忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジソンの母ナビ!!!!
 
なんて素敵な番組だったんでしょう(´▽`)
 
教えて先生!のコーナーは、もうすごく良かった!!
 
生徒の質問に楽しみつつ、きちんと答える由樹さんが素敵でした。
 
「ホントもコワイです!笑」「怒ると怖いよ」
由樹さんにまじで怒られたら、素直に謝っちゃいますよね、、、笑
正論をぶつけられて、反論できなくなりそうですもん。。。
 
そしてそして!
いきなり優哉くんが「だっこしてください」って、
由樹さんのひざに乗るのがすごいかわいかった!!
それに応じる由樹さんも素敵~!!
 
「加賀見、こえーよ」って言われて、
ちょっと傷ついてる由樹さんかわいかった笑
 
すごいたくさん由樹さんも笑っていて、どうみても優しい素敵な大人です!!
 
生徒からの囲み取材(笑)の様子から、
撮影現場の雰囲気や、由樹さんの慕われようが、さらに感じられましたよね。
 
こんな風にインタビューが行われる番組だとは思っていなかったので、
すごく楽しめちゃいました!!
 
思うがまま書いていたら、まとまりのない文になってしまいました笑
 
 
そして、明日はオッパッピー!!!笑
 
絶対に見逃せませんね!!
 
 
あと、今日は19時からフジテレビでがんばった大賞があります。
過去20年のドラマの名場面やNGが見られるようなので、チェックしてみます!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
昨日から由樹さんを何度も見れて幸せですねぇ♪
 
王様のブランチも放送されていない地域があるそうで、
由樹さん絡みの部分を少し詳しく書きます☆
 
 
伊東美咲さんと由樹さんと杉田かおるさんが登場。
そして王様のブランチのMCを勤める谷原さんも交えて、という形☆
 
女性陣が登場してすぐ、おみくじを伊東さんが引くと、、、大吉!!!!
 
杉田さん「当たるかも、ドラマ!」
きっと良い反響のあるドラマになるんじゃないでしょうか♪
 
みなさん、ドラマの中での衣装で登場ということでパリっと黒基調!!!
 
由樹さんはもう輝くようにかっこよく、且つ、お綺麗で見惚れちゃいました(´▽`)
 
子供がたくさんいる現場について聞かれた由樹さんは、
「にぎやかで、一所懸命な姿がかわいい」
「台本を頂いたときもすごく面白かったけど、現場に入ってからますます楽しい」
「実際に会って交流するほうが実感がわいて、どんどん楽しくなってきた」
と仰っていました。
 
現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~!!!!
 
先生役ということについて聞かれた由樹さんは、
「今回の私の役は学年主任と言うことで、規律とか秩序とかを重んじてやらなくてはならないので、意外とドラマでは今はなかなか使わないような辛辣な言葉も使っているところもあります。そういうところも逆に、どういう風に温かく見守ったら子供はいいのかっていうのも見えてくるんじゃないのかなっていう風に思います。」
すごい、このドラマに対する気持ちが伝わってくるコメントでした。
 
舞台が今難しい環境になっている教育の場であるこのドラマ。
そこから何を見出すのか、、、由樹さんが仰った部分にも注目していきたいです☆
 
 
そして、エジソンこと賢人役の清水優哉くんがインタビューに答えるVTR
 
最初にスタジオにいる伊東さんたちの名前を読んで挨拶する優哉くん、、、
すっごいかわいかったですー!!!!
由樹さんがみんなかわいくてと仰っていたのがすごくわかりました。
 
そして、質問に答える優哉くん。
Q.伊東さん、由樹さん、杉田さんの中で一番お母さんにしたいのは?
A.伊東美咲さん (理由:好きだから)
かわいい!!!笑
 
Q.伊東さん、由樹さん、杉田さんの中で一番先生にしたいのは?
A.松下さん (理由:怖いけど、勉強とかは大丈夫なのかと思って)
怖いって、役柄ですよね???笑
 
そして、優哉くんが持ちネタを披露!!それは、、、小島よしお!!!!!!!笑
“加賀見先生が、怖いよ、、、でもそんなの関係ねー!
そんなの関係ねー!!そんなの関係ねー!!!はい、オッパッピー!”
もうかわいすぎです、この少年!!!!
 
VTR明け、、、現場でも小島よしおさんの真似をしたりするのか聞かれた由樹さんは、
「8日 (ミラクルフルコースのことです)に放送される番組で、、、ご一緒しました笑」
谷原さん「賢人くんが指名して、松下さんと一緒にやりたいって」
 
見た方もいらっしゃると思うんですけど、ミラクルフルコースのCMで、
優哉くんと一緒に由樹さんが本当に“そんなの関係ねー!”ってやっていて、
私はかなりびっくりしました!!!!笑
 
でも、優哉くんから一緒にやりたいって指名がかかるなんて慕われているんですねぇ♪
 
8日のミラクルフルコースもすごい楽しみですね!!!!!!!
 
 
そして、エジソンをモチーフにしているということで、脳トレクイズに挑戦!!!
でも、由樹さんは特に答えず、、、
 
最後に、伊東さんがコメントを仰って、終わり☆
 
今日はチャンネルロックもあったのですが、由樹さんは登場しませんでした。。。
少しくらい出たりしないかなと期待していたのですが、予告どおりの出演者のみでした。
 
次は月曜にある、『エジソンの母ナビ』ですね♪
次々に由樹さんの出演があって、なんか贅沢すぎて怖い。。。笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
UPが遅くなりました。。。
 
詳しく書いていたら、こんな時間に、、、。
 
では、さっそく!!!
 
共演したこともある鶴瓶さんとのバラエティ~!!!
 
すごく楽しみでした(>_<)
 
 
そしてスタート!!!!!
 
鶴瓶さんが、新ドラマのメインキャストとトークなどを繰り広げるという番組。
 
なぜ、番宣番組が深夜放送なんでしょう、、、笑
 
 
まずは『佐々木夫妻の仁義なき戦い』のメインキャストが登場し、いろいろと、、、。
 
 
そして、やっとこさ『エジソンの母』の番です!!!
 
放送されない地域もあるということで、由樹さん絡みを詳しくいきます!笑
由樹さんの主な会話を、例のごとく、詳しくいきます笑
 
ネタバレなので、ご注意を。。。
 
由樹さん:「」 鶴瓶さん:「」 伊東さん:「」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
番組始まって、今か今かと由樹さんの登場を待ち、、、
 
そして、由樹さん登場~~~~~!!!
 
満面の笑みで「わぁぁ~~~♪」とテンションが上がりました!!
 
あぁ、超きれい(´▽`)
あぁ、やっぱり超きれい(´▽`)
 
「VTR見ないで、しばしお二人を見ていたい」
かぁなぁり、同感!!!!
 
VTRの合間に由樹さんの笑顔、、、
あぁ~、、、2008年って素晴らしい!!!笑
 
そして、『エジソンの母』のハプニングVTR!!!
 
それにしても、なんて美男美女教師だらけの学校。。。
羨ましすぎる(>_<)
 
由樹さんのNGなどはなかったですね。。。
 
でも、少しでしたが由樹さんもお話されて嬉しかったです♪
 
由樹さんのトーク姿に、思った以上に感激してしまいました(>_<)
 
『エジソンの母』のCMを見ても思ったんですけど、
今の髪型、『よい子の味方』のときと似てますよね~☆
 
 
そしてそして、夜中には『鶴瓶のメインキャスト』!!!
 
また番組見ながら記事を書いてUPしたいと思います♪
 
でもこの番組、
地域によって放送日が違ったり、放送されなかったりするみたいですね。
 
放送は一括して欲しいですよね。。。
 
今宵見られない方には、ネタばれになってしまいますが、
ネタばれでも構わないという方は、是非読みに来てみてください(^ ^)
 
また、放送がないという方は、
なるべく詳しく記事を書きたいと思いますので、楽しみにしていてください♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
本日、由樹さん出演2番組目♪
 
YUIさんの今一番会いたい人が、由樹さんなんですね!
 
YUIさんは前から好きな歌手でしたが、今回のことで更に好きになりました♪
同じ方を慕っているだけで、勝手に親近感、、、笑
 
いやぁ、ライブを由樹さんが聴いている姿、貴重ですよ、、、
楽しそうだったなぁ♪
 
『大奥』だったんですね由樹さんを好きになったきっかけ。
そして“尊敬”というお言葉、嬉しいですねぇ(>_<)
 
歌手も役者も表現者としては同じですもんね。
 
YUIさん、由樹さんも楽屋にお邪魔したことがあったとか☆
しかもメイクもヘアもネイルも同時進行の最中、、、それ見たい、、、笑
 
弾き語り、素敵でしたねー。
YUIさんのライブ行きたいなぁ。。。
 
『タモリのヒストリーⅩ』では、ドレスアップしてキラキラお綺麗な由樹さん。
『Music Lovers』では、スーツでパリッとかっこよく決めた由樹さん。
 
もう、由樹さん素敵すぎ!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.