忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回目の登場は、いつだろう、、、
髪型はナース2のときと同じくらいなんだけど、、、
1998年の初めくらいかなー?
 
通称ゴンで知られる、サッカーの中山選手の奥様が出ていて、
「W杯出場おめでとうございます」と言われていたので、
サッカーに詳しい方は、時期がわかるかと、、、
 
今回のゲストには、「ナース」福山さんこと、井上春美さんや
ミラクル元レギュラーの加藤晴彦さんもいらっしゃいました。
あ、由樹さんとの絡みは特になかったです。。。
 
色分けは、vol.1と同じです☆



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

一つ目のテーマは“私、こんな所がケチなんです”
「松下さん、こんな所がケチだなー」
「あのー、食事をみんなで、、、」
「いつ誘われても、ついて行かないとか?」
「ん?」
「それは、美人だからで、、、」
「違う笑、、、まだ何も言ってない、、、笑」
笑福亭笑瓶さん「取っ掛かりだけじゃないですか、今の」
山田邦子さん「やっとしゃべったのに!」
笑福亭さん「なんでそんなに食うんですか」
「プロ!プロ!」
スタジオ「笑」
笑福亭さん「プロちゃう、邪魔してるだけや!」
「笑、はい、どうぞ」
「みんなが食事してて、途中参加のときってあるじゃないですか?」
「あー、打ち上げパーティとかで」
「うん、普通にお友達と食事行ったりしてるときとかでも」
「うんうん」
「途中で参加して、じゃ、割り勘でってことになって、、、」
「笑」
「途中参加なのに」
スタジオ「笑」
「みんなと同じ金額を請求されたときに、
あれ、途中参加なのに何で同じかなってつい思っちゃう、、、」
「笑、せこいなー!!」
「(隣に座っていた山田邦子さんに)ないですか?」
山田邦子さん「あのねー、逆もあるのよ。女は安くていいとかって、
1000円くらい安くれるんだけど、男より飲んでるのに悪いなーって」
スタジオ「笑」
 
 
二つ目のテーマは“私が落ち込んでしまった一言”
岡本ナツキさんが楽屋に監視カメラが設置されていたのを知らずに、
その楽屋で着替えたり、いろいろ見られたくないことをしていた、という話で。
「松下さんは、変なこと撮られたりしたことないでしょ?」
「そんな、今みたいなことがおきてるなんていうことがあったら」
「これから警戒してしまいますよね!!」
「もう、もう毎日のように」
山田邦子さん「でも、絶対なつきちゃんとは違う行動だよね!」
 
 
そして、由樹さんの発表。
「さ、松下さん」
「はい。私、ロケとか外でやっていて、
人がいっぱい集まっていて、“誰だ、何だ”ってなるじゃないですか
「はいはい」
「それで、私を見て“なーんだ松下由樹か”って、、、」
スタジオ「やだねー!!」
山田邦子さん「もう、パンチパンチ!」
「そんな大げさなことじゃないんですけど」
「いやいや、わかる!」
「なんとなく」
「いるよ!俺も“なんださんまか”って」
早見優さん「他の人に間違われないんだ?
私なんか、ホント最近、高速の料金所で“いってらっしゃい松本伊代ちゃん”って。
未だに伊予ちゃんに間違えられるんですよ!!!」
と、早見さんに持っていかれましたー笑
 
由樹さんの発言は、以上です☆
 
さんまさん、相変わらず、由樹さんお気に入りです笑
 
このときの由樹さんは、全身黒基調で、髪も黒ショートで、
なんだか、もう素晴らしくお美しい雰囲気が漂っていらっしゃいました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.