忍者ブログ
松下由樹さんのファンブログです。松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。ファンの方々との交流の場にもしていきたいです(^^) 最近はTwitterでの発信(@yu_yu_0709_1030)がメインになっていますm(_ _)m
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [183] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとり捜査官・北見志穂12が、、、
 
8月4日放送予定だそうですー(>_<)
 
出演者さんのブログに書いてありました♪
(記事にすることを快諾してくださり、ありがとうございました。)
 
泉放送製作さんのサイトにもUPされているそうです↓
 
そして、ピーチさんも8月に放送という情報をお寄せくださいました☆
またまたUPさせていただきましたm(_ _)m
 
 
てなわけで、、、いゃっほーい!!!!!!
 
来週はミラクルで「ナイナイガールズ」や「折れないシリーズ」があって、
 
再来週は27時間テレビで生芝居があって、その次の週には「おとり12」♪
 
もう、素敵すぎ!!!!!



-------------------
松下由樹さんのファンブログです。
松下由樹さんが出演するドラマや映画、舞台の感想、ロケ地巡りの報告、
由樹さんファンに質問など、気ままに由樹さんにまつわることを書いています。

twitterもやっています✰
美沙のTwitterはこちら
松下由樹さんつぶやき専用。ファンアカウントです。軽ーい感じでやってますw
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
北見⑫すごくうれしいです由樹さんの刑事役好きです蟹江さんとのコンビも、いいですよね。前にも書いたと思いますが北見連ドラにならないですかねそして、ミラクルのメンバーと共演して欲しいです。
正子 2007/07/14(Sat)14:10:52 編集
いぇ~い♪
やったー!!そしてハッピー!!北見志穂⑫、待ってました。長かったです。春からあっという間に夏、長いです。この間の由樹さん誕生日へのコメント素晴らしかったですね。こうして共通の人が好きで集まることができるなんて幸せを感じました。
そしてミラクルが27時間テレビ出場!!しかも深夜(笑)27時から②時間生の由樹さん観れるのは嬉しすぎるけど、どんだけ遅いの~(笑)寝過ごす気がして恐いです。今年は24時間テレビも観なければいけないので、今から遅くまで起きる練習でもしようかなぁと思います。深夜となると由樹さんの体調が心配ですが楽しみに待ちたいと思います。次のミラクルは一樹さんがゲスト!!もう大好きです!一樹さんのファンも由樹さんほどではありませんが長い私です。共演かなり楽しみです。「ナイナイガールズ」に「折れないやつら」ですから楽しみも膨れ上がります。
ミラクル→27時間テレビで生コント→北見志穂⑫→上海タイフーンと楽しみが多くて由樹さんファンとしては最高です!!長くなりました。失礼します。
ちーちゃん 2007/07/14(Sat)17:06:06 編集
わ~~い~!!
わーい!!放送日決定したんですね!!
やった~~☆★
待ってましたよ~!!
今、前期試験真っ只中でかなりブルーですけど、これを乗り越えると北見志穂さんに会えるぞ~~!!って思うと、テンションが上がってきます♪♪
早く会いたい~~!!

>正子さん!連ドラになったら素敵ですよね!相棒シリーズみたいに、ヒットの予感がします!

わぁ~本当に、楽しみが多くてワクワクしますね~!!



neo 2007/07/14(Sat)20:29:06 編集
楽しみすぎて悔しい!
>正子さん
私も、すっごく嬉しいです!!このシリーズはずっと続いてほしいので、『新作』と聞くと、もうワクワクです☆連ドラ化、私も希望します!!!そしてneoさんのおっしゃるように、あの『相棒』のようになってほしいです♪ 確かにミラクルのメンバーと、ミラクルドラマ以外での共演はなかなかないので、共演してほしいですね!!

>ちーちゃんさん
『北見志穂12』も『27TVのミラクル』も、本当嬉しいですよね!!楽しみすぎです!
27TVは本当に深夜ですが、私は普段でも3時4時まで起きている人なので、たぶん普通に見てると思います笑 深夜に生放送という二重の大変さがありますから、由樹さんたち出演者は大変でしょうね、、、。そういう状況でも、良いものを!という出演者さんたちの勇姿をしっかりと目に焼き付けたいです!!
次回のミラクルは、いつもに増して楽しみです!正座して15分前頃からTVの前にいそうです笑

>neoさん
テスト勉強が大変でしょうに、コメントくださって本当にありがとうございます!!! 私は先週の火曜で夏休みになりました☆というわけで、ただいま学生最後の夏休みなわけです笑 neoさんも夏休みと由樹さん関係の楽しみに向かってテストを乗り切ってください♪
ミラクルも単発も連ドラも、新作の情報が本当楽しみすぎですよね!!楽しみすぎて、悔しいです!!!←??笑
美沙 2007/07/16(Mon)01:00:16 編集
決まりごと
ここをクリックしてください。
 
きちんと読んだ上でブログの閲覧、コメントの投稿をしてください。ここを訪れてくださる方は、この決まりごとを理解しているとみなします。
松下由樹さん
ファンブログです
このブログは松下由樹さんファンである美沙が運営しているもので、松下由樹さんご本人及び事務所様とは一切関係ありません。
Twitterもやっています
美沙のTwitterはこちら
 
松下由樹さんつぶやき専用。
ファンアカウントです。
軽ーい感じでやってますw
 
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
●Yuki-Matsushita Web Site
sachiさんの運営するファンサイトです。松下由樹さんの出演番組の最新情報や出演歴など、情報が盛りだくさんの素敵なファンサイトです♪松下由樹さんファンでここにきてくださる方の中に、sachiさんのサイトを知らない方はいないと思うのですが…笑
 
携帯でも見られます☆
認識できない場合は、バーコードをクリックすると本文にURLが記載されたメールフォームが開くので、宛先に携帯メアドを入れて送信してください♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.