忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[126] [125] [124] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [112] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりましたね~☆
ではさっそく、月初めということで、

恒例の(先月からですが笑)、
松下由樹さんファンに質問です!vol.2です♪ 

「何この企画、、、」と思った方、
vol.1をやっていない方、やりたい方、
読みたい方はこちらをクリック → 松下由樹さんファンに質問です!vol.1

お答えいただくのに期限はないので 、いつでもお待ちしてます♪

前回、「絞れませーん!」というお言葉がたくさんありましたが、
大量に答えてくださっても全然構いませんので♪
もしくはインスピレーションでいきましょう!!笑 

今回は、というか毎回、
統一性のない質問を4つ質問していこうと思います。

では参りましょう (番号は前回からの通し番号です)。

[5]由樹さんの第一印象は?
[6]「かっこいい由樹さん」で思いつくのは?(ドラマでもバラエティでも)
[7]由樹さんの作品の中で一番笑った作品は?(コント以外で)
[8]由樹さんが苦手だという、温泉卵、茹でたにんじん、アップルパイ、ポテトサラダなど食べられますか?

私、答えま~す笑。
[5]きっれ~、、、、、、、、、なに、なに?誰!?
 
[6]礼子さんと雅子さんと、相棒のときの武藤弁護士!!
 
[7]『ピーチな関係』と『お前の諭吉が泣いている』
 
[8]全部大丈夫です!!アップルパイなんて大好きの域ですよー☆
 
 
皆さんのお答え、お待ちしてま~す♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~い!!
⑤う~わっ笑顔可愛いっ。やっぱ芸能人は違うな=3
⑥雅子さんとすみれさんと礼子さんと筋さんと、ミラクルの「禁断の園」の雪松!←大好き♥禁断の園行きたい!!
⑦『ピーチな関係』!
⑧全部大丈夫です。てか、大好きです。でも由樹さんが苦手って知ってから、カニクリームコロッケ食べてないですし、おにぎり選ぶ時ツナマヨとか避けてます。そこ真似してどうするのか?
neo 2007/02/03(Sat)01:20:59 編集
答えまぁ~す
⑤足長っ!
⑥礼子さん、筋さん。長いコートを着て颯爽と歩く姿がカッコイイ。
⑦「ピーチな関係」
⑧ニンジン以外は大丈夫。ニンジンはどんなに小さく切ってあってもよけて食べるか、気合で食べる。ニンジン切ってると涙が出てきます。
涼風麺 2007/02/03(Sat)09:19:29 編集
待ってました!!
[5]綺麗~~しかもカッコイイ!!
[6]礼子さん、雅子さん
[7]「ムコ殿2003」
[8]ハイ、全部食べられます♪アップルパイ美味しいですよね。私も大好きです(^^)
おんぷ 2007/02/03(Sat)12:15:07 編集
答えちゃいます♪
[5]笑顔が素敵♪しかも演技上手いっ!!
[6]礼子さん、雅子さん、筋さん
[7]『ナースのお仕事』シリーズ、『ムコ殿2003』
[8]全部食べられないことはないですが、ニンジンとアップルパイはそんなに好きな方ではないですね・・・
美桜 2007/02/03(Sat)18:36:35 編集
きたきた(笑)
もう1ヵ月経ったんですね。じゃ、質問に答えます!
⑤うわぁ~!(絶句)
⑥神崎礼子かなあ。
⑦もちろん諭吉(笑)
⑧全部平気ですけど、シナモンが強すぎるアップルパイは苦手かな。
1962.7 2007/02/03(Sat)23:47:02 編集
いきまーす
[5]ほわわーん(笑)
[6]春日局
[7]心はロンリー気持ちは・・・Ⅹ 南の国から
(って大丈夫ですか?)
[8]全部食べられます。
特に温泉卵はかなり好きです。
寿明 2007/02/04(Sun)12:31:43 編集
きたぁ◇
答えちゃいますよ~☆

⑤かっこいい人だな~
⑥やっぱ礼子さン☆あとゎ雅子さンも☆スーツで颯爽と歩く姿がかっこよすぎです!!
⑦ナースのお仕事2の沢田先生とのやりとり☆
⑧温泉卵だけ食べれませン…あとゎダイスキですよ♪
星子 2007/02/04(Sun)21:52:49 編集
無題
5・かっこいいなー。
6・翔子さんと雅子さん
7・ナースのお仕事
8・にんじんがダメ。
ルパン 2007/02/05(Mon)21:37:18 編集
ありがとうございます♪①
みなさん、今回もお答え頂きありがとうございます♪
やっぱりみなさん、結構答えが被りますねぇ(^ ^)♪
こりゃ、一問につき軽く30分くらいみなさんで語れそうですね笑。

これからも『答えたい!』って方お待ちしてまぁす(^-^)/
もちろんvol.1のほうも☆


>neoさん
苦手なもの真似しちゃってますね笑。
私はネギが苦手なのですが、ナース1で翔子さんが焼鳥のねぎまをしゃきしゃきと食べているのを見て、ちょっと真似して食べてみたりしました笑。
私、「禁断の園」みてないんですよー(T T)
雪松はさぞかしかっこよかったんでしょうねー!!!

>涼風麺さん
お久しぶりですぅー(>ワ<)今回も参加ありがとうございます♪
わかります!!長いコート!!!
あれはスタイル良くて足が長くないと似合わないですもんね、、、。
長いコートで颯爽と!に憧れているのですが、
実行できるかどうかが微妙です、、、笑。
玉葱じゃなくてにんじん切ってる涙出てくるって、相当嫌いなんですねぇ…。

>おんぷさん
待っていてくれたんですねー!!ありがとうございます♪うれしい!!!
アップルパイおいしいですよね♪由樹さん苦手なんて、ちょっと残念です…。
次回も楽しみにしていてくださいね♪

>美桜さん
由樹さんの笑顔を向けられたら、もう魔法にかかっちゃいますよねー(>_<)
美桜さんもニンジンとアップルパイが苦手なんですねー。
でも由樹さんの苦手なものが苦手なのは許されます(^-^)b笑。
次回以降も答えちゃってくださいね☆お待ちしてます♪

>1962.7さん
きちゃいました笑。そうなんですよ、1ヶ月早いですよねー、、、。
⑤の絶句に激しく同感してしまいました笑。
シナモンは苦手な人、結構いますよねー!!ちなみに私は大丈夫です笑。

>寿明さん
[5]のほわわーんというお答えなど、
寿明さんのお答えは他の方とは少し違ってなんだか新鮮でした☆
『心はロンリー気持ちは・・・Ⅹ』OKですよー♪
あのゆる~い感じは私も面白くて大好きです!笑。


レスは②に続く笑。
美沙 2007/02/05(Mon)23:01:28 編集
ありがとうございます♪②
コメント投稿の字数制限につき、
続きのレスはこちらです↓(^ ^;)

>星子さん
今回もご参加ありがとうございます(^ ^)♪
由樹さんはスーツ本当に似合いますからねぇ(>_<)
かっこよすぎてずるいっ!!笑。
翔子さんと沢田先生のやりとりは、
見ているだけで自然と笑顔になってしまいます私☆
次回もお答えお待ちしてまぁす(^ ^)

>ルパンさん
男性からの第一印象が『かっこいい』だなんて、由樹さんすごい!!
かっこいい女性に憧れる私の目に狂いはなかったようですね笑。
ルパンさんもニンジン苦手なんですか。由樹さんは生なら平気らしいです☆
美沙 2007/02/05(Mon)23:08:12 編集
遅くなりました。
質問の更新、楽しみにしていました。では、私も早速やりたいと思います。
[5]「コントに出ているということは、この人はきっと女優さんじゃない。アイドルの人だ。」一番古い私の由樹さんに対する印象です。当時小学生で、由樹さんの名前も知りませんでした。偶然ミラクルのコントを初めて目にしたとき、「女優はお笑いには出ない」という知識があったためにこういう結論に至ったと思われます。
[6]雅子さん、翔子さん、想像でもいいのであれば雪松・・・(爆)
[7]「幸せになりたい!」で、ひかりさんが出したドラマの案の中に明らかに「ナースのお仕事」をモチーフにしたものが入っていて、雅子さんがそれに過剰反応するシーン。涙出して笑った覚えがあります。
[8]全部平気です。にんじん以外はむしろ好物です。アップルパイがだめなのは初めて知りましたが、由樹さんの嫌いな物はたいてい私の好物であることが多いです。にんじんは生のほうが私は好きではない・・・(笑)。
美沙さん、私も禁断の園見たことありません・・・。その存在を知った時には悶絶しました。本当、見たいです。美沙さんがもし見ることできたなら、由樹さんの雪松っぷりを教えていただきたいです(笑)。失礼します。

WA子 2007/02/08(Thu)00:04:04 編集
始めてよかった☆
楽しみにしていてくださったんですね!!
ありがとうございます♪この企画始めてよかった☆
きましたね、雪松!!!!あれ?想像????笑
WA子さんも見たことないんですねー!!
かっこいい由樹さん、、、雪松、、、本当に見たい。。。
私も悶絶ですよ、その間は時間が止まりました笑
いつか見ることができたら、まっさきに記事にしちゃいますので!!笑
「幸せになりたい」でのそのシーンは私も笑いましたよ!!
「できる先輩でいいじゃない」みたいなことを言う雅子さんが、
自分で自分をかばっているようで面白かった笑。
次回も楽しみにしていていただけるとうれしいです♪
美沙 2007/02/08(Thu)00:46:00 編集
遅くなりましたが、おじゃまします
⑤カッコイイ足なが~い
⑥永井雅子、尾崎翔子わぁ数えきれない(笑)相棒の武藤弁護士や筋山通子など由樹さんが演じると皆カッコイイです
⑦ ピーチな関係かな?
⑧温泉卵が苦手かな?って私質問vo.1答えてませんでした(>_<)失礼しました。私由樹さが好きなレバニラとタコの酢の物大好きで~す。にんじんもオッケーです
正子 2007/02/09(Fri)22:42:12 編集
レバーはおいしい♪
正子さん、ご参加ありがとうございます☆
由樹さんの役はかっこいいのが多いですから、
思い出せば思い出すほど、どの役もかっこいいですよね(>_<)
私は最近レバーがおいしいと思えるようになりました!笑。
vol.1もお時間のあるときにでも、やってみていただけると嬉しいです♪
美沙 2007/02/10(Sat)00:34:22 編集
遅いですが…
⑤超綺麗!スーツ似合う!かっこいい!笑顔素敵だぁ~

⑥礼子さん、筋さん、翔子さん、春日局など。
仕事ができて、スーツやコートで働いてる姿や、人の上にたって指示している姿がかっこいいなぁと思います。

⑦ナースシリーズ、ムコ殿2003、29歳のクリスマス、ドールハウス

⑧温泉卵、ポテトサラダ、クリームコロッケは好きなほうではないです。それ以外は今のところ好きですが、由樹さんが嫌いと言われると食べにくくなりますね(笑)食べれないと言われると私も好んで食べなくなります(苦笑)真似してもしょうがないですが…



ちーちゃん 2007/05/12(Sat)16:40:24 編集
なんばーつー
5、しっかりした人
初めて「松下由樹」さんを知ったのはナースのお仕事3のときだったんで今思えばなんでもっとはやくきずかなかったんだろうと思います。ファンになるには遅すぎでした。はじめの印象は、しっかりした役をよく演じられる方だなぁと思ってました。
6、やっぱりドールハウスの礼子さんと、おとりの北見志穂と、雅子さん
7、みんなピーチな関係多いですね・・・でも私見たことないんですぅ~・・・なので、ナースにしときます!!
8、茹でたにんじんだけOKです!温玉生はきついよねービストロで出されててかわいそうだった。アップルパイも昔食べてたころあったけどキライですね。ポテトサラダは、おうちでつくったのならいけるんですけどお惣菜で売ってる白~いのは無理ですね。
杏子 2007/07/30(Mon)18:08:58 編集
無題
こんにちは☆
大分遅いですけど答えます!

〔5〕綺麗!大きい(背が高い)
男の人と並んであんまり差がありませんよねちなみに私も大きい方と言われますが由樹さんは私より大きいです(笑)
…1�pですけど(笑)

〔6〕『大奥』、『ドールハウス』

〔7〕『ナースのお仕事』
〔8〕茹でたにんじんは私も苦手ですね…
食べられるんですけど好んでは食べないです。
アップルパイとポテトサラダなんて大好物ですよ!(笑)
ありさ 2008/01/07(Mon)11:50:10 編集
ありがとうございます
ご参加ありがとうございます!!いつでもお待ちしてますので、お時間のあるときにでも他の質問にも是非ご参加ください(^ ^)
アップルパイおいしいですよねー!!!食べたくなってきました、、、笑
美沙 2008/01/07(Mon)19:24:09 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.