忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[177] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪軽くマニアック版≫第4回
出題範囲:29歳のクリスマス 第一話
 
Q1.3人の恋仲相手のフルネームは?
 
Q2.彩の初登場時の服装は?
 
Q3.典子と電話で話しながら、彩がくわえた朝食は?
 
Q4.典子は誰のせいでストレスの塊だった?
 
Q5.典子が作ったブランドの名は?
 
Q6.典子の彼は、典子の誕生日に違う女と会うため、どこへ出張だと嘘をついた?
 
Q7.彩が腰を痛める原因となったカメラ。そのカメラの重さは?
 
Q8.なぜ彩は賢ちゃんも勤めていた商社を辞めた?
 
Q9.典子と彩が、パリ旅行に行った理由は?
 
Q10.典子と初めて出会ったパリで、妊娠しているかもと不安だった彩に典子は何と言った?
 
Q11.妊娠検査薬を買いに行った賢ちゃん、店員になんと聞かれて困った?
 
Q12.新潟へ取材のため、浅葉への伝言を典子にお願いしに行った彩。いつまでには帰ってくる?
 
Q13.子会社に出向が決まった賢ちゃんを励ますため3人でご飯を食べているとき、典子の元彼の結婚式の招待状が、話をしながらでそれぞれのが他の人に渡ってしまう、誰が誰のを持ってた?
 
Q14.結婚式の準備をする彩と典子。賢ちゃんは二人が遅いことに痺れを切らして、二人を呼びに行ったら二人は何をしていた?
 
Q15.典子は最初赤のドレスにしたが、黒のドレスに変更した、どうして?



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

A1.木佐裕之 浅葉達也 上越香奈
 
A2.白Tシャツにジーンズ
 
A3.トースト
 
A4.課長
 
A5.ガルボブランド
 
A6.九州
 
A7.8キロ
 
A8.周りが男を捜しに着ている女ばっかりで付いていけなかった
 
A9.男と別れるため
 
A10.振られた男の子どもを宿しているなんてジョークにもならない
 
A11.3つのタイプがございますけど、どちらになさいますか
 
A12.あさって
 
A13.典子のを彩が、彩のを賢ちゃんが、賢ちゃんのを典子が持ってた
 
A14.典子はまだ着替えとヘアセットの途中で、彩は取材の段取りを考えていた
 
A15.金魚みたいだから
 
 
ちょっと難しめに作ってみました笑
 
これで、全問正解をしていたら拍手です。
 
私は半分くらいしかわかりません。。。
 
次回も29歳のクリスマスから出題したいと思っています☆
お楽しみにぃ~!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~!!
やっぱりこの辺まで来ると、結構わかりません!結構29歳のクリスマスの特に1話は、「セリフ、そらで言えるんじゃない?」ってくらい見てるので、くやしいです!笑
あ~でも、また見たくなってきちゃいました!
次回も楽しみにしてますね☆☆
neo 2007/05/30(Wed)00:22:02 編集
嬉しい!
こちらも挑戦していただき、ありがとうございます♪
わかります!私も所々、台詞覚えてます笑
そんな私でも、結構難しいです、この問題は、、、作ったくせに、、、笑
クイズをして見たくなって下さるなんて、嬉しい!!
はい、次回のクイズも楽しみに待っていてくださると嬉しいです!
お時間があったら、予習してみてください笑
美沙 2007/05/31(Thu)00:31:09 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.