忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[107] [106] [103] [102] [101] [86] [75] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は出演されなくなってしまった、踊るさんま御殿。
 
由樹さんがゲストとして出演されたのはたぶん計11回。
私が初登場だと思っている回が、本当に初登場なら間違いないはず、、、。

由樹さん:「 」  さんまさん:「 」  その他のゲストの方:「 」



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

(たぶん)初登場は、1997年11月25日。
 
由樹さんは、前列中央のひとつ左。
というか、由樹さんの席はいつも前列中央付近です。

オープニングトークにて。
「はい、松下さん。相変わらず、いいですね~、シックな色が似合うっちゅうのもねぇ」
さんまさん、由樹さんをべた褒めです。
今回の衣装、茶のニットに、同系色のスカート。秋ですねぇ~☆
「笑、、、ありがとうございます」
「そう言われて、くしゅっとしてるだけで画面が持つのがいいですよね~」
「笑」
「シックってなんやねん!とか言わへんもんねー」
由樹さんの隣に座っていた柴田理恵さん「私たちは言わないとだめですもんね笑」
柴田さんを指して「すみません、それ(洋服)は何をイメージして、、、
柴田さん「これは、秋の、、、紫」
「秋の目的!?てっきり新種の蛇の目的かと」
 
 
一つ目のテーマは“邪魔くさいなと思うこと”
柴田さんの発表で、
柴田さんは服がちょっと破けたくらいでは、捨てずにそのまま着ているそうな。
そのことを話しながら「もったいなくない??」と柴田さんが由樹さんに話を振る。
「ん~、、、、、、、」由樹さん首をかしげる。
「だめ!?」柴田さん、驚く。
いやいや、由樹さんは、着ないでしょ、そりゃ笑
「いや、松下さんはそんなの着たら似合わないもの!
(柴田さんは)破けたのが似合うからすごいんですよ!」
スタジオ「笑」
「破けても着る?」由樹さんに再び聞いてみる。
「いや、破け、、、似合わ、、、$◆☆%△」由樹さんパニック!?
スタジオ「笑」
柴田さん「靴下は?あんた、靴下」
スタジオ「笑」
「笑、“あんた”って、これ一応、芸能人の集いですから!」
 
 
女性のお化粧が邪魔くさいという話になって。
「松下さんなんかは、普段あんまり化粧なんてされないでしょう?」
「んー、5分くらいで終わっちゃう」
「え!?そのメイクも?」
「あ笑、これはね、、、15分、、、」
「15分でそれ!?柴田さんどれくらい?」
「いや、私も早いですよ!ジャーっと(洗顔する仕草)」
スタジオ「笑」
 
 
そして由樹さんの発表!
「次、松下さん」
「はい。あのー、カラオケとかに行って、勝手に曲を選ばれたり、、、笑」
「笑、すみません、それ僕のこと言ってるんですか?」
「爆笑」
スタジオ「笑」
「それ、僕じゃないですか!ねぇ?今、汗でたわー、あんたー。
邪魔くさいなら邪魔くさい言うてくれたら、ええやないのー!」
「ち、違う、、、笑」
「ドラマの打ち上げで、あれしゃあーない、あれ、三宅はんが入れたんやないのー!」
「違うー笑」
「でも、歌ってほしいときあるじゃない」
、、、と歌手のゲストの方の話にかわっていきましたー。
さんまさんの焦りようには笑えました笑。
 
 
次のテーマでは、由樹さんは特に発言されなかったので、カットーーーーー!!
 
 
由樹さん、結構緊張しているのがわかります。
由樹さん、本当謙虚というか女性らしいというか、素敵でした(>_<)


私がファンになりたてくらいだったので、
由樹さんの出演番組をチェックする術を知らず、
「ナース2」まではまだ時間があると、
のほほーんとテレビを見て過ごしていた火曜日の20時前。
 
だって、バラエティに出ると思ってなかったし。。。
 
番組が始まる前の「このあとすぐ!」のスポットで、由樹さんが映った。
「へ??」一瞬、時間が止まる。
「出るの!?!?!?!?」と慌てて、
ビデオをセットしたのを覚えています。。。笑
 
運命感じちゃうよねー。byヒビキ 笑
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ
松下さん、そんなにさんま御殿出てるの?
えーびっくりー
なんか意外だなぁ。
やたらとバラエティーにでるけど決して自分からは発言しない、面白い女優さんだね 笑
バラエティー出ててもプライベート全然わかんないしね。

今日は1日、ナース3みてました。どんだけ暇なんだよ!と言われそうですが。
最終話で毛利さんが死んじゃって、まどかが泣くシーンは悲しい。いいキャラクターだよね。
ミラクルでうのちゃんとのからみがもっと欲しいなぁ。
でも違う番組でうのちゃん由樹さんのこと絶対NG出さなくてすごいって誉めてた☆
ひかり 2006/12/27(Wed)00:53:58 編集
美沙さんへ☆
このさんま御殿は初めて聞きました。見たかったなぁ~。美沙さんは昔からファンだったんですねぇ~。11回は私は見てないですもの。また色々小出ししてくださいね♪
1962.7 2006/12/27(Wed)12:45:22 編集
11回も・・・
由樹さん、さんま御殿に11回も出演なされてたなんて知りませんでした・・・しかも私の記憶に残ってるのは1回あるかないかなので・・・泣

柴田さんの質問に困ってる由樹さんめちゃくちゃカワイイですね♪ちなみに私は破けた服は着ません!!笑 というか服ってそんなに破けませんよね?ってどうでもいいですね、すいません・・・笑

由樹さん、5分で化粧終わるとか、かなり早いですね~私は何分だろ?

それではまた「さんま御殿」の記事楽しみに待ってますね♪
美桜 2006/12/27(Wed)20:05:31 編集
11回!?!?
11×60分=660分!!
損失は、莫大です。
私は1回も見たこと無いんですよね。由樹さんが出た回の踊るさんま御殿。。。なんで、ホント、助かります☆

いや~、「くしゅっとしてる」由樹さんを想像するだけで、笑みがこぼれます♥(*´ー`)
なんていっても由樹さんですからね!何してても画面が持つんですよ~!永遠に持ちます!

でも、由樹さん、メイク時間短いですね。きっと、スッピンとかでも綺麗なんでしょうね~あ~♪いいですね~♪羨ましいです♪♪

そうですよね。由樹さん結構バラエティーに出演なさってるのに、ミステリアスなんですよね。でも、きっちりしてそう。部屋とか。
neo 2006/12/27(Wed)20:39:59 編集
11回・・・
私もそれにビックリですよ!!そんなに出てるとは思いませんでした。私が見たのは、3回だけです。半分も見てないなんて…。悲しいです。ここ3年?くらい出てないですよね!?たぶん…。

ミラクルタイプの話なんですが、1月から新メンバーが入るみたいです。
ピーチ 2006/12/27(Wed)23:22:51 編集
そうなんですよー!!
>ひかりさん
そうなんですよ、通常放送とSP放送合わせて11回出てらっしゃるんですよ。
バラエティーに出ても、染まらないところが、また由樹さんらしいというか☆
でも、緊張はしなくなったみたいですよね、バラエティに出るとき。
「ナース3」は2クールなんで全部見ようと思ったら、一日中見てても3日くらいかかりますよね。。。最終話でのまどかの涙は、結構響きますよね。あのまどかが、、、って。
ミラクルにうのちゃんは何回かゲストで来てますけど、「ナース」には触れないですよね。。。同じ番組かな?私もうのちゃんが由樹さんを誉めてたの見ましたよ♪
うれしいですよね、共演した方からそう言われるのって☆

>1962.7さん
はい、1997年の夏からなので、もう9年以上ですね、、、。自分でも長いと思います笑。
小出し小出しにしていきますんで、気長に待っていてくださいね♪

>美桜さん
柴田さんの質問に困る由樹さんのパニくりようは面白いですけどね笑。
私も、もちろん破けた服は着ません、、、ちょっと裾をひっかけちゃったのとかも、着るのはちょっとやめますもん、、、柴田さんはすばらしいです笑。
私は確実に5分じゃ終わりませんね、化粧。。。笑 
女優さんはお仕事で、しっかりお化粧することが多いから、
普段はすっぴんに近いって方多いみたいですもんね☆

>neoさん
11回のうちにSP (SPは120分で3組だったりします) も含まれるので、実質はそんなにないですし、由樹さんは話を振られたときにしかお話をされないので、それほど映ったりもしないんですけどね。。。
「くっしゅっとしてるだけでも画面が持つ」ってさんまさんが言ったとき、激しく納得しました笑。
由樹さんは肌綺麗だと思うんですよね。画面から見ても、肌の綺麗さって結構わかるじゃないですか、でも由樹さんは綺麗だと思うんですよねー。私の独断ですが、、、笑
由樹さんは私生活がホントに見えないですよね!気さくで明るいイメージがあるのに、ミステリアス、、、かっこよすぎです!!ミステリアスな女性は本当に憧れます!!
確かに部屋とかは、きっちりとしていて綺麗なんだろうなと思います。そういう雰囲気が出ているのも素敵ですよね☆

>ピーチさん
はい、11回なんですよー!!私も記事書くのに数えたら、11回あってビックリしたんですよ笑 そうですね、3年くらい出てないと思います。最後に出たときには、もうミラクルも始まっていたのに、発言に対する姿勢は初回とあまり変わっていなくて、素敵だなーって思ったんですよ。また出て欲しいですよね☆
ミラクル、新メンバーですか!?初めて聞きました!!誰かが卒業するかわり、というわけではないんしょうか??
美沙 2006/12/28(Thu)00:30:15 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.