忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいとも!に由樹さん登場♪
イェイ!!!!
 
由樹さん上品!!!!!
相変わらず立ち姿がお美しいです(>_<)
 
本当、最近の由樹さん、ますますお綺麗ですよねー!!
タップダンス始めたり、と充実しているんでしょうね♪
 
ミラクルは座りトークなので、
いいとも!のように立ちトークみたいなのは新鮮です♪
 
しずちゃん、似てないでしょ笑
由樹さん、微妙な表情しちゃったし、、、笑
でも、あの笑顔、すごい好きです(´▽`)笑
 
「どっちの女とキスしたいか」なんて、
いきなりしずちゃん言うから、高橋さんわけわかんなくて、きょとーん笑
そんなの、由樹さんに決まってるじゃん!!!!
あ、そういうことじゃないか、、、笑
 
“知事に立候補できる年齢”
由樹さん、なんて難しい問題を、、、知的過ぎです!笑
しかも、「30歳とかって決まってるの?」って大竹さん正解言っちゃうし(^ ^;)
 
私は、一応知ってました☆ はい、どうでもいいですね笑
 
残念ながら関根さんチーム、負けてしまいましたねぇ、、、。
高橋さんが「ワンセグ」と答えた瞬間、
「あぁ~、、、」と思わず言ってしまいました、、、笑
 
最後にもパネルを持って、再登場。
あのパネル、ください、、、笑
 
ソフランのCM見たさに、そのまま「ごきげんよう」をみつつ、、、
 
「会いたかった」放送まで8時間を切りました!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケロロ軍曹?
しずちゃんは、どう見ても似てないですよね(笑)背が高いところはまぁ似てなくもないような気もしますが。
都知事の年令は私もわかりました。中学3年で習ったので会場の人も大丈夫かなぁと思ったら…松下さん残念です(>_<)今日も楽しそうで良かったなぁと思います♪
そして今日はいよ②「会いたかった」ですね。
たまに放送される短いCMだけで泣けてくるのは私だけでしょうか(笑)「やっと会えたね…」って言うところは、かなりきます。
寿明 2007/03/02(Fri)16:19:25 編集
フリスク
見ちゃいました!
由樹さん、私も上品だな~って印象を受けました。素敵すぎます。キレイすぎます。

私は、フリスクの段階で分かりませんでした。あのシーシーするヤツですよね?高いですね。それに、都知事に立候補できる年も分かりませんでした…(+_;)アイタタタ。会場にいないでよかったです。
でも由樹さんのおかげで今日は一つ、勉強になっちゃいました。

あともぅちょっとですね!
私もCMだけでグッときますょ。もう、昨日の9時からソワソワしてました。あ~明日の今頃は~って。
neo 2007/03/02(Fri)16:48:57 編集
いいとも見れなかったです
あぁ、いいとも見逃しました残念でしたよ 綺麗だったんでしょうね でも今夜のドラマ会いたかったは必ず見ますよ あと大奥映画六月八日にDVD出ますね あと、深田恭子ちゃんとのドラマ大奥も同じ日に発売ですよね 予約しなくちゃです
正子 2007/03/02(Fri)17:45:11 編集
都道府県知事の被選挙権!
>寿明さん
私は大学受験が政治経済だったので、覚えていました。
由樹さん楽しそうでしたよね♪たくさん笑っていて、私も楽しくなっちゃいました笑。
「会いたかった」はCMだけで、感情移入しちゃいそうになります笑

>neoさん
私もフリスクはわかりませんでした、、、辛いものは一切だめなんで、ミント系も苦手なんで買ったことすらありません。。。
由樹さんのおかげで、「都道府県知事の被選挙権は30歳」は、この先もずっと忘れ無そうですね。そして、このまま改正とかもしないで欲しいです笑
わかります、ソワソワしますよね!
「明日の今頃は」とか思うだけで楽しくなっちゃう笑。

>正子さん
見逃してしまったんですね、、、残念です。
白基調のお召し物で、相変わらずのすらーっとした立ち姿が素敵でしたよ☆
DVD、いよいよ発売なんですね!!!映画の方は買いたいですねぇ、、、特典がついたらさらに欲しくなりそうです。。。お金貯めなきゃ、、、笑
美沙 2007/03/03(Sat)00:09:02 編集
優秀!優秀!
さっすが・・・きっとどの問題が自分にあたってもとおうちでリハしてきたんじゃないのかな?ちがうか。でも静ちゃん ナイス!!そういう話のふり大好き!!ちなみに代理母出産よかったですよね~
杏子 2007/07/27(Fri)12:33:06 編集
見応えありました!
代理出産、いろいろ考えさせられるドラマでしたよね。そういう意味でもいいドラマでしたし、もちろん由樹さんの演技も素晴らしくて、見応えのあるドラマでした。
美沙 2007/07/29(Sun)08:07:48 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.