忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ましたかー!!!!????
 
由樹さん、スカートにブーツ、素敵!!!
前にミラクルでも同じような格好のときがあって、
そのときも私トキメいちゃいました笑
由樹さんはパンツスタイルが多いので、なんだか新鮮♡
由樹さんスカートも似合いますよね☆
 
由樹さん、クリスマスはお仕事のようで。。。
大奥エピソード0の撮影かな?
でも29日放送なのに、25日まで撮影してるって、遅いですよねー??
違うお仕事かしら??
とにかく由樹さん、大忙しですね~!!
 
由樹さんのHappy占い、結構当たっている気がしました。
由樹さんの姿には感動してます!!
温かい思いやり、感じます!!
安らぎ、求めてます!!
と、全てに反応してしまいました(´▽`)
 
ミラクルでのお話がでましたね♪
たまり場でお弁当が食べられない、由樹さん。
ドラマの現場であれば、どんなときでも食べられるのに、
ミラクル(バラエティ)の現場では、食べられない、、、。
 
かーわーいーいー(>_<)笑
 
やっぱり、ドラマの現場とバラエティの現場は雰囲気が全然違うものなんですね。
 
そして、うまい具合に“パン”の話になりましたね笑
もう“フジパン”を完全に連想させますよねー!!
 
 
高樹さんがお話するとき、小さなソファにキャイーンさんと由樹さん、、、。
天野さん、由樹さんに近いから!!!離れて!!!と思いました笑
 
ライオンが提供なので、期待通りCMも観られましたし♪
 
そうそう、高樹さんのカレンダーの宣伝を見て思いました。
由樹さんのカレンダー作ってくれないかな~、、、



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
恋のから騒ぎ

『奇跡の人』の番宣で、ゲスト出演。
この、から騒ぎにゲスト出演した由樹さん、すごい好きなので、
勝手に軽く詳しく書いちゃいます♪笑
 
由樹さん:「 」 さんまさん:「 」 から騒ぎの女の子:「 」
 
ゲスト紹介の前に、新人の紹介。
その新人の中に21歳の子がいて、
見た感じ21歳に見えないという話をしていたら、
その子が「みんな30とか言う」と言うと、
さんまさんが「30には30のハリがありますから」と
30を目前に控えたメンバーに対して冗談を言っていた。
 
そして、ゲスト紹介。
「今日のゲストは、本当きれいで私も本当好きなんですけど、松下由樹さんです。」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
フレンドパーク その④
 
第5アトラクション:ハイパーホッケー
7点先取で勝利。
ホンジャマカのコスチュームは、入学式の季節ということで、
恵さんがランドセル、石塚さんが上靴。
 
それでは、スタート!
沢村さん側ををパックがすり抜けて、1-0
真ん中を抜けられて、2-0
由樹さん側を狙われて、3-0
沢村さん、うまく角度をつかって、3-1
恵さんの強打で、4-1
恵さんのミスで、4-2
沢村さん、再びうまく角度を使って、4-3
由樹さん側をパックがすりぬけて、5-3
恵さんうまく角度をつかって、6-3
恵さんの強打で、7-3
 
沢村さんと由樹さん、勝てませんでした。。。
「ということで、このゲームは負けてしまいましたけども、金貨は4枚、ね、
4枚獲得しましたので、この4枚でビックチャレンジに挑戦してもらいたいと思います」
 
ゲームの最中、由樹さん「あっ!」とか叫びまくりでした
思わず、手を出しそうになったり、前のめりになっちゃったり、
凄い楽しんでいる様子でした♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
フレンドパーク その③
 
第4アトラクション:クイズ!ボディ&ブレーン
一人がクイズに答えて、もう一人は走る、あれです。
「現在金貨は、、、」
「3個!では、先どちらが答えましょう?」
「あ、えー、じゃあ、私が先に答えます」
「はい」
「さあ、まずは松下さんがクイズに答えます!そして沢村さんが走ります!」
 
「では参りましょう、最初の問題です」
ジャンッ!
「松下由樹さんと沢村一樹さんは今週金曜日から始まる、金曜ドラマ『週末婚』に」
由樹さん「やばい」というような表情をする。
「出演されていますね?」
「、、、はい、してます」由樹さん不安げ。
「してますね」
「これ、問題じゃないんで大丈夫ですよ」
由樹さんちょっと安心。
「今からVTRみますから、そんなに気にしなくていいですよ笑」
由樹さんにっこり笑う。由樹さんビビリ???
「ちょっとその様子を見て見ましょう」
「あ、よかった」
週末婚のVTRが流れる。
「お~、週末婚」
「はい」
「これは、どんな、どういうドラマなんですか?」
「えっと、男女6人の結婚の選び方として、週末婚というスタイルをとる。
それが、まぁ、いいかどうかっていう、最終的な結論が最後には出ると思うんですが」
「さあ、その辺からの問題となりますが、問題です!」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
フレンドパーク その②
 
第2アトラクション:ミミックパラダイス
交互に物真似をして、相手に何を表現しているかを当ててもらうもの。
2分間、10問正解でクリア。
物真似をしている由樹さん、貴重です笑。
ちょっと、今回は私の突込みなどをところどころ入れてみました笑。
だって、由樹さんおかしいんだもん笑。
 
「ミミックパラダイス、物真似でございます!
役者さんのお二人にはね、ここはがんばってもらわないと!得意な、、、」
「えっと、ブルースリーが得意です」
「あ、いいいな!ちょっと見てみたいですね~」
スタジオ「拍手」
沢村さん、少し髪を崩して、ブルースリーを披露。
スタジオ「拍手」
「雰囲気もね、ブルースリーの真似笑。さ、参りましょう」
「いいですか?じゃあ、位置について」
「どっち、どっちから?」
「松下さん、どっちがいいですか?」
「じゃあ、私、答える、答えるんじゃない、いきます」
「こっち物真似するほうですよ?」
「いいですよ」
「女優捨てた!?」
 
アトラクションスタート!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.