忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回と同じようなメンバーでしたね。
 
由樹さん、すっごいきれー!!!
素敵な衣装に、素敵なヘアスタイル!!
私、由樹さんのアップスタイル好きなんです(>_<)
 
個人的に刺客の中山さんのお話が凄く面白かったです。
 
由樹さんまだかなぁなんて思っていたら、由樹さんトリでしたね!!!
 
トリはジュニアさんだろうと思っていたので、
23時過ぎた頃、由樹さんが出てくると思いきや、
ジュニアさんが登場して驚きました!!
 
由樹さんだけ再現VTRがありましたね♪
 
すごく切なくて、すごく愛おしく思いました。
 
キリストの洗礼を受けた後の、
あの落ち着いた表情に“静の強さ”があってすごく印象的でした。
 
そして小判、5枚♪5枚♪
由樹さんだけ一律の例外!!笑
 
またヒストリーXがあるときは、是非出演して欲しいですね☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラッキー☆
見れないと思ってた母ナビがなっ!なんとたまたま深夜に放送されて観れましたo(^▽^)o違う県の放送でたまたま観れたのですが…でもラッキー☆彡
ナビを観て由樹さんの素も見れた気がします☆教えて先生のところで子どもと話す姿とか子どもの気持ちにそって話してらっしやるんだなぁって思いました☆「怒ったら怖いょ」なんて言われてましたがそんな雰囲気は全然由樹さんからはみられなぃですょね!!子ども達に慕われてるのがかなり伝わってきました♪
ますますエジソンの母の放送楽しみになってきましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
KAI 2008/01/11(Fri)01:14:27 編集
美しい!!
私も由樹さんの昨日の髪型すごく好きです。すごぃ似合ってましたよね。
やっぱり由樹さんはトリかぁ~前回と同様VTRもとても感激しました!
そして予想どうり金貨5枚!!さすが由樹さんですよね。
杏子 2008/01/11(Fri)11:36:20 編集
無題
玉子さんは由樹さんが演じられたから尚のことだとおもうけど『カッコイイ女』ですね。 様々なことあったのに「旦那様のためならこの命は惜しくない」と。

話しは変わりますが本日より加賀美センセーです。で、『朝ズバ』『はなまる』と録画予約。なのに『2時ッチャオ』には出てなくて(T-T)
RSK山陽放送は長峰由紀さんのニュースまでで放送終わり。もしかして東京は放送時間15時15分までしっかりあるのかな?

イブニング5もローカルニュースがあって見れなくて(T-T)

美沙さん教えてねお願いしますm(__)m
魅由樹 2008/01/11(Fri)20:17:00 編集
>KAIさん
見られたんですね!!よかったですねー!!!!
とてもいい番宣でしたよね☆子供と接する由樹さんの姿、本当に素敵でした。
ドラマを見た今、加賀見先生、本当に怖かったです。。。笑
そりゃ、由樹さんのほうが優しいのは当たり前です。。。笑

>杏子さん
あの髪型、かわいいですよね!!
あの感動的な演技を見せられたら、5枚あげないわけにいかないですよね☆

>魅由樹さん
「2時っチャオ」にも由樹さん出ましたよ!これもまた地域によって違うんでしょうか。イブニングファイブもですかぁ、、、んー仕方ないことなのかもしれないですけど、残念ですよね、、、。どちらも自分の役柄と撮影現場についてお話されていて、あとは賢人くんの顔を見て演技をしていると自分自身が引き込まれていく、ドラマのように静かにしなさい!と言うことはないけど“始まるよ!”くらいは言う、現場ではカメラがまわってなくても加賀見先生って呼ばれる、といったことを話されていました☆
美沙 2008/01/13(Sun)21:23:40 編集
よかったです♪
遅くなりました。この時の由樹さんのアップに黒ドレスがスゴク良かったですよね。一人で興奮して観てましたよ(笑)
私は社会科が大の苦手で特に歴史は大嫌いなんですが、由樹さんが演じるのを観る度に苦手という意識がやわらいだ?感じがします。
「細川ガラシャの悲劇の生涯」を観て、とてもジーンときました。あんなに夫にひどいめにあっても旦那様のために命を落とす・・・今の時代ではできないことですよ。しかもキリスト教だから自分では死ねない・・・人に刺してもらうって勇気いりますよね。由樹さんが演じたガラシャは強くてかっこよくて、そして真っ直ぐな人でした☆
そして小判5枚一人だけ獲得~!!素晴らしい演技でしたもん!たも様は由樹さんに本当に優しいですよね♪また出演されると嬉しいです。

ミラクルフルコースで由樹さんが手長海老のパスタを注文するのは、わかりました。由樹さんパスタ大好きですもんね♪
私もイブニングニュースはダメでした。山形なので仕方がないですが・・・
また番宣楽しまなきゃと思ってます♪
ちーちゃん 2008/01/21(Mon)22:29:17 編集
受け入れ状態☆
私は公民とか政治経済は大好きなのですが、歴史に関しては全くダメなので、正直“細川ガラシャ”は知りませんでした。でも私も、由樹さんが演じる、由樹さんがプレゼンをするというだけで、頭が完全に受け入れ状態になります。凄いですよね笑
ちーちゃんさんのお住まいの地域も見られない番組あったんですね。仕方ないとはいえ、本当残念です。
美沙 2008/01/22(Tue)20:26:01 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.