忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由樹さんを好きな、えなりくんと徳井さんも出演☆
特にえなりくんは、ずっと由樹さんの隣でドッキドキだったんじゃないでしょうか笑
 
他の出演者の方の小咄のとき、チラチラと映る由樹さんがこれまたキレイで☆
 
 
小池さんの小咄が大奥だったことから、春日の局の話に。
大奥見たくなりますね、、、
 
 
そして、由樹さんの小咄~!!!!
 
しかも一人二役って、なんて贅沢な!!!
 
由樹さんの再現VTRにいくとき
由樹さん「はずかしぃ」って言ってましたよね??
 
一人二役だから、どのシーンも由樹さん、由樹さん♪笑
 
普通にドラマだぁ、、、
普通に時代劇だぁ、、、
 
バラエティ番組の再現VTRだってことを忘れちゃいました、、、
 
いやぁ、面白かったぁ、、、感動しました。
 
嫁役と姑役の二役だなんて、すごいですよね、、、
難しかったんじゃないでしょうか。
 
やっぱり由樹さん、声の操りがすごいです。
 
更に、二役の撮影話が聞けて面白かったです。
 
姑役を一通り撮ってから嫁役を撮るのではないことや、
相手役がいなくても気持ちは入るとか、いやぁさすがです(>_<)!!
 
そして、見事小判5枚獲得じゃ~~~~~!!!!
 
 
 
最終的に小判を5枚獲得したのはは由樹さんと品川さんだけ!!
イェイ!!ミラクル~!!!!笑
 
フジパンのCMも流れたし、世にも奇妙な物語の予告も流れたし、
なんて贅沢で面白い番組だったんでしょう(>_<)
 
次回の放送あったら、是非また由樹さんも出演していただきたいですね♪
 
次は『Music Lovers』!!!
チャンネルを日テレにして、待機じゃ!!!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
メレンゲの気持ち vol.1 その③
 
水野さんと東野さんで、東野さんお勧めの料理を作る。
鯛の辛い煮込み鍋~!
みなさん「いただきま~す」
「ご飯に合うと思うわ~」
みなさん、食す。
「どうですか、松下さん」
「おいしいですよ、すごく」
「これならできるんちゃいます?」
「できそうでしたね」
「料理しないんだって」
「え、しないんですか!?」
「しないです」
「だめですよ、あなた」
「笑」
「忙しいから」
「ごめんなさいね、急に偉そうに言うて」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
メレンゲの気持ち vol.1 その②

“脇の下の話の次は、くちびるの話”
『松下由樹のキスがいっぱい』
どんなコーナーだよ笑
「聞いたらキスシーン多いんですって?」
「うっそ!」
「出るドラマ出るドラマ全部」
「誰とやったんですか?」
「やったって」
みなさん「笑」
「キスを」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
メレンゲの気持ち vol.1 その①

リクエストを頂きました、
メレンゲの気持ちについて書きます♪
私が見たことのある、
由樹さんゲストのメレンゲの気持ちは2回あるので、
今回はその一回目を書きます。
 
どうやら、この番組は全国放送ではないそうですね。
見たことのない方もある方も、楽しんでいただけたらと思います♪
 
ピーチの番宣を兼ねて登場☆
詳しい放送日は、覚えてないのですが、12月でした。
 
メレンゲは、結構MCの方が変わるんですが、
このときのMCは、久本雅美さん・松本明子さん・水野真紀さんでした。
そして、ゲストは、東野幸治さんと、由樹さん。
 
由樹さん絡み中心に紹介します☆
その③までありますので、どうかお付き合いを~☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
『奇跡の人』の番宣で、「今週の達人」というコーナーに登場。
 
由樹さんは健康ドリンクの達人だそうな。
 
というわけで、由樹さんのレパートリーを、
伊東家の皆さんに作ってあげることに。
 
しかし、
「健康を追求するジュースですので、
おいしいかどうかって言うのは、ちょっとわかんないですけど、、、」と由樹さん。
 
伊東家の皆さん「まずいものもあるってこと!?」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.