忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってましたー、、、。
 
覗きに来てくださる方、申し訳なかったです。。。
 
実は引越しをいたしまして、
新居にまだインターネットが繋がっておらず、
更新は携帯からもできるものの、忙しさもあり、、、
 
と、まぁ、言い訳は置いておいて、、、笑
 
始まりましたね!
 
『アラフォー』!!!!!
 
タイプの違う3人の比較がすごく面白いです。
 
ナオは結婚しない宣言をしていたものの結婚してしまい、、、
 
でも、なんだかすごくわかる女の心情というか、、、
今回はナオに感情移入することが多かった気がします。
 
瑞恵さんは、相当“年齢”というものへの意識が強いですね。
 
由樹さん自身は、
年齢を重ねることを楽しんでいらっしゃいますが、
瑞恵さんはどうやら逆のようで、、、。
 
そして瑞恵さんは、由樹さんが演じたことのないようなタイプみたいだし、、、。
 
いろんな意味で、由樹さんが瑞恵さんをどう演じていくのかが楽しみです。
 
それにしても「エコ」をあんなに声を大にして主張している人始めてみました笑
 
以前由樹さんは、藤木さんのイメージを、
「いつになっても研修医の印象がある」と仰っていましたが、
今回は藤木さんの主な舞台が病院のようなので、さらに“研修医”感が、、、笑
 
次週も楽しみだー♪
 
 
そして、『二時っチャオ』の記事もここに書きます♪



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 

この番組も一部地域での放送のようなので、少し詳しめに書きます。
 
あ、そうそう、
8日にあった「Around 40ナビ」は5日に放送されたものと同じでした。
 
ではでは、『2時っチャオ!』の記事を、、、
 
冒頭で由樹さんのドラマを振り返り、、、
感謝祭同様『オイシーのが好き』が流され、
今回は藤井フミヤさんとのキスシーンが流れましたね笑
 
実は私ってこんな人なんです
・選択したとき、色がバラバラだと気になる
干すときにハンガーの色がバラバラだと気になるそうで、、、
 
・昔はかなりの潔癖症でした
海外に行ったときにホテルとかも裸足で歩きたかったりしても、
スリッパを必ず履いたりしていたが、今では楽しみ方を覚えたせいか、
あんんまり気にしなくなったそうです。
 
・時間に縛られるのが苦手です
定時がダメだそうです。毎日決まった時間に、、、というのが苦手だそうです。
 
恵さんに『じゃあ、この番組だめじゃないですか』と突っ込まれて、
「あ、、、」と気づく由樹さんがかわいかった(´▽`)
 
 
『昔はカエル、今は白い猫』
昔はカエルグッズを集め、今は白い猫(マリーちゃん)グッズを集めているそうで。
 
「ナースのお仕事」でカエルのボールペンを使っていたことを話していましたね。
 
あー、、、私も持っていたのに、なくしたあのボールペン。。。
なくしたという後悔の念がぶり返してきました。。。
 
由樹さんのカエルグッズやマリーちゃんグッズかわいかったですよねー!!
 
いやぁ、由樹さんがマリーちゃん好きだったとは。
 
実は、あんまりマリーちゃんを好んで買ったりしたことないのですが、
今回を機に、すごく意識しちゃいそうです、マリーちゃん、、、笑
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2時ッチャオ!
ありがとうございます。

『エジソンの母』で伊東美咲さんが初回放送日以外に番宣で出る、ってときに録画予約。で、帰宅して楽しみにして観たら伊東美咲さんの名前も『エジソンの母』のことにもふれず「あれッ?キャンセルになったのかな」と思ってました。後日2時間番組だと知りました。
番組始まって約50分。長峰由紀さんがニュース読んだ後にCM入るときに画面右下に『終わり』みたいに出るから「随分中途半端に終わる番組なんだな」
と思ってました(^-^;

だから今回由樹さんが出演されたコーナーとかあるなんて知らなかった(T-T)

いつもありがとうございます)^o^(

チャンネルロックという番組も放送されないので何かあったら教えて下さいネ(#^.^#)

次回 瑞恵さんは聡子さんの同僚とは知らず岡村先生のとこへ。某テレビ番組情報誌によると3話では瑞恵さんは岡村先生に想いをよせるように…
どうなっていくのか久々の金10の大人ドラマ。楽しみ)^o^(



アラフォーより
((30前後はアラサーといいみたいだけど美沙さんみたあの20前後は?
「アラトゥー?」 ムリあるな(^-^;))
魅由樹 2008/04/13(Sun)21:45:35 編集
羨ましい
レポートありがとうございます。

またまたキスシーンですか!?なんでそこをピックアップしたのか不思議ですね(笑)小出しにしないでオールスターの時に流してくれてもよかったのに・・・。
由樹さんが嵌まってるものは気になってしまいますよね☆☆
ピーチ 2008/04/14(Mon)20:47:49 編集
ありがとうございます!
三人の女性の気持ちがそれぞれよく分かって、今後どう転がっていくかがとても楽しみになりました。
あと、旦那さん!
服くらい買ってあげてよ!瑞恵さん、かわいそう><
でも、服無い割りに結婚式の瑞恵さんは綺麗すぎましたけどね~♪

2時っチャオ!のレポありがとうございます!本当にキスシーンばっかり!視聴者のニーズをよく分かってはりますょね~。笑
マリーちゃんに嵌ってるなんてかなり意外です。スパナチュ見てマリーちゃん集めて…って、由樹さん多彩すぎ!でも、由樹さんとマリーちゃんって似合ってると思います♪
私も今までマリーちゃんは可愛らしすぎて手が出せませんでしたが、ちょっと見方が変わりました。集めちゃうかも。

>魅由樹さん!
 3話からの展開、ヤバイですね!アツイですね!
私も今度、テレビ雑誌読んで確かめてみようと思います。
え~!でも、高杉先生と翔子さんだった人達だよ~!!!
かなり楽しみです!
neo 2008/04/14(Mon)23:31:16 編集
第2話
皆様見ました?
寺脇さん演じられた男性ステキでしたけど
聡子の今までの人生を否定するかのような発言残念でしたね(>_<)

瑞恵さん。家庭の今の状況を聡子さんに相談したくてまぁくんのお店に…でも、なかなか出来なくてあの表情は何とも言えないくらい切なくて『聡子さん気付いてぇ』と思ったけど彼女もいろんなことありますもんね(;´・`)
で悩み相談室へ。そこには岡村さん(藤木くん)。第3話の予告でピンク系のスーツ着て髪もセットして…
気になりますね。
暴走しないでね…と見守りつつ次回見たいって思います。
魅由樹 2008/04/20(Sun)17:32:54 編集
瑞恵さん♪
>魅由樹さん
そうなんですよね、放送自体はあっても、途中から違う番組になったりしてしまう地域もあるんですよね。なんとも中途半端な、、、。またなにかあったら記事にしますんで、任せてください!!
魅由樹さんから、これからの瑞恵さんの岡村さんへの気持ちを教えていただいて、私もびっくりしました!!!第三話の瑞恵さん、すごく気になりますよね!!!
私も、瑞恵さん暴走しないように、、、と思ってしまいます。。。
どんな展開になって、周りがどう影響されていくのか楽しみですね!
アラサーがあるのなら、アラトゥーもありそうですよね!!!四捨五入して二十歳になる人たち!私も来年アラサーの仲間入りになりますが、、、笑

>ピーチさん
そうなんです、またキスシーンでした笑
感謝祭のときのようにキスシーンだけというわけではなかったですが、やはり恵さんとかはキスシーンが流れたときには“おぉ!”とリアクションがありました笑
マリーちゃん、気になっちゃいますよね!!今度DTLに行ったらマリーちゃんのカチューシャ買おうかな、、、☆

>neoさん
こんなに環境の違う3人がずっと仲がいいというのも素敵ですよね。
旦那さん、本当冷たいですよね!!!いくら長年連れ添った夫婦でも、言葉が刺々し過ぎですよね。。。
TBSで昔のドラマと言ったら、「想い出に変わるまで」がよく流れていたので、今回のように「オイシーのが好き!」がこんなに流されること自体が貴重でした!!
由樹さんは、いろいろなものに興味を持っていて、そういう姿勢も素敵だなぁと思います。私も思いました!由樹さんとマリーちゃんぴったりですよね!!
マリーちゃん、少なくとも気になることは決定ですよね!笑
美沙 2008/04/21(Mon)01:00:26 編集
無題
第三話見ました?
瑞恵さんファッション変わってきましたね。

ちょっと(?)一人盛り上がっちゃってるカンジが心配だけどそんな役もこなす由樹さんさすがですo(^-^)o
筒井さん演じるまぁくん。ボソッ、と『ライフ…クリエーターってどんな仕事?』と言っても誰も聞いてなくてちょっと可哀相。でも三人も優しく見守ってるカンジがしていいですよね。
魅由樹 2008/04/29(Tue)22:32:29 編集
まーくん
もちろん、見ましたよ!!!
どんどんテンションの高くなる瑞恵さん、微笑ましいものの、ちょっと切ない、、、笑
私、まーくんのキャラ、すごく好きなんですよ~!なんだか「29歳のクリスマス」の賢ちゃんみたいな感じで☆まーくんがどうなっていくのかも、ちょっと注目です♪
美沙 2008/05/02(Fri)23:33:44 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.