忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「具合でも悪いのか?」
「全然。」
このテンポがつぼでした笑
 
「今日はなにもしない!」と決めた瑞恵さん、かわいかった笑
 
 
聡子さんの“結婚を考えた”男性が戻ってきて、、、。
 
回想シーンでの聡子さんはすごくかわいくて幸せそうだったなぁ、、、
 
でも、だからこそ、彼がいなくなってしまった時のショックとか、
何も話してくれなかったことへの悔しさがすごく伝わってきて苦しかった。
 
 
ドラマが始まったときと、
主要3女性の置かれている状況がすごく変わってきましたね。
 
その中でも、なんだか瑞恵さんだけ少しずれた感じがありますが、、、。
 
なにせ「6年後に離婚」宣言!!!
 
なんだか可笑しかった、、、笑
 
だって、瑞恵さん、明るすぎ笑
 
でも、こういう風に離婚へのタイムリミットを決めて、
それまで明るく頑張っている主婦って現実に多そうだなとか思ってしまいました。。。
 
 
「まーくん」と呼ぶ姿が新鮮で、
「岡村先生」と瞳をキラキラさせている姿が不思議で、、、
 
ドラマってすごいわぁ、、、。
 
 
 
私ごとですが、
 
毎朝電車から「ナース3」で使われた病院を眺めて、ナースの翔子さんに思いを馳せ、
 
パルコの芦名星さんのポスターを見て、ドールの礼子さんに思いを馳せています、、、笑
 
毎朝なんだかテンションが高めです笑



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!

もう4話なんですね。
私も「今日は何もしない!」って決めた時の瑞恵さん、すごく可愛いって思いました!
あと、何故か腹筋もすることにした瑞恵さん!
起き上がる時に、脚も上がっちゃってる~!

あと、6年後に離婚宣言をして、これから瑞恵さんとその家族がどうなっちゃうのか、岡村先生への恋はどうなっちゃうのか、かなり気になります。
4話ではないですけど、岡村先生に会うのに、おめかししてる瑞恵さん、キレイすぎました★
neo 2008/05/05(Mon)00:23:02 編集
第5話からの
ご無沙汰してます。
美沙さん、最近書かれてないけど
忙しくされてるのかな?
それとも、体調くずされてるのかな?
なんて心配したりしてます。
書かれてませんが第5話から第6話見られましたか?

瑞恵さん、初めての派遣先での失敗。可哀相でしたね。聡子さんのセリフで『教えてくれたらいいのにねぇ』って。大企業(一部の?)はあんな感じだと同じような経験をした友人が言ってました。
今度は営業かな?第7話の予告でブラウスにスカーフでタイト履いてカッコイイですが
瑞恵さん大丈夫かな?
第11回までStoryあるようですが
瑞恵さんどう変化していくのか楽しみですね(^O^)
今までにない由樹さんの役柄なので新鮮o(^-^)o

そして、
相棒劇場版見られましたか?
武藤弁護士は3シーン(撮影は2日間みたいです)だけ。でも存在感あったし、カッコイイ。
役柄によって喋り方やトーンも変えたりして印象変わります。
今更ながら凄い女優さんです。
魅由樹 2008/05/19(Mon)22:40:02 編集
ありがとうございます!
>neoさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい(>_<;)
家庭の中を生活の中心としていた人にしては、きれいすぎですよね、瑞恵さん、、、笑 7話でも、営業に出る瑞恵さんの素敵な服装といったら、もう困っちゃいます笑 社会に出られているという実感が瑞恵さんをさらに輝かせているんだなぁと思いますよね☆

>魅由樹さん
ご心配おかけしましてすみません、、、ありがとうございます☆私はすごく元気ですよ!!!時間の余裕と気持ちの余裕がないと、なかなか更新できないものだなと実感しているこの頃ですが、ブログをやめようという考えは全くないので、これからもよろしくお願いします!!!
「アラフォー」は瑞恵さんの変化が本当楽しいですよね!!
最終回まで、本当にいろいろ期待しちゃいます♪ 
武藤弁護士、3シーンだけなんですか!?あら、さみしい。。。でも、そういう作品こそ存在感が引き立つんですよね!!!私も早く観に行きたいです!!
美沙 2008/05/23(Fri)23:57:33 編集
美沙さん!
心配してました!
もうやめちゃったのかと…。
でも、安心しました☆
余裕ができたら、また更新お願いします♪

今回の瑞恵さん、輝いてました!
ポジティブでのんきでおしゃべりで、かわいい主婦だなぁと思います。
岡村さんへの恋は、見ててはらはらしましたけど、結構ひきずってなくってよかった♪

でも、来週竹内家が喧嘩してましたね。
どうなるんだ~!!!
neo 2008/05/24(Sat)20:24:49 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.