでしたね。由樹さんを、慕う俳優仲間がいるって、私達ファンには、うれしいですね
正子 2008/01/09(Wed)18:30:28 編集
素敵!!
>KAIさん
こちらこそ、リクエストありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです☆
誤字脱字が多くて申し訳なかったです。。。直しておきましたので(^^;)
ミラクルフルコース、すごく興奮しましたよね!!いやぁ、番宣番組って素敵です!!
ありがとうございます、これからも是非コメント書きに来てください♪お待ちしています!

>neoさん
由樹さんの慕われようがすごいですよね!女優としてだけじゃなく、人間として素晴らしいんだろうなと思いますよね☆いやぁ、嬉しい!!私も伊東さんの好感度がUPしました笑
オッパッピーも断ることなく一緒にやってあげる姿、素敵でしたよね☆私も大好きです!笑

>杏子さん
前半は由樹さん三昧という感じでしたよね♪今回の番組で由樹さんの業界での評判のよさが改めてわかりましたよね。私も、自分の眼は本物を見ていたのだと自信がつきました!!笑 これからも応援していきましょうね!!

>正子さん
あ!確かに!!ドールハウスのお店に出ているときのドレスを連想させますね!!!
そんなこと言ってたら、ドールハウスが見たくなってきました、、、笑
恥ずかしそうにしながらも、一緒にやってあげる由樹さん、本当素敵でした(>_<)人柄の良さですよね☆俳優さんがファンになってくれて、しかも一緒にお仕事したいなんて言ってくれるなんて、自分のことのように感動的なお言葉でした。あぁ、由樹さんって、すごい。。。ますますファンになっちゃいました!!
美沙 2008/01/10(Thu)23:45:36 編集
番宣多かったですね
遅くなりました。「エジソンの母」スタートしましたね。番宣たくさんあってとても幸せを感じてます♪鶴瓶さんのではゴルフしたり(由樹さん上手でした♪)、仲良いせいか結構スゴイ言葉で由樹さんのこと言ってたりしましたね(汗)鶴瓶さんだからこそ許せるって感じです。そしてどの番宣でも伊東美咲さんが由樹さんのファンだと言ってくれました。正直好きな女優さんではなかったので一瞬で見方が変わりました(笑)ミラクルフルコースのドレスの由樹さんが特に素敵でした~☆ドールハウスの礼子さんを思い出し、私も観たくなりましたよ♪2問連続あたったり、共演したい人に紺野さん、小出さんにあげてもらったり、由樹さん大活躍でした。エジソンの母ナビも優しい由樹さんになってましたし、番宣でもとても幸せを感じましたね。「はなまるカフェ」で由樹さんがあんこが好きだったり、スーパーナチュラル・LOST・デッドゾーンなど海外ドラマが好きだと言っていたときは死ぬほど嬉しかったです(笑)私も大好きなので共通点ができて嬉しい限りです。それに車で使ってる枕も、可愛かったですね♪私は牛の枕なんですが、由樹さんは可愛い物をたくさん持っていらっしゃるので、私も欲しいと思うものが毎回たくさんあります。(魔法の杖は買いましたね)
朝からみのさんに演技褒められて嬉しかったり、一日中でて由樹さんは忙しかったと思うけど、個人的には幸せでした☆
明日の「ぴったんこカンカン」も楽しみですね。お天気キャスターしたり・・・安住さんはまたジュエリーおねだりされてましたね(笑)楽しみがたくさん続きます。
ちーちゃん 2008/01/21(Mon)22:16:41 編集
持ち物が♪
本当に番宣の数が凄かったですよね!!しかもただの番宣というのではなく、いろんな場面が見られるもので、本当に幸せでした♪
私はLOSTは見ているのですが、由樹さんがオススメした他のドラマは観たことないので、今度見てみようと思っています☆ちなみに私のオススメ海外ドラマはCSIです!笑
はなまるマーケットは由樹さんのプライベートな部分が聞けるから、本当良いですよね!持ち物とかがわかる貴重なトークコーナーです☆
美沙 2008/01/22(Tue)20:30:27 編集
海外ドラマ☆
はなまる、毎回ドラマのときに出てくれるからいいですよね~。
プライベートが少し見れるって感じも。
私は海外ドラマ全然見てなかったんですが、これをきっかけに見て、スーパーナチュラルに少しはまりました。
また、出てほしい~
yumi 2008/01/25(Fri)11:26:11 編集
面白そう!
はなまるカフェは本当にありがたいですよね!!
私も由樹さんの好きな海外ドラマ観ようと思ってます☆
yumiさんは、さっそくはまっているんですね!!!ますます面白そうなドラマです!
美沙 2008/01/25(Fri)23:35:19 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.