忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[103] [102] [101] [86] [75] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥劇場版(舞台挨拶)


はい!行って来ました!!!!
 
さっそく、舞台挨拶の感想を。。。
 
2回目上映分の舞台挨拶は映画上映前にあったので、
佐々木アナウンサーの進行により、早速役者さんたちが登場!
 
賭けに勝ちました!!笑。
 
目の前ってほど、目の前ではないですが、
予想通りの由樹さん立ち位置で、由樹さん近かった!!
こんな近くで見られるなんて、最初で最後かも、、、。
 
舞台挨拶の風景は中継されていたので、
その番組を見た方は、ご存知だと思いますが、
この舞台挨拶は皆さん着物ではなく、ドレスなど洋装でした。
 
由樹さんは濃い目のグレーのパンツスーツに赤いインナー。
由樹さん、かっこいい!!!!
やっぱりパンツスーツ似合います!!!
 
テレビで見るより実物のほうが細くて綺麗、
といいますが、それは本当だと思いました。
 
テレビで見ても綺麗で素敵だけど
実物のほうが、テレビで見るよりスラッとしているし、
肌も綺麗だし、キラッキラ輝いてました。
そして、やっぱり立ち姿が素晴らしい!!
気品が漂うというか、本当に素敵な方だなーと思いました。
うん、やっぱり素敵。本当に素敵。
 
由樹さんが前髪をさらっと直す仕草とか、
「あ、いつもテレビで見てるよー!」とかアホなことを考えつつ笑、
「わー、由樹さんだ、仲間さんだ、高島さんだ、浅野さんだ」
と夢見心地のテンションMAXの私。
由樹さんが何を話したのか、あまり覚えてない、、、笑
だめじゃん、、、。
 
由樹さんがお話されていないときも、
本当は由樹さんをずっと凝視していたかったのですが、
私には、無理でした、、、笑。
 
最初は、由樹さんがお話されていないときも、
由樹さんのほうを見ていたのですが、
由樹さんは会場のほうを結構見渡したりしていて、
たまにこっちを見てくださったとき、
「あ、目があった!?」とかって(おそらく勘違いですが笑)
私、目を逸らしてしまいます。。。
 
なに照れてんだよ、私!!
こういうときこそ凝視しなくちゃ!!笑
 
そんなこんなで、お話されている方を見つつ、
由樹さんをちらちら見つつ、でした、、、。
でも、ちゃんと由樹さんの笑顔は目に、脳裏に焼きつけてきましたとも!!
 
舞台挨拶中は、夢見心地=実感がなかった わけで、
でも今記事書きながら思い出してたら実感が沸いてきた、、、。
 
やべぇ!!由樹さん目の前にいたよ!!!
今、脳裏に焼きついて離れない、
笑顔の由樹さんがキラッキラ輝いてます!笑
 
あー早く実家に帰って、舞台挨拶の中継番組が見たい!!
そしたら、またいろいろ鮮明に思い出せるだろうな。
 
由樹さんを生で見れて、今日は本当に幸せでした。
一人の人を目の前にしただけで、
こんな気持ちになれることってなかなかないことで、
やっぱり由樹さんは私をHappyにしてくれる、
そんな特別な存在だなと思いました。
 
 
舞台挨拶終了後、上映。
 
29日にある「大奥エピソード0」のCMがありました。
楽しみです!!
 
映画自体の感想は、、、
とにかく、蓮浄院様は怖かった。
あの、声のトーンや言い回し方、
由樹さんの声の操り方はすごいと思いました。
 
将軍生母になれなかったという“母”というものへの羨望、
やり場のない切なさ、悲しさは、
こんなにも人を憎み妬むものへと変化してしまうものなのかと思い知らされました。
 
あんまり、感想を書くとネタバレになっちゃいそうなので、この辺で。。。
 



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大奥にて
美沙さん、表現するのがうまいですね!記事の八割以上に共感しました(笑)

昨日は、感動と緊張で座っているだけでわたくし、いっぱいいっぱいでした。本当に会えてうれしかったです。なんだか変な言い方ですが、松下さんは人間なんだなぁというか、そこにいるんだなぁって思いました。
最後の方に登場した松下さん。まわりの豪華な俳優さんたちと並んでるからかもしれませんが、いつもテレビで見ている姿とそんなに変わらなかった感じがしました。でももちろんきれいですよね。すらっとしていて、ほんとにパンツスーツが似合っていて。
私もずっと姿を直視できなくて後悔しました。松下さんがこちら側を向いて観客席を眺めていると、緊張してしまうんですね。
目が合いそうになると逸らさずにはいられなくなってしまって・・・それくらい輝いていました☆

そんなわけで、家に帰ってから画面で松下さんを見ると、「キレイ」というよりも「愛してるなぁ」って真っ先に思ったんです(笑)やっぱり雰囲気が素敵な方なんですね。
これからもファンでいます!って誓いました!

ではエピソード0も楽しみましょうね◎
寿明 2006/12/24(Sun)07:39:36 編集
舞台挨拶
ぃ-な☆
私ゎ京都に住んでるヵラそ-ゅ-のなかなかなくて…
間近で由樹サン見られるトカめっちゃ羨ま∪ぃデス!!!
私ゎ公開初日にバッチリ見ま∪た☆☆
由樹サンも-めっちゃ怖かッたデス(∩ε∩+)
私の㊥でゎ由樹サンが①番怖かッたと思ぃます☆

由樹サン演じた蓮浄院ゎどっちかとゅ-と関西弁で由樹サンの関西弁が聞けてhappyで∪た☆
るり 2006/12/24(Sun)11:09:03 編集
蓮浄院様☆☆
本当に羨ましいの一言です!!生で見れて、しかもテレビ中継されたやつも見れるなんて…。とりあえず、明日のめざましテレビをチェックしたいと思ってます。由樹さんが映ってくれると嬉しいんですがね・・・。
私も、もし生由樹さんが見れたらずっと見ていたい気がするけどキレイすぎて逆に見れないと思いますよ。いつも瞳がキラキラしてますもんね!
由樹さんを見るとHappyな気持ちになりますよね~~♪♪♪

いつも報告ありがとうございます!!もうサンタさんからプレゼントを貰えない私にとって笑、クリスマスプレゼントってかんじです☆☆
ピーチ 2006/12/24(Sun)12:07:13 編集
観て来ましたっ♪
舞台挨拶、そうですか!やっぱり由樹さんは綺麗だったんですね!!
羨ましいです♥私もいつか絶対死んでもお目にかかりたいっって思いました!!遠くからでもいいから!近かったら尚いいけど!笑

大奥よかったですね。最初の方は、蓮浄院さんイケイケ~!ヤレヤレ~!って正直思ってたんですけど、、、途中からはストーリーに引き込まれて、涙・涙でした。一つ一つのシーンもすごく綺麗だったし、鶴の打ち掛け姿の蓮浄院さんも存在感たっぷりでしたねっ。私がもしあの場にいたら、蓮浄院さんの京言葉で嫌味を言われた時が、一番凹むんじゃないかなっと思いました。
neo 2006/12/24(Sun)16:44:35 編集
あたしもっ
美沙さんと一緒に行ったんだけど、由樹さん生きてるんだーっておもったぁ(^∪^)
てゆうか、由樹さんの事考えすぎて映画なんかほとんど見てなかったかも 笑
ひかり 2006/12/24(Sun)18:42:26 編集
おお!
美沙さん、賭けに勝ったんですね☆凄い!由樹さん目に焼き付けてきましたぁ?私も年末年始は無理だけど、早めに観に行きたいと思ってます。
1962.7 2006/12/25(Mon)01:49:43 編集
プリントアウトしたい!!
>寿明さん
寿明さんも舞台挨拶いらしてたんですよね♪
確かに、由樹さんってちゃんと現実に存在してるんだ!!って実感しました。
本当に目を逸らさずにはいられないんですよね、眩しすぎて(>_<)笑。
「愛してる」いいですねー!!笑 愛おしいという言葉は、私も当てはまります。
はい! 私もファンであり続けます、私の命ある限り!!!!
エピソード0、楽しみですね♪
劇場版を観たばかりなのに、早くも大奥の新作が観られるなんて本当幸せです!!

>るりさん
京都で撮影をしていた作品ですから、京都で舞台挨拶などがあっても良いと思うのですが、今のところそのような予定はないようですね、、、私も残念です。
私も、蓮浄院様が一番怖かったです。。。冒頭からすごかったですもんね。。。
公家言葉の由樹さん、見事に操ってましたよね、素敵でした☆

>ピーチさん
めざましテレビ、チェックしましたか??私は、見逃しました。。。
由樹さんの目って、うるうるキラキラしてますよね。白くてキラキラしているものに、人って惹かれるらしいんです。だから、目と白い歯がキラキラと輝いている人は、人を惹きつける力があるそうです。由樹さんの目はその力を持っていますよね。
そんな目と目が合ったら、逸らしてしまいますよね、勿体無いのはわかっていても。。。
もし、また生由樹さんを観られる機会があったら、今度こそ凝視できるようにがんばりたいです!!!でも、きっと無理、、、笑
クリスマスプレゼントだなんて、光栄です、ありがとうございます☆

>neoさん
はい、由樹さんはやっぱやっぱり綺麗でした!!!!neoさんが生由樹さんにお目にかかれる日が一日でも速く来るよう、私も祈ってます。そして、私ももう一度お目にかかりたいです、いや、何度でも機会がある限り!!
映画はシーンを一つ一つ撮影していくだけあって、1シーン1シーンがとても魅力のあるものでしたよね。BGMも素敵でしたし☆
私も、蓮浄院様に公家言葉でいじめられた日にゃ、即行「里に帰らせてください、、、お暇を。。。」ってなっちゃいます、はい。。。

>ひかりさん
由樹さんがの存在が、実感できましたよね!
やっぱり、余韻浸らずにはいられないですよねー!笑
だってそこに居たんですもん(>_<)!!!!

>1962.7さん
はい、賭けに勝ちました!!!
由樹さんが登場したときは安堵しました笑。でも、そんなに広い会場ではなかったので、賭けに負けてもそんなには遠くなかったと思います♪
目にも脳裏にも焼き付けてきましたよ!!!
プリントアウトして、皆さんにお配りしたいくらいです!!笑
1962.7さんも映画を観たら感想を聞かせてくださいね☆
美沙 2006/12/25(Mon)23:10:22 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.