忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メントレG
 
その②
 
「そして、いよいよドラマの世界に進出するわけなんですけども、
ちょっと懐かしの映像が手に入ったんで、見てみましょう」
『お仕事です!』のVTRが流れる。
「あっ!!!!!」
「笑」
スタジオ「笑」
国分さん、嫌そうに倒れこむ。
「もう、勘弁してよ、、、」
旅行会社でヒビキとことりが出会うシーン。ことりのうしろにヒビキ。
そのヒビキの頭上に矢印が表示される笑
「あ、なんかいるよ!?」
「だれぇ?だれぇ?誰コレ?」
スタジオ「笑」
VTR「“そのかわり、お茶、付き合わない?”」
スタジオ「笑」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
メントレG
 
メールでリクエストを頂きました。
「ナースムービー」の宣伝もかねて、
ゲスト出演なさったときの『メントレG』
放送日は2002年5月3日。
 
リクエストなので、詳しく書いちゃいます♪
その①と②に分けました。
 
色分けがたくさんで、分けわかんなくなっちゃうかもしれないのですが、、、笑
由樹さん:「」 国分さん:「」 山口さん:「」
松岡さん:「」 長瀬さん:「」 城島さん:「」
ナレーション:“”
 
「さあ、始まりました!クイズ楽屋訪問!」
「今日は誰ですか?」
「日本を代表する演技派女優!」
「ほぅ~!」
「僕は、俳優でがんばろうと思っていたときに、」
「はい、いろんなもん目指しますね、あなたも!」
「2度ほど一緒に、」
「あ~、まじっすか」
「演技は女優さんと一緒に仕事しました。しかも、ひとつは!」
「はい」
「恋人役です!!!!」
「あら!!!」
“ヒントは持ち物検査と音声のみ!クイズ楽屋訪問スタート!!”



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
昨日やっていたという、かくし芸の直前SP、、、
ふっつうに見逃しました。。。
最近チェックが甘いです、私、、、。
ショック、、、。
 
 
それでは早速、かくし芸本編の話題へ。
 
2回戦ということで、早くの登場嬉しかった!!
 
まず、何にびっくりって小西さんの髪の長さ、、、
結構前の撮影なのね、、、笑
と、そんなことは置いといて、
 
由樹さんたち女優陣も、
いろいろやってくれるのかと思っていたので、
ちょっと残念でした、、、。
 
ジャッキーチェンの夫婦喧嘩、、、
由樹さんがジャッキーのお嫁さんをやる!?!?と、
コントの冒頭では期待しちゃいましたが、
品川さんが映った瞬間、ちょっと残念、、、。
 
昔、由樹さんがミラクルのコントで
ゲームのストリートファイターで豹変する彼女を演じたとき、
あそこまではいかないまでも、確かあんな感じにやってたなー、
と思い出しました、懐かしい、、、笑
 
ジャッキーチェンのコントでの八嶋さん、かわいかった笑
ランドセルが似合いすぎです、、、笑
 
田中さんのながーい台詞、あれを玉乗りしながら、、、すごすぎ!!!
というか、TAKEいくつまでだったのかな、と考えてしまう私は、一体、、、笑
 
かくし芸披露が終わり、高島礼子さんがコメントを言い、
これにはなんだか感慨深いものが、、、笑
 
そして、50点満点!!
やったー!!!!
 
他にも、「ザ・限界ジャンパー」や「中国獅子舞」、
「ミラクルショットボウリング」、「真剣SHOW」に、
ドキドキ手に汗握りながら、最後には感動。
「中国獅子舞」では、俊ちゃんがんばれ!!と思いつつ、、、
 
 
そして、西軍の勝利!!!!!!!!!
やったーーー!!!!
今年はいい年になりそうですね♪
 
最後に、由樹さん綺麗でしたー(´▽`)笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
最終日の今日、観ましたかー??
 
私は冒頭を見逃しました、、、。
実家に帰るまでその部分は見られません。。。
何をしてるんだ、私、、、。
と、嘆きは置いといて、
 
由樹さんの衣装、この3日間違う雰囲気で、それもまた楽しめましたね。
1日目は、白基調でスカートにブーツとかわいらしめに。
2日目は、ブルーのトップスに黒のパンツで綺麗めにかっこよく。
3日目は、茶色基調にちょっとエレガントに。
 
どんな服装も似合いますよねー。
うらやましいです!
 
 
本日も、さんまさん、よくしゃべってました笑。
ナイスです笑。
 
由樹さんがお話しているときに、さんまさんが話し出して、
それを小堺さんが「今話してるんですから」という感じで、
止めていたのもちょっとおかしかったです笑


今日の由樹さんのお話を聞いて感じたこと、、、 
役者さんって、演じる役の言葉遣いも仕草も自分のものにして、
そこに感情も込めて、演じなければならないんですもんね。
改めてやっぱり役者さんはすごいと思いました。
 
それをこなすというのは、半端な努力じゃ出来ないと思います。
もちろん、努力だけじゃないとも思いますし、、、。
 
そして、私たちはその完成したモノを見させてもらえる。
だからこそ、私たちの心は動くし、たくさんのパワーをもらえる。
私たちは贅沢で幸せ者ですよね。
 
 
あー、3日間って短いですねー。。。
こう終わってしまうと、物足りなくなる、、、
人間って本当贅沢です笑。
 
さぁ、あさって「大奥」公開です!!!!
皆さん準備はよろしいですか!?



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
本日も観ましたか???
 
由樹さんは2日目ということで、冒頭からの登場!!
 
「おとり」の監督から言われた「ハートで芝居を」。
そうすれば背中からであろうが、それは一つの写真として伝わる。
 
いい言葉ですね。
「気持ち」じゃなくて「ハート」
由樹さんは広がりを感じたとおっしゃっていましたね。
 
由樹さんはやっぱり感受性が素晴らしいと思いました。
 
由樹さんの「広がりを感じた」という言葉を聞いて、納得してしまいました。
 
“heart”はたくさんの意味がありますもんね。
 
心、胸の内、心の奥、本心、心情、
愛情、情愛、恋情、恋慕、情、同情、
元気、勇気、気力、熱心、熱意、関心、興味 etc…
 
「気持ち」はそのたくさんの意味の中の一つでしかない。
 
 “heart”でお芝居をすること。
全ての意味での“heart”からあふれ出てくるお芝居が、
私たちを感動させてくれるんですね。
 
なんだか、とってもいいお話を聞いた気分でした。
 
由樹さんが「シリーズでやっている2時間ドラマの監督」と言っただけで、
小堺さんが「おとり捜査の」とわかってくれて、なんだかすごく嬉しくなりました。
 
あとあと、フリップを持つ由樹さん、、、
由樹さん、手が綺麗!!!
由樹さんは爪をあまり伸ばさない方のようですが、
いつも爪はキラキラしていて、爪を伸ばさなくても指は長く見えるし☆
 
 
さてさて、今回からさんまさんもご一緒ということで、
どんな絡みがあるのかなと思いきや、
絡みどころか、全部もってかれてましたね笑。
 
さすがです、さんまさん!!笑
 
由樹さんのお話、さんまさんにコーヒーかけちゃったっていうの、
以前もバラエティで話されていたので知ってはいたのですが、
その時はさんまさんの出演していない番組だったので、
今回はさんまさんの反応が見られると思いきや、、、、
 
さんまさん、怖いよ!!!
マジで怒ってる?とか思っちゃった。
 
こういうお話こそ、笑いに持っていってほしいのにー。
 
と自分勝手に思った私です。。。
 
 
明日は最終日!!
最終日にはみなさん何か宣伝をされているので、
きっと由樹さんは大奥の宣伝をされるでしょうね!
そちらも楽しみです!!
 
 
そしてーーー!!!
今夜はミラクルSP!!!
21時からなので、皆さん、お間違いのないように!!
 
22時から「14歳の母」の最終回があります。
もう、立派な女優さんだと感じられる志田未来ちゃん。
未来ちゃんの、目標とする女優さんは由樹さんなのだそうですよ♪
以前、インタビューで答えてました☆
未来ちゃんも、素敵な女優さんに成長していくこと間違いなしですね!!笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.