忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[180] [179] [178] [176] [175] [177] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月から始まる『上海タイフーン』に出演決定!!

詳しくはこちら↓
http://www.nhk.or.jp/drama/ (NHKのドラマニュースページ)
携帯からは見られないかもしれません。。。
 
上海を舞台に、、、てことはオール上海ロケとか??
すごくないですか!?!?
 
由樹さんに限らず、出演者みなさん、
日本でのお仕事もあるでしょうし、日本と中国を往復??
 
9月とまだ先ですが、どうしよう楽しみすぎて既にテンションがMAX!笑
 
上海でも放送されたりしないんですかね??
 
そしたら、さらに世界へと由樹さんの魅力が伝わるのになぁ☆
 
これからどんどん色々な情報も出てくるでしょうから、
それもチェックしないとですね(>_<)
 
上海かぁ、、、行きたい笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれしい 興奮です
バンザイうれしいです上海ロケ?あぁ九月まで待ちきれないですね早く見たいです。あと余談ですがこの前、elliottのCDアルバム手紙とナース2のサントラCD買いましたelliottの木曜の糸聞いていたら「ムコ殿」見たくなりましたよ
正子 2007/06/09(Sat)18:03:50 編集
本当に待ち遠しいですね
久しぶりに由樹さんの連続ドラマを見られるのが楽しみです。フジテレビでなくNHKというところがまた憎いです(笑)。それから、そろそろ舞台でもお目に掛りたいところですが、関係者の皆様どうか実現して下さる様お願いいたします。
おじさんです 2007/06/09(Sat)18:16:26 編集
わぁ~い(^^♪
きゃ~!嬉しい情報、ありがとうございます。
やっぱり往復ですかね?私も往復したいですぅ。いやあ~なんか嬉しすぎて毛穴全開です。楽しみですねぇ~、待ち遠しいですねぇ~。
今から借りてきた「赤ひげ」を見まぁ~す。
涼風麺 2007/06/09(Sat)20:21:52 編集
楽しみですね☆
こんばんは♪

NHKのドラマ出演は久々ですねぇ!主演ではないみたいですが(携帯でも何とか見れました(;^_^A笑)楽しみですねぇ☆

…木村多江さんと何かと共演することが多いですよね(笑)
SAWA 2007/06/10(Sun)02:15:58 編集
わ~!!
ホントだ!!『松下由樹』って名前が書いてありますね!!これは、錯覚じゃないですね!!
うれし~です!
今度は由樹さん、どんな役をされるんでしょうね。今からすごく楽しみです!!
neo 2007/06/10(Sun)17:09:02 編集
連ドラ!
やった!連ドラ久々になりますね。いや~ずっとなかったので淋しいものはありました。

ミラクルの由樹さんももちろんドラマの由樹さんも大好きなので今から待ち遠しいです。上海か…。う~ん!!素晴らしい!
!!! 2007/06/10(Sun)22:21:10 編集
きゃ☆
めっちゃ個人的なことですが、この情報を知る直前に友人と「上海」の話題で盛り上がってたんですよね。由樹さんレーダーが無意識に働いたのかしら、とよく分からんアホなことを考えたり(笑)

もう本当に待ちきれないですよね~(^^)楽しみです。
おんぷ 2007/06/11(Mon)00:41:46 編集
想像が、、、
本当楽しみですよね!!!!!!! あーちくしょう!!!!笑
まだ大まかな内容しかわからないので、いろいろ想像が膨らんでしまいます(>_<)

>正子さん
まだ先のことですけど、本当嬉しいですよね!!
正子さん、elliottのCDとナース2のサントラ買ったんですね!!!私は両方とも持ってません、、、elliottの「手紙」はタイアップアルバムで、他のアルバムにも収録されてる曲がほとんどなので買ってないんですよ。。。あと、ナースのサントラは「3」のを持ってます。確か、2枚組みで一応ベストみたいに書いてあったはず。。。ナースのサントラは、曲名が役名になっていて、聴くといろんなシーンが思い起こされますよね♪

>おじさん
NHKっていうところ、私も「おぉ!!」と思いました笑
NHKのドラマに出るのって、民放のに出るのとはなんだか違う感じがしますよね☆
私も舞台があったらいいなぁって思ってるんですよー。
もちろん、ミラクルやドラマも楽しみですし、これからもいろんな期待をしてしまいますが(>_<)、、、わがままですね、、、笑

>涼風麺さん
上海ロケがたくさんあったら、往復せざるを得ないんでしょうね、、、。
大変そうです、、、でも女優さんとか飛行機移動とか新幹線移動とか、慣れているんでしょうね、きっと。んー、かっこいいわぁ~(´▽`)
なんだか、すごいわかります、鳥肌じゃなくて毛穴全開、、、笑もう、体中の神経がすべて歓喜に沸くって感じですかね??あー、速く来い来い、9月ーーー!!!!!!!
「赤ひげ」は由樹さん熱演ですよね!!もう、本当熱演!!!!
でも、私、手元に残ってないんです、、、赤ひげ。。。

>SAWAさん
こんばんは♪
主演ではないですが、主演のお二人の次にお名前がありますし、
木村さんのお友達役とかそんな感じで、きっと出番もたくさんなんじゃないでしょうか??というか、じゃなきゃダメです、はい、絶対に笑

>neoさん
出演することわかってても、出演者の欄に由樹さんの名前見つけたときの興奮は、なんとも言えないですよね~!! 何回も、眺めてしまいます(´▽`)笑
どんな役を演じるのか、いろいろ想像が膨らんで、ただいま巨大化中~笑

>!!!さん
全6回ですが、毎週ドラマで由樹さんを見られるのは、ミラクルとは違った楽しみがありますよね!!しかも土曜なんで、いい感じのスパンでミラクルとドラマが回ってくれるので、嬉しいですよね♪あー!楽しみ!!!!!!!!!!!

>おんぷさん
きゃっきゃ(>_<)笑
お友達と「上海」について盛り上がっていたなんて、、、
それは、きっと必然ですよ、うん、そういうのは信じちゃっていいと思います!笑
私も、しょっちゅう「これは必然だよ!」って自己陶酔しますんで笑
9月まで、指折りの日々が続きますね☆ あー、待ち遠しい!!!
美沙 2007/06/11(Mon)01:02:21 編集
無題
由樹さんは上海に来ますが?来なら、わたしは上海へ由樹さんを会いに行くことができる、わたしは上海の隣町で住んでいる。由樹さん~~~会いたい~~会いたい~~~
上海に来ますが 2008/08/03(Sun)01:53:58 編集
もう、上海でのロケは終わっちゃいましたよ(´□`)ノ一ヶ月ロケしてたらしいです☆★☆
すっぱー二重丸 2008/08/03(Sun)12:00:06 編集
無題
お久しぶりです。美沙さん、皆さんお元気ですか?毎日暑いですが夏バテしてませんか?私は忙しいく毎日仕事頑張ってます。来月から由樹さんのドラマ始まると思うと、この暑さでも元気出ます。最近忙しさのあまり由樹さんの録画したドラマ見れてませんが来月が待ち遠しいです。NHKも番宣ありますかね?
正子 2008/08/04(Mon)18:21:41 編集
無題
誰かスタジオパークからこんにちは見た人いませんか??見逃したんです泣  録画したのになぜか料理番組と徹子の部屋がぁ!!
できれば教えてほしいです。
すっぱー二重丸 2008/09/19(Fri)22:43:08 編集
こんばんは
見ましたよ スタジオパーク!最初由樹さんスタジオに観覧に来ている人と握手しながら登場しました!「うらやましい」
そしてドラマの1話と登場人物を紹介したあとに司会の武内さんが由樹さんの中国語がかなり上手で、ぜひ由樹さんの中国語にも注目してほしいと言ってました。由樹さんは中国語は、初挑戦でゼロから覚えたとの事です。そして、ここが聞きたいと言うコーナーで司会の武内さんがヒットドラマの裏に松下ありと言って由樹さんの知られざる原点に返る?自分を変えたくて…消極的少女の大変身と題し…由樹さんはかなり引っ込み思案で消極的少女だったそうで小学生の由樹さんが写真で紹介してました。⑮歳の時にオーディションを受けた事で消極的だった由樹さんは変わりテレビの向こうの世界に行きたい出て見たいと思ったみたいな事を言ってました。そしてNHKのヤングスタジオ101という番組に、ダンサーとして出演し田原俊彦さんなどと踊った事を話されてました。私もヤングスタジオ101は良く見てました。ダンスは高校生の頃夏休みを利用しニューヨークへダンス留学していて日本人は消極的で外国人は積極的でありアピールがうまいので由樹さんも影響を受けたとの事です。そしてNHKで放送された海照らしというドラマが流れました。由樹さんへの質問コーナー
上海でいちばん気に入ったものは?上海ヤキソバで、具は何かと聞かれ、う~んと考えて、野菜入りと答える由樹さんが、かわいかったです。自分の性格をひとことで言うと…強いだそうです。幸せだと思うときは?つねに、辛いとしてもそれを、幸せだと思っている様にと親にも言われてきたと言ってました。名古屋弁は出てしまうか?の質問で…いつも出てしまうそうです。ここは上手く説明できません。好きな男性のタイプ…優しい人と紳士のひときりがないですとの事(笑)あと今後は、真っすぐ前向いて歩いて行きたいとおしゃってました。ずっとずっと笑顔が絶えない由樹さん綺麗でカッコイイかったです。すっぱー二重丸さんうまく説明できなくてごめんなさい。
正子 2008/09/22(Mon)19:14:01 編集
無題
正子さん

ありがとうございました!!

すんごい長文で
お疲れ様です!
かなりよくわかりました☆

私も実は、質問してたんですよね・・・
ダメだったんですね泣

てか、スタジオパークのHPみたんですけど

髪の毛バッサリ・・
ちょっちショックでした↓
すっぱー二重丸 2008/09/29(Mon)18:02:54 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.