忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が最近出来ていない状況ですが、ドラマはバッチリ見てます!!!
 
これは、もう当然です!!!
 
なかなか更新していない中、
コメントくださる方、本当にありがとうございます!!
 
いつも見に来てくださる方、ありがとうございます!!!
 
 
とりあえず、本日の「アラフォー」!!!
 
聡子さんが岡村さんと付き合っていると告白しようと、
まーくんのお店にみんなを集めた場面、、、
 
瑞恵さんが、最強に怖かった、、、笑
 
でも、失恋(?笑)してからの瑞恵さんはかっこいいというか、素敵だったなぁ。
 
背伸びしていない自分を大切にしている姿がすごく素敵でした。
 
ちょっと家庭のほうが不安に思えてきましたが、
その辺も瑞恵さんがどう取り組んでいくのか楽しみです☆
 
予告も気になるシーンがいっぱいあったし!!
 
 
『相棒』の映画観に行った方~!!!
 
私はまだ観られていないのですが、
どうやら、すごい人気のようですね!!!
 
私は水谷さんの劇中での印象と、
バラエティなどに出演なさっているかっこいい雰囲気のギャップにキュンとしています笑
 
早く見に行きたいなぁ(>_<)



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美沙さんは《相棒》の水谷豊さんしかしらないですよね?
《熱中時代》っていう小学校舞台にしたドラマがあって先生役されてたんだけど当時小学校低学年くらいだったから、喋り方とか主題歌で♪僕の先生は(フィーバー)嵐を巻き起こす(フィーバー)…っていうくらいしか記憶にないけど何となく好きなドラマだったのは覚えてます。
それから、20年以上経て今彼がこんなに注目されるなんて…
何よりも《相棒》がこんなに人気あるなんて知りませんでした。
何しろ由樹さんがでるときしか録画してないから…(仕事して帰宅途中の時間でリアルタイムで見れない)映画の犯人は意外な人でした。
由樹さんはわずかな出演でしたが素晴らしい作品だと思います。
美沙さん。
いろいろとあって
こちらをすることは大変なことだと思いますが継続お願いしますm(__)m

大好きなサイトなんです(#^.^#)
魅由樹 2008/05/25(Sun)00:15:38 編集
無題
ご無沙汰してます(^^)
早いものであと2回で終わっちゃいますね(>_<)

第9話
聡子さんたちのまえでキレる彰夫さんコワイです…
まぁくんのお店で瑞恵さんと話しをするシーンでは本当に向き合って会話してくれなかった旦那だと思いました。
『私の人生があるのよ』
はいろんな意味が含まれていてとても重みのあるセリフだと思いました。

後日、いい朝を迎えた竹内家だけど予告で彰夫さんが『離婚してくれ 』
って言っていて
テレビ番組情報誌によるとまぁくんから彰夫さんのヒミツを聞いて愕然とする、ともあるし…
初めて彰夫さんの顔見た岡村くんが『あッ!』ていって慌てて『はじめまして』と言っていたから何か知ってるぽかったから
なにかあるみたいで気になります(^_^;)

追伸;
上海タイフーン
木村多江さんの名前で検索していたら撮影再開されて9月から放送予定とありました。
魅由樹 2008/06/10(Tue)13:42:09 編集
無題
ここは由樹さんのFANSのBLOGですが?わたしは大奥を見ったから、由樹さんのことが大好きです。Around 40も見った、瑞恵さんはほとんど可愛いですね。春日局とより、せんぜん違い、由樹さんはすごくすばらしいですわね。これがら、ぜひ頑張りますよね。わたしは中国人として、日本語がまだ下手で、これがら、一所懸命勉強します。今日はこれ以上です。
潇潇 2008/07/21(Mon)23:53:46 編集
無題
美紗さん☆

お元気ですか?
魅由樹 2008/07/29(Tue)13:16:40 編集
たびたび失礼してます♪
携帯で松下由樹って検索してずっと次ページぽちぽち押してたらテレビ王国ってゆうサイトがあって上海タイフーンの
掲示板みたいなのがあるんですよ~
その掲示板に木村さんが
主演なのになぜか松下さんファンばっかり書き込みしててなんか嬉しかったです☆
その掲示板にも
木村多江さん主演なのに松下さんファン多いですね。私もそうなんですけどって書き込みしてありました。
気がむいたら見てみて下さい♪おもしろいですよ☆
すっぱー二重丸 2008/07/31(Thu)19:42:35 編集
お久しぶりです
お久しぶりです。
最近更新してませんねっ
(´;ω;`)
お忙しいのかな~。
頑張ってはるのだと信じて、遠いところから応援してますね♪


今週はおとり捜査官ありますねっ☆
楽しみです♪


neo 2008/12/08(Mon)22:33:16 編集
明けまして おめでとう ございます
ご無沙汰してました

更新が半年以上されてないけどお元気でしょうか?
以前はこまめに更新がされていましたが忙しいのかな?
大好きなサイトなのでまたいつか更新されることを楽しみにしてます。

またこちらを拝見しにうかがいます。

今年もよろしくお願いいたします。
魅由樹 2009/01/02(Fri)11:12:27 編集
無題
(・3・)こんにちは
ハジメマシテ。
いつも見ていたのですが、更新しないのでしょうか。
どう
まあ、さくっと再開してください。
お願いします。
kana 2009/02/09(Mon)23:28:46 編集
こんばんは
お久しぶりです!皆さんお元気ですか?今日から由樹さんドラマ始まりますね
「臨場」楽しみですね。ミラクルでも、ご一瞬された金子さやかさんも出演してますね
実は、私お昼仕事で「徹子の部屋」見れませんでしたすっかり忘れていて録画予約もしなかったんで、どなたか、見た方「徹子の部屋」詳しくお願いします。今夜のドラマはしっかり見ますよ
正子 2009/04/15(Wed)18:41:23 編集
無題
徹子の部屋見ました!!

松下さんの赤ちゃんのころの写真とかアイコ十六歳のころの写真だしててかわいかったです!!
徹子からバストのこととか言われてちょっと
困惑してました笑
それから役のことで
誤解される話とか身長のせいでオーディションおとされたりとか
両親と話をして上京した話とかされてました!
やってみないとわかりゃーがね!とか言ったらしいです。野菜は嫌いで肉とかばっか食べるらしいです!!てか、徹子がふくよかとか言ってて失礼だろとか思いました笑
すっぱー二十丸 2009/04/17(Fri)22:13:34 編集
無題
ありがとうございました!私も野菜嫌いなんで、スープやジュースにして飲んでます。
由樹さんの困惑した顔私好きです。ドラマも好評だった見たいで良かったですね
正子 2009/04/19(Sun)12:08:44 編集
無題
私はたいへん好きです松下さん!!
徹子の部屋見ました!!
松下さんのBABY時期の写真はあまりにかわいいです!
「臨場」面白いです!
みんなと交流して、とても楽しいです!
suziwq 2009/04/20(Mon)18:54:17 編集
無題
私も交流できて楽しいです★私は野菜大好きっこなんできゅうりとかみそつけて食べてます笑
にんじんも温野菜でみそつけたら超おいしいです!!トマトもブームで一日②個食べてます!金がやばいです笑
てか、私もbaby③の写真すごい好きです!!
すっぱー二十丸 2009/04/21(Tue)17:00:05 編集
無題
こんにちは! !すっぱー二十丸さん
とても楽しくて、臨場第2話はとても面白くて、残念なのは松下さんの劇は多くなくて、見るのが満足しません

私は果物を食べることが好きで、リンゴ、ハッハッ
suziwq 2009/04/23(Thu)19:06:28 編集
無題
その他に 、私もbaby③の写真すごいが好きで、松下さんはとてもきれいで、気質は上品です
suziwq 2009/04/23(Thu)19:20:48 編集
無題
リンゴ私も好きです!!
最近、缶のパイナップルじゃなくて加工してないパイナップル結構はまってます!!
てか、ほんとそれですよ!
渡辺 大さんの②話とか超どーでもいいです
監理官の妻の話題とか超どーでもいいですよ
視聴率もってんのは松下さんなのになんでシーンが少ないとーーーーーーーーーーーーー?って感じですよ・・マジわかってねぇなぁみたいな?笑
すっぱー二十丸 2009/04/24(Fri)19:57:16 編集
無題
臨場第3話、
松下先生の景色を感じるのは多くなることができ(ありえ)て、期待!
毎日1個のリンゴを食べて、体の健康を保証します
suziwq 2009/04/24(Fri)21:44:19 編集
無題
なんか③話も期待できそうにないです泣
てか、毎日、一個もりんご食べてるんですか笑
すっぱー二十丸 2009/04/25(Sat)15:02:21 編集
無題
私は去年から松下さんが好きで、今好きですのまで(へ)速くて気が狂って
(^_^;)
suziwq 2009/04/26(Sun)20:22:15 編集
無題
その気持ちわかります!
私も相当いっちゃってますから笑
すっぱー二十丸 2009/04/27(Mon)20:33:58 編集
無題
私達同様な気持ち、ハッハッ、今晩松下さんを見ます^O^
suziwq 2009/04/29(Wed)17:14:01 編集
臨場
今日の臨場は由樹さんの出番が多くてすごく感動しました
内野さんとの今後の共演が楽しみです
ざえ 2009/04/29(Wed)23:32:47 編集
無題
私、最初の20分ぐらい見逃しました
最初、出演多かったんですか??
すっぱー二十丸 2009/04/30(Thu)19:10:52 編集
無題
すっぱーにじゅうまるさん結構出番ありましたね由樹さんと小野寺さんでしったっけとのからみが来週は昨日よりは少ないかも
でもうちの地方では今はナースのお仕事が再放送されてるのでファン的には満足してます
ざえ 2009/04/30(Thu)19:51:22 編集
無題
多くて、今回の由樹さんの景色は多くて、満たしました
suziwq 2009/04/30(Thu)22:17:57 編集
無題
こっちゴールデンウィーク終わったごろからナースのお仕事再放送します!!
すっぱー二十丸 2009/05/01(Fri)23:31:53 編集
無題
おとり捜査官来週再放送します。
よく見ます
suziwq 2009/05/05(Tue)17:07:04 編集
無題
北見しほ大好きです
ざえ 2009/05/05(Tue)23:34:22 編集
無題
me too!
たいへん好きです北見
第1話の北見はとてもかわいいです
suziwq 2009/05/06(Wed)10:13:03 編集
無題
私は最初らへんのシリーズ見てないので楽しみです学校終わったら近いので早く帰って見ます
映画もたのしみぃ
ざえ 2009/05/06(Wed)14:29:31 編集
無題
BABYx3はとても面白い映画であるべきです、期待!
suziwq 2009/05/06(Wed)18:38:31 編集
無題
皆さんお久しぶりです!
今日は大好きな、由樹さんのお誕生日ですね。
私は由樹さんの出演ドラマ「幸せになりたい」DVDを見ながら、ビールで乾杯してます。皆さんはどうですか??由樹さんが「ごきげんよう」に出ていた時にも言ってましたが、私も最近DSゲーム始めました。
正子 2009/07/09(Thu)21:54:45 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.